ブログ

とにかく☆あっためるのよ(*^◯^*)

今日も八大龍王様🐲🎵🎵

感謝しています😆👋🌈

 

小学生の頃

工場見学🏭で

ミスターイトウに行ったことを思い出しました‼🍪

みんなクッキーが出来る工程を見ながら、

「ウソー💓

😆すごーい」
🌟🌟🌟🌟🌟

「ウソー☺」

ってみんなびっくりしていたのですが、

先生が、
「みんな、ウソーっていう言葉使いをするのは相手の人に対して失礼だから、止めなさい。」

っと
注意してくれました✴

小学2年生にしっかり、相手に失礼だから、止めなさい‼っと注意してくれた先生❗

心から感謝しています。💓

因みにそのころ、

作文で、

靴下の読み仮名を

「くずした」

となまって書いていたゆきちゃです🎵笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌻🌻🌻🌻🌻

 

😄豊かになる話😄

 

私のお弟子さんたちは昔から、ものすごく人がいいんですよ。

人に親切だし、ウマくいく方法を見つけたら教え合う。

弱い者いじめもしないんだよ。

ただ、知らないでやっちゃっていることがあるんだよ。

 

たとえば、「あの人はどうしてああなんだろう」
とか。

「こういうふうにすればいいのに」とかね。

 

相手の人のことをダメ出しすると、

ダメ出しした自分の心の畑「ダメの種」を植えたことになるの。

そうすると、
自分に「ダメな現象」を呼びこんじゃう。

相手に思うことは、その種を自分の心の畑に蒔いているのと同じなんだよ。

 

だけど、こういうことって知らないからやっちゃうんだよね。

誰だって、車の運転してて、もうスピードで走っていてもね、「この先で、:ねずみ獲り:やってますよ」

って言われたら、スピード、落とすじゃない?

だから、人は分かればやらなくなるんだよ。

 

「斎藤一人🎵
絶対うまくいく👍👍👍」
池浦秀一👦

 

今、コロナさんで混乱していますが、

政府も顔晴ってくれています‼

自分に出来る事は、しっかり食べて🍠、呼吸もゆっくりして🐲、

体温上げて、安心波動をあなたから出して、💕

一緒に

地球を救いましょう✨💓

 

🌏🌏🌏🌏☁☁☁☀☀☀☀🌈🌈🌈

 

☆安心波動で過ごそう☆

 

さてさて✨

ひとりさんはいつも私たちが困らないように✨

前もって色々なことを教えてくれるので✨

いつも安心して過ごすことができます✨

 

毎月ある、まるかん会議でも📝

毎日やり取りする、まるかん本部からの案内でも📞📠

先手、先手、で色々なことを教えていただけるので😙🎵

いつも困ったことは起きません😆🎵

 

二年前の☀

2018年のイヌ年🐶

 

この年は60年に一回巡ってくる🌍

『ものすごく胃腸が弱る年😣💦』でした💦

 

この年もテレビをつけると💻

「インフルエンザ大流行!!😈」

「なぜ!こんなにたくさんの種類のインフルエンザが蔓延しているのか!?😈」

というニュースが飛びかっていましたが😁💦笑

(胃腸の調子がダウンすると😓免疫力も大幅ダウンしますからね😫💦)

 

前もって、会議で教えてもらっていたので😉✌

お客様にも✨

「今年はお腹、大事にいきましょ〜ね💖」

というご案内を早めにできたので👍🎉🎉

みんな元気に過ごせましたよね😊✌🎵🎵

 

ちなみに、この年は🌈

『ひとりさん青汁🍀』という、最高に胃腸の調子を整えてくれるサプリを✨💊✨

ひとりさんが作って下さいました😂💕💕

 

そして、今年🌅

2020年のネズミ年は🐭

前からご案内している通り☺✋

『体が冷えやすい年😱💦』です💦💦

(体が冷えるのも❄免疫力がめっちゃ下がります🍧)

 

だけど、ひとりさんは🎩👓

昨年末から前もって✨

『美龍🐉💕』という😆✌

最高に体を温めてくれるサプリを用意してくれたり🎉💊🎉

『入浴の大切さ♨』☺💕

『体を温める食事🍴』😉💕

『運動の習慣🏃』など😊💕

色々と教えてくれるから😄🎉

すごく安心波動で過ごせますよね😆🎉

 

知らないのって、「不安😰」になるけど💦

知ってるのは、『安心😍』に繋がります💖

 

あなたも是非☺💕

ひとりさんから学んで安心したことは😋💕

周りの人に教えてあげて下さいね〜😄✋💘

 

🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹

 

☆花粉症のお話②☆

 

はい🎵は〜い😄✋🎵

今回も春がグッと!過ごしやすくなる😍🎉

『花粉症対策のお話😷』

いきますよ〜ん⭐😆⭐

 

前回は『排泄力💩』を高めると👍⤴⤴

花粉症が緩和しますよ〜😘💕💕

というお話でしたが😄✌

 

実は排泄機能が低下する『体温😱』というのがあるんですね😁✋

その体温とは…🚶

 

『35,5℃以下😱💦』

 

この体温を下回ると❄⛄❄

「排泄機能💩」や「免疫機能✨」が、
すご〜く!低下してしまうんですね!😫💦

(たくさん食物繊維をとったり、ビフィズス菌をとったりしていても😁💦出なくなってしまうんですよ〜😵💦💦)

 

体が冷えていると😷💦

花粉症になる😭

アレルギーは出る😂

コロナさんがこわい😱

うんちが出ないでモンモンする💩💦笑

など、ぜんぜんいいことないので😁💦笑

しっかり💖体は温めていきたいですね😉💕

(恵美子社長も毎朝『体温チェック♨』しているそうです😊✌あなたもやってみてね☀)

 

今、世界で猛威を振るっている😈
コロナさんに対抗するためにも😙✌🎵

体温が高くて♨

うんちいっぱい出るのは💩

大切なんですよ〜💖💖💖

 

☀☀☀☀🌄🌄🌄🌄🌅🌅🌅🌅

 

そこで登場するのが!✌🎉

『美龍🐉💕』です!!👍🎉🎉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【気になる悩みが全部改善!?<50代女性>】
美龍を飲むと、体が温かくなり、寒い夜でも寝汗をかくほどです。
朝、シャキッと起きられ、すぐに行動に移せます。
シッカリした便が出てオナカもスッキリします。
今まで気になっていた、冷え、便の出がよくないこと、
朝起きたときにしばらくボ~っと布団の上に座って、
なかなか動けなかったことが、すべて改善!?
私にとって本当にすべてを叶えてくれるサプリに出会えました!
本当にうれしいです♪これからも飲み続けます。

 

こちらもオススメです😁✌

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆
【高熱が翌日には微熱程度に!?<10才女の子/お母様談>】
娘がインフルエンザになり、だんだん熱が上がってきてブルブル震えてきました。
ちょうど友達からひとりさん青汁を分けてもらったばかりで、
本当は私が飲むつもりだったのですが、
ひとりさん青汁を見るなり、娘が「私が飲みたい」と言うので、
飲ませたところ39℃あったはずの熱が、翌日には微熱程度まで下がり、
本人もケロッとしていました。本当にビックリしました。

 

😆😆😆🎵🎵🎵😁😁😁🎵🎵🎵

 

『美龍🐉💕』はひとりさんが考えてくれた🎩👓

最高に体を温めてくれる♨☺♨

コロナ撃退⚡最強サプリ!⭐💊⭐

誰でも手に入る👋飲むマスク!✨😷✨笑

是非、ひとりさんの『安心波動』を体に入れて💖😍💖

ワクワク🎵楽しく🎵

春をお過ごし下さいね〜😄✋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎉🎉🎉

 

これからも、あなたに🔥

全ての良きことが雪崩の如く起きます🔥

ツイてる♨

感謝しています♨

 

愛ラブ💖hidamari🌻

 

※恵美子社長からのアドバイスです😄✌💕

どんな料理にも😋🍴
『大根おろし』を添えて食べると良いそですよ〜😘💕

酵素もとれるし✨殺菌作用もあるので✨

と〜ってもオススメです😁✋💕
(カライのが良いそうです😍)

 

💖💖💖💖💖💖

 

サプメントは人それぞれ🚶🚶🚶

効果が出てくるのに差があります🏃🏃🏃

『美龍🐉💕』も一缶飲んでよくわからなかった方でも😕???

最低「三ヶ月」は続けていただくと☀☀☀

効果を実感できると思います😊🎵

是非、続けてみてね〜😄✌🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る