ブログ

冬の症状やな(o^^o)

今日もふわふわ😉☁️

何か良いことが起きそうな気がする😋⛅️

 

今日は「冬至」ですね😚❄️

ちなみに、昨年の冬至は😉✋

お風呂で🛀♨️柚子をグチャグチャにして遊んでいたら😄👋🍊

ゆきちゃんにメチャクチャ怒られました🙍💢笑

 

そのお話を、お客様にしたら👩

「排水溝のごみとりネットに入れると☝️散らばらなくてキレイですよ✌️」

と、教わったので😉👍

今夜はその戦法で楽しもうと思います😁♨️🍊笑

 

🍊🍊🍊🍊

 

今朝、着替えようと思って👱👕👖

「何、着ようかな~🎵」

と、言ったら😄✋

 

ゆきちゃん🙎⁉️

「え❗魂の成長😳⁉️」

 

そして、午後は👱📝📑

「これ、確認してもらっていい☝️」

と、言ったら😉✋

 

ゆきちゃん🙎⁉️

「え❗一休さん😳⁉️」

 

聞き間違いが多くなってくるのは😚💦

体が少しご活躍様になってきている😝💦

『冬の症状』です😁👂⛄️笑

(冬の体の弱りは耳にも出てきます😊☝️)

 

そんな時は🎄🎁🎂

是非、ひとりさんの「ちょう龍」をたくさん飲んで😎🐲💊

体のケアしてみて下さいね😄👍🎊

 

ゆきちゃんも🙋🌇

「ちょう龍」は朝と晩の二回☀️🌛

4粒ずつ飲むようにして💊💊💊💊

年末は顔晴るそうですよ🙆🌃

 

あなたも、もし、体がキツくなった時は😵💦❌

少し多めに飲んでみてね~😄✌️💖

 

※「ちょう龍」をご利用の方で🐲💊

頭痛が出てきた方や😖💦

体がだるくなった方も😩💦

少し多めに飲んでみてね😋✨

 

💖💖💖💖

 

☆愛から生まれた商品😍💘☆

 

さてさて☀️

ひとりさんは「年末」に新商品を出すことが多いんですが😎💊🆕️

これは、来年を見越してのことだと🐯🎍🌄

いつも思うんですよね😄✌️

 

※『一年の計は12月にあり🌠』が、ひとりさん流なので😉👍

来年に向けてのスタートダッシュもあるかと思います🏃💨

 

一昨年は🐹⛄️

「体が冷えやすい年」だったから😷❄️

「美龍」を作って下さったり🐲💕

今年は🐮🌴

「胃腸が弱りやすい年」だから😚💦

「やせ人」を作って下さったり🍵💕

 

そして、来年は🐯🌸

「イライラしたり😤💨」

「ムカムカしやすい😡💢」

年だから😆☝️笑

『ちょう龍』を作って下さったんだと🐲🎊

個人的には思います😌⛅️🌈

 

※腸が元気だと😋💪☁️

ストレスに強くなったり😆🎵

脳も強くなるから☺️🎵

穏やかに過ごせますよね😚✌️⛅️

 

「ちょう龍」のパッケージが『緑色』なのも💚

緑は『愛の色』だから😉✋💚

見ているだけで、気分を落ち着かせたり🙆☀️

心を癒せたり出来るから💁🌈

そういう、ひとりさんの愛なのかなって思います😎💖

(個人的な感想ですよ😁✋)

 

是非、年末から🌃

「ちょう龍」で体の大掃除をして😚💨✨

来年もステキな年にしていって下さいね😍🐯💘

 

🐯🐯🐯🐯

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲💖☆☆—☆☆

【久々に手ごたえを感じています!?🙋🎉<60代女性>】

飲み始めた日の夜は雪が降るほどとても寒くて、
主人は夜中に寒さで目が覚め、眠れなかったそうですが、
私は朝までぐっすり眠れました♪
翌朝も体が軽く、防寒シートやコタツの用意、
部屋の模様替えなど快活に動けました!
久々に手応えを感じています。これからが楽しみです。
ありがとうございます!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲💘☆☆—☆☆

【しばらく2人で飲んでみます!?👫🎊<ご夫婦>】

ちょう龍、早速購入し、主人と寝る前に飲んでみました。
主人は久しぶりにとても目覚めがスッキリしていたと言って、
朝5時から家で仕事をして、元気に出勤しました。
私はいつも以上に、朝から身体の芯からポカポカしています!
しばらく2人で飲んでみま~す♪
2人で飲んだら、今月中にはなくなってしまいそうですが、
追加で注文はできるのでしょうか??

 

💊💊💊💊

 

☆八大龍王様の水晶🔮体験談🐲‼️☆

 

世界的に有名なタップダンサー💃リリイさんに‼️😆

無料で、5回講習に当たりました🎵🐲

水晶🔮のポイントをゆっくり、二年くらいでためて、身体も整えつつ😌🌈

自分の楽しいに耳を傾け、生きていたら💃🎵

なんと、ものすごい倍率のタップダンスの先駆者❗ニューヨークでも活躍してる、イケメンのリリイさんから😳⁉️

5週続けて、直接指導していただける、10人に選ばれました👏🗽🎊

会話も出来て、先生のダンスも身近で見られて
夢のような経験が出来ました😍✌️‼️

私の名前に水晶の晶が、入っているので🙋💕水晶をいだけて、より、パワーアップしたように感じます❤️😁❤️

 

🔮🔮🔮🔮

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

怖くても平気だよ☺️🎵

なんなにも起きないから😉🎵

 

怖いときってあるよね。🎵

苦手なことや、
以前失敗したこと、
初めてのことに取り組むとき。🎵

そんなときに、
「失敗したらどうしよう」とか考え出すと、
足がすくんじゃうことってあると思います。🎵

でもね、
あなたにとって悪いことって起きないから。🎵

だから、大丈夫だよ。🎵

それでも、
どうしても心配なら「ツイてる!」って100回言ってみな。🎵

そうすると、
なぜか勇気が湧いてきて「うん、大丈夫!自分にとって悪いことは起きない!」って思えるから。🎵

 

明日も🙋⛅️

ツイてる😊🎵ツイてるで😄🎵

ふわふわ☁️乗り越えましょうね🙆🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😚♨️

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

今神の愛により👼⛅️

全てのことがうまくいっています😋🌈

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る