ブログ

明けまして☆おめでとうございます(*^◯^*)

謹賀新年様で~す😉🙏🌄

ふわふわ☁️今年も絶好調ですよ~🎈

 

お正月は🎍

久しぶりに甥っ子の「まーくん」に会ってきたんですが👦

 

「まーくんの家にはね🏠『みかん』があるんだよ👦🍊」

 

と、めっちゃドヤ顔をされてきました😏💨笑

(hidamariにはね🙋ひとりさんの商品があるんだよ~😎💊💄笑)

 

ちなみに、まーくんは「黒豆」を大量に食べるそうなんですが😄✋

なんで、男の子は豆が好きなんですかね😁☝️❓

(けんちゃんも👱枝豆を無限に食べられます👌笑)

 

「黒豆」などの「黒い食べ物」は✨

寒い冬の体を強くしてくれるので😚⛄️

是非、たくさん食べておきたいですね😉👍♨️

 

ちなみに、最近のゆきちゃん飯も💁🍱

「ひじきの煮物」

「椎茸焼き」&「椎茸ご飯」

「海苔の味噌汁」

など、真っ黒な料理が並んでいます🙆🆗️

お陰様で😋🙏

風邪もひきません😆👍🎊

 

🎍🎍🌄🎍🎍

 

先日、今年初の🎊

恵美子社長のリモート会議がありました👸💻🎤

 

その中でお話されていたのが⛄️

昨年は「水龍」を飲んで🐲🌊

天からの「閃き」を下ろしてくる😌💡

『下り龍』の年でしたが🐮🐲⤵️

 

今年は「ちょう龍」を飲んで🐲💖

体を強くしておくと😉💪💕

豊かさを受けとる「受け皿」が大きくなって😄👐💕

どんどん『昇り龍』で上がっていけるそうです🐯🐲⤴️

 

「閃き」や「豊かさ」がどんどん降りてきても🎁💐💝

「受け皿」が小さいと😵❌ただ漏れですからね😝💦笑

 

今年は、ひとりさんの「ちょう龍」で😎💊🐲

体を強くして😆✌️🎊

バンバン豊かさを受け取りながら😚👐🎁

一歩一歩、昇っていきましょ~ね~⛅️🌈

 

⛄️⛄️🐯🍀🍀

 

☆魂の夜明け🌄☆

 

ひとりさんのお話の中に😎

「魂の夜明けがきたよ🎊」

という、お話がありますが😉☝️

その事についても、恵美子社長がお話して下さいました👸🎤

 

魂の夜が明けて😪🌄

目が覚めた人って😳☀️

どんな人かというと🙆🆗️

 

『自分がひかり輝くことを始めた人⭐️😍💖』

 

そういうことを、やり始めた人は😊✌️

目が覚めた人なんだそうです😄👍

 

いつも笑顔で😆⭐️

いつも人に優しく😌💕

いつも愛と光で生きて💫🙋💞

自分を愛して💘

他人を愛することを始めた人は💝

 

周りを照らせる光になるそうですよ☀️🙆🌈

 

今年も🎍🐯🍶

自分に優しく😌💕

人に優しくで😉💕

明るい一年にしていきましょ~ね💖💖💖

 

💫💫🌄💞💞

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」モニター様体験談🐲✨☆☆—☆☆

【服を着るのも恐かった五十肩が…!?<53才男性>👨✨】

五十肩が本当につらく、このタイミングでモニターをさせて頂き、
本当にありがとうございました!
夕方に届いて、すぐに右肩に塗ったら、
服を着るのも怖かったくらい痛かったのに右肩が上がります!
痛みも感じなくなり驚きました。
夜に塗って寝ると、今までは痛みで夜中に目が覚め、
痛み止めの薬を飲んでいたのに、朝まで一度も起きることなく、
ぐっすりと眠れました!
3日目には右肩全体のだるさも消え、軽いです!
1日スムーズに仕事が出来ました!
塗るとカッと熱くなり、硬くなった筋肉がほぐれていくようで、
すごく変化を体感できました!
香りもほのかに甘く、とてもいい感じです♪
ちょう龍&フシコリ龍のWパワーで絶好調になりました!
発売が待ち遠しいです!!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲💕☆☆—☆☆

【30年来の悩みが…!?<80代女性>👩💕】

30年間ずっとヒザの痛みに悩んできましたが、
ちょう龍を夜4粒飲んだら、たった5日で痛みがラクになりました!?
これはスゴイです!

 

最近、寒かったので😷⛄️❄️

体が痛くなる方が増えています😖💥💦

是非、「ちょう龍」や🐲💕

これから発売になる「フシコリ龍」で🐲✨

体のメンテナンスをしてみてね😄✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛄️🍧

 

今年も、あなたに🐯

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

いいことが山ほど来る🗻🌈

ツイてる☁️

感謝しています⛅️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る