ブログ

小さな幸せに気づく(o^^o)

ふわふわ☁️様です🎵🐲

 

お正月に🎍

久しぶりに実家に帰って、ワイルドだなぁっと思ったこと☺️

母すみえさん👩

毎年、豪華な御節を妹の旦那さんの家からいただくのですが、
今年は。5段重ねのバージョンをいただいたのですが、

 

片付ける途中に、箱をひっくり返し、👋💦

一段丸々。机の上にぶちまけたすみえさん‼️😂😂😂😂😂😂😂

あれれ❗

 

捨てちゃっていいよね~😅

 

5段重ねの御節が

四段重ねの御節になってました😝(笑)

 

ワイルドダロー😆

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

 

先日。お肉屋さんに行ったら、🍖

小学生の娘さんが、近所の雪かきをしたら、👧⛄️

90代のおじいさんに、👴

塩あずき飴を頂いたそうなのですが、🍬

娘さんが、あんこを食べられなくて、お母さんが、食べたらめちゃくちゃ美味しかったので、😋

 

ゆきちゃんにもあげたいと、🙋

2つ頂きました❤️❤️

 

ゆきちゃんは、雪かきしてないのに、貰えるなんて、🙆

またまた、🎉

奇跡起きちゃいましたね☺️🎵🎊🙆

ワォ☀️🎊

 

めっちゃ美味しかったです🍀😊

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

ひとりさんは、道端に咲いてる花にも!キレイだなって感動出来る☺️

あなたの、感動したこと🍀

 

面白かった事🌻😄

良いことあったら、人に分けてあげよう🎵

 

だってあなたはそういう人だから😁💞

 

😉👍

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💡💐💐💐💐💐

 

さてさて、❄️

冬、⛄️

早寝。遅起き。の季節です🗻🏂⛄

しか~し
😔

 

寝られないひと💤😭💤

早く起きすぎちゃう人🌄

 

私の周りには、最近。骨折した人が、何人かいました💥

冬は、ほおっておくと😰恐怖の感情が出やすくなってきます。骨も弱ります😰

もう少しで発売する🆕️

ふしこり龍🐲
¥7640

塗るだけで、
ぽっかぽっかになって~☺️♨️

心もほっかほかになっちゃいます😍💕

 

安心波動に包まれちゃいますよん✨

 

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🌄💡

 

そして、そして、🎉🎉

 

またまた🎊🎊

 

ちょう龍体験談🐲‼️

💡寝つきがよくなりました🙋😪💤💤

 

💡身体が温かくなって、冷え性じゃなくなりました🎵😌♨️🍶

すごいですね~☺️

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

恵美子社長より。👸

ちょう龍を飲んでると、昔の記憶。潜在意識まで、変わってきちゃいます🎵

脳と腸はつながってるの‼️

腸が整うと、考え方まで変わるんだよ。🎊

身体が整ってないと、良いこと降りてきてるのに、みんなだだ漏れ😱

一人さんから良いこと聞いても、身体が整ってないと、😌👂

受け取れないからもったいないよ~。😚💦

しっかり飲んで、昇り龍になりな。🐲⤴️⛅️

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

新刊📖🆕️

 

「👩私は私👩」

 

水曜日に入荷します🚚‼️

テーマは愛です。❤️
ただ。個性を出せばいいわけじゃない。個性に愛を乗せ
あなただけの豊かな愛を表現すること。🎁

それが、👍私は私👍です。

ひとりさんの最新の教えは。😎

ズバリ❗

新刊です。🙆🎊‼️

 

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

 

お楽しみに~☺️💕💕

 

じゃ~ね~😘💕💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る