ブログ

お陰様です^_−☆

今日もふわふわで☁️☺️☁️

頭パッカ~ン🎊😆🎊

ステキな笑顔に出会えそうな気がする😊✌️🌈

 

昨日の夜の「M-1グランプリ」💻👑🌃

久しぶりに感動して泣きました😂笑

ライフ イズ ビューティフルですね😆👏🎊笑笑

 

ここ数ヶ月☀️

ひとりさんの商品を😎💊💄

1~2年くらい、ご利用されてきた方で🙋

『八大龍王様の水晶🔮』をGETする方が増えてきました🙆🎊

 

この「水晶」を持って👋🔮

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」で😄✋

ひとりさんの『楽しい九字きり』をすると😉✌️

 

送った相手も元気になるし✨🙆✨

送った自分自身はもっと元気になるので✨🙋✨

是非、水晶をゲットした人も、まだの人も😊💕

空いた時間に💖「九字きり」やってみてね😄💕

 

けんちゃんも👱

普段、カットをしている✂️ゆきちゃんにはもちろん💇

年末を上気元に過ごしている🌈あなたにも🏃💨

時間がある時は「遠隔」で「九字きり」を送っていますよ😁👍🆗️

 

年末も、八大龍王様のお陰で🐲🎊

ますますハッピ~😍💘

いいことが山ほどくる🙆🎁

 

🐲🐲🐲🐲

 

☆冬の白髪ケアのお話😉⛄️☆

 

さてさて❄️

今回は、最近ご相談の多い😊☝️

「白髪」のお話ですよ😄✋

 

ちなみに、「白髪」というのは☀️

体が「冷える」ことで😨

「カルシウム」の吸収が悪くなって😰

「メラニン」を合成することが出来なくなり😥

髪が「白くなる」現象です😭💦

 

なので⛅️

体を「温める」ことや😚♨️

「カルシウム」を補うことで😋🐟

黒髪にしていくことも可能なんですね😆💕

 

ひとりさんの商品では😎💊

体を温めてくれる♨️

『美龍』や『地球天国』などや😌☝️

カルシウムを補える🐟

『歩き元気』や『ひとりさん青汁』などがオススメですが😉✋

 

髪は「血液の余ったモノ」で作られるので💞

血を健康で元気にしてくれる『ちょう龍』は🐲

最高の育毛サプリになると思いますよ😄👌🎊

 

髪の「ツヤ」は『天の加護😍🙏⛅️🎊』

年末年始は「ちょう龍」を飲んで🐲💕

運勢が、ますますアゲアゲだぜ😘💘🎯

 

🎯🎯🎯🎯

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談♪🐲☀️☆☆—☆☆

【今までにない不思議な感覚!?🙋💖<40代女性>】

夜寝る前に4粒、2日飲みました。
2日とも、眠りに落ちるまで
いつもより時間がかかったように感じました。
普段から朝は目覚ましがなる前に目が覚めるのですが、
寝付きに時間がかかったわりに、
いつも通り目覚ましの前に目が覚めました。
ただ、いつもと違ったのは起きたときの感覚です。
まだ寝たいな~とか眠いな~という感じがありません。
今までに感じたことがないような体の感覚でした。
単に「軽い」というのではなく、重いわけでなく、
不思議な感じです。
お通じは生理前ということもあり、あまり良くないですが、
これからどう変化するか楽しみです。
一日中、朝起きたときの不思議な感覚のまま過ごせています♪

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲🌈☆☆—☆☆

【痛かった右手の甲が…!?💁💘<60代女性>】

右腕が痛く、右手の甲にも痛みが走ってつらかったのですが、
ちょう龍を夜に飲んだら、翌日、右手の甲が痛くなかったです。
凄く感激しました!!
今日も飲みます。右腕やヒザも変化が出るかなぁ~と楽しみです。

 

🎉🎉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魂ってのは💖

なにをやったら幸せか💖

全部知っている💖

 

幸せっていうのは知識じゃないし、
誰かから教わって知るものでもないんだよね。💓

もし幸せが知識や教わって知るものだとしたら、
まったく知らない状態から幸せになることってないんです。💓

幸せって感じるもので、
その感じ方はそれぞれがもともと生まれ持ってきたものなの。💓

だから、
つねに幸せの答えは自分のなかにあって、
外の世界の出来事と答え合わせをしているようなものなんです。💓

 

💘💘💘💘

 

今年は「九字きり」もそうですし😊🐲

「水龍」を飲んで「ふわふわ」してきた方も😄🌊☁️

 

『直感や閃き』が冴えて😆💡

自分のやりたいことを始められたり🙆⭕️

イヤだったことをやめられたり🙅❌

そんな風に、自分らしく生きられるようになった方が🙋🆗️

たくさん、いらっしゃいましたよね😉👍🌈

 

もちろん❗

新商品の『ちょう龍』も🐲💊‼️

 

「腸」が元気になると😚🎵

「脳」も元気になるので😘💕

ますます、頭パッカ~ンして😆👐🎊

ステキな人生になっていきますよん😍✌️💘

ふわふわ☁️楽しみですね😋⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲😍

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎊

一寸先は光だ⭐️

明日が楽しみだな💫

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る