ブログ

出し切るクセが身につく余興*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️🎵

来月☀️12月2日は😄✋✨

柴村恵美子社長の💖今年最後の東京での講演会が開催されます💕💕

けんちゃんも今年は何回か参加させていただきましたが😊☝️🎵

『毎回、全く別物の講演会🎊』になるので😄💕

やっぱり恵美子社長はスゴイと思います😁✋

ついてる人と付き合うと☝️✨

つきが伝染するので😄✌️🎵🎵

お時間の合う方は💕是非一緒にいきましょーね🎉🎉

さてさて✨

今回は、けんちゃんの余興体験談の最終形態になります😄🎵笑笑

むしろ『コレ』を身に付けるために✋✨

余興があると言っても過言ではありません😁✌️✨笑

それで、何かと言うと😊💕💕

それは『出し切る👍‼️』ということです⭐️

これが余興をしていて身につく😄☝️

最高の宝物で🎁最高にいいことを引き寄せる⭐️

方法だと思っています👍🎵🎵

何でも『出し切る』ことが大切だということは😄✋✨

多分、いろんな人が思っていることだと思いますが😄

けんちゃんも経験がありますが☝️💦

なかなか普段の生活で、全力を出し切りたくても😊💦

うまくできなかったりするんですよね😝💦💦笑

そんな時に☝️✨

絶好の出し切る練習が出来るのが😄🎵🎵

まるかんの余興なんです👍🎉🎉

毎回、余興では☺️✨

自分の得意なことを全力でやっても😉👍🎵

誰にも迷惑がかからないので😁☝️🎵🎵

「それやり過ぎだろう〜😝🎵🎵笑」

というくらい、けんちゃんは前のめりでやるようにしています😄笑笑

ちなみに『出し切る』ことの良いところは💖

全部出すと、不思議ですが✋✨✨

『その空いたスペースに、新しい知恵が入ってくる‼️』

というのがあるんですね😉💕💕

明日のジョーじゃないですが😝笑

本当に全部出ていって、スッカラカンになると☝️💕

そこに神様は『新しい知恵⭐️』をくれるんだと思います😊🎵🎵

これはやってみたり✨

経験してみないと✨

わからなかったりする事だと思うので😉✌️🎵

機会がありましたら、是非まるかんの余興に🎊

トライしてみて下さいね☺️✋💕💕

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る