ブログ

思った事が現実になる(*^◯^*)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

ふわっふわ😍💕

 

ひとりさんファンの人達は😎

自分のお気に入りの「言葉」があって😉☝️

「ツイてる」とか「ふわふわ」とかを😋✌️

毎日☀️唱えたりしますよね🌈

 

ちなみに、ゆきちゃんも🙋

毎日、唱えている「言葉」があります🙆

 

それは、何かというと…☁️

 

『私❗今日、髪切りに行こうかしら💇‼️』

です😁✋‼️笑

 

でも、この言葉を口にした途端に⛅️

ほぼ確実に🎶ご予約の連絡が入るので☎️🙎⁉️

なかなか、ゆきちゃんは髪を切りに行くことができないんですね🙆✂️❌💦笑

 

髪を切ろうとすると💇➡️お客様が来る☎️🎶

そんな都合の良い思い込みがあるからなのか😄✋

毎日、お陰様で忙しく働かせてもらっています😋👌笑

有難いことですね💁💕💕

 

✂️✂️✂️✂️

 

ひとりさんからも😎

教わっていることですが😌

 

「現実」よりも🌏🌊🗻

『思い』のほうが💓💞💗

強いんだそうですよ😉✌️🎯🎊

 

なので、自分に都合の良いイメージを広げることって😌💡

とっても大切ですよね😄🌈

 

ちなみに、ゆきちゃんに🙎

「来年、どうやって情熱大陸に出るの☝️💻⁉️」

と、聞いたら🙋❗️

「主婦の職業なら❗いけそうな気がする✊‼️」

と、言ってました😅✋笑

スゴイ妄想力ですね😝💦笑笑

 

以前、恵美子社長からのアドバイスにも👸🎤

『妄想を😌☁️暴走させるんだよ😍🎊』

って、ありましたよね😁☝️笑

 

これからも、楽しい妄想で😚🎵

人生をますます豊かにしていきたいですね😉🎵

 

☁️☁️☁️☁️

 

余談ですが😊✋

まるかんのお店をやっていると🏠⛅️

「人間関係」のご相談を☎️📱

受けることも多いんですが😄☝️

 

家族のこと👪

友人のこと👫

職場の人のことなど🏢

自分よりも「周りの誰か」のことで😔

悩んでいる人も多いんだなって思います😫

 

そんな時にも😉✋

「妄想」というのは😌☁️

スゴく❗役に立ちますよ😊👍‼️

 

特に☀️

『この人も神様の子だから👼必ず良くなっていく🌈』

 

そんな風な目で見あげて👀🎵

いつも接してあげていると😌🎵

自分の心に『豊かな種』が💖たくさん蒔かれていくから😄👋💕

どんどん人生が🙆🎉豊かになっていきますよ💁🎊

 

逆に☔️

「なんだ❗このどうしようもないヤツは😤‼️」

「なんで💢いつまでたっても変わらないんだコイツは😡💨」

な~んて、いつも思っていると😁✋

心に『貧しい種』が💔たくさん蒔かれていくから😝👋💦

いつまでたっても😳💦苦しい人生になってしまいます😭💔

 

人生って「何を思うか⁉️」ですからね😄✋⛅️

気を付けていきたいですね😉✌️🌈

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「私はこんなに不幸でかわいそうで…」。⭐️

そんなことを言ってて⭐️

幸せになれるわけないよ⭐️

 

世の中にはたまに「悲劇のヒロイン(ヒーロー)」になりたがる人がいます。💫

さらにはグループで「私は、こんなに不幸でかわいそうで…」とか「私のほうがひどかった」なんて、
不幸自慢をしている人たちもいたりするんです。💫

それで盛り上がって楽しければいいんだけど、
多くは慰めて欲しいとか、
同情を集めたいだけなんだよね。💫

どうせするなら、
絶対に幸福自慢をして盛り上がったほうがいいですよ。💫

いまはインターネットで同じ価値観を持った人と気軽に、
簡単につながれるようになったから、
ぜひ幸福自慢ができる仲間を見つけてください。💫

そこで、
「今日のいいこと、楽しかったこと」を聞けば、
話している人はそのときのことを思い出して幸せな気分になれるし、
聞く側も同じように幸せな気分になれるんです。💫

誰かに慰めて欲しかったりする気持ちはわかるけど、
愚痴や泣き言は幸せの天敵だから、
やめようね。💫

 

🌠🌠🌠🌠

 

もちろん😊☝️

波動の悪い人とは😡💢👀💦

できるだけ、会わないほうが🏃💨💦

運勢が良くなりますよん😁👍笑

 

その上で⛅️

『この人も神様の子だから😌💕絶対に大丈夫😉💕』

って、思ってあげるといいですね😄✌️💘

 

これからも心に💖

いっぱい豊かな種を蒔いて😍👋💓💞💗

楽しい人生にしていきましょ~ね😘👌💝🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🙆✂️💕

 

これからも、あなたに⛄️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❄️

笑顔でいること😄💐

愛のある言葉を話すことは😚🎂

みんな自分のため😍🎁

ツイてる🌃

感謝しています🌛

 

愛ラブhidamari🌻

 

※年末の感謝企画⛄️🎉第二段😉✌️🎊

『干支せっけん』が入荷してきました🎍🐯☁️

まるかん商品をご購入の方に😎💊💄

プレゼントさせていただきますね😄👐🎁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る