ブログ

ハッピー(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ🎈

師走様で~す🏃💨笑

 

本日はハッピーなお知らせがございます😄✋❗

ツイてるお話がたくさん掲載されている📖🎵

 

『ハッピー通信🎊2022年末年始号🌄🎍』

 

が、入荷してきましたよん😋✌️‼️

 

前にも、ご案内した通り☀️

今回はhidamariのお客様🏠

「MEGUMIさん」の体験談が掲載されています👩💕

 

これから、何かと忙しくなる年末🏃💨

MEGUMIさんのツイてるお話を読んで📖🎵

体と心の波動を整えて😌🎵

来年に備えてみて下さいね~😆🐯🎊

(一年の計は『12月』にあり😚☝️❗ですからね😄✋‼️)

 

ちなみに☁️

来年、ゆきちゃんがやってみたいことを聞いてみたら🙎⁉️

「う~ん、そうね~、情熱大陸に出たい🙋‼️」

「あと❗歌手になりたい🙆‼️」

だそうです😝🎊笑

びっくりコーン🌽💐🎁

 

叶うといいね😁👍🙋🗻🎤笑

 

🎤🎤🎤🎤

 

☆やってよかった体験談💐😄🎁☆

 

~「ふわふわ」を唱えたら💁☁️息子に優しくされました🙆🎊~

【70代女性の体験談👩💕】

感謝しています😌🙏

先日、初めてまるかんのお店を訪ねて🏠

ひとりさんの😎最新で最強の言霊😚🎵

『ふわふわ』を教わり🙋☁️

毎日、唱えるようにしていたら💁☁️

先日、私の言うことをあまり聞かない息子が👦

初めて❗私のためにケーキを買ってきてくれました😍🎂‼️

もう、びっくりコーンです😆🌽🍰

『ふわふわ』のお陰でいいことがありました😋💕

ひとりさん😎💕ありがとうございます😉✌️💘

 

☁️☁️☁️☁️

 

~「ふわふわ」を唱えたら🙋☁️主人に変化がありました👨🎊~

【30代女性の体験談👩💕】

感謝しています😉🙏

今年は、ひとりさんから教わった😎

『ふわふわ』の言霊を唱えているんですが😊☁️

いいことを知ったら🙎⁉️人に伝える💁‼️

という、ひとりさんの教えの通り😌🙏

主人に「ふわふわって言うといいのよ」と、伝えてみたんですが👨

なかなか、言ってくなかったんですね😅笑

でも、私が家で🙋🏡🌃

天の加護の髪の毛を、ドライヤーで乾かしながら💨😌✨

髪に向かって『ふわふわ☁️ふわふわ☁️』言っていたら😚☁️

突然、奥で主人が👨👀⁉️

『ふわふわ☁️ふわふわ☁️』言い始めたんですね😳❗️

私が何か言わなくても🙎☁️

波動って、伝わるんだなって思いました💁💖

これからも、自分のことを大切にして🙆💖

『ふわふわ』を続けていきます😊✌️⛅️

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆新商品のモニター体験談🐲😉💊☆

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」モニター様体験談🐲💊📝☆☆—☆☆

【自然なお通じで朝の時短に!?🎵<30代男性>👦】

飲んで次の日の朝一番にお通じがあり、いつも以上に快ちょうです!🎶

お通じが起きてすぐにあり、
自然なお通じでおトイレの時間も短くなるので、
朝忙しい方や朝の時間を増やしたい方にもオススメだと思います!🎶

3日目にはオナカ周りもスッキリ!🎶

体脂肪も15%から13.4%になっていました!🎶

日中、オナカが動くのが分かりますが、
かと言って、オナカは痛くなりません。🎶

「腸が活発だと病を弾く」と本で読んだことがあったので、
嬉しくなりました!🎶

飲み続けた後の変化が今から楽しみです🎶

 

🐲🐲🐲🐲

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」モニター様体験談🐲💊📝☆☆—☆☆

【やみつきになるサプリ!?💖<50代女性>👩】

普段からよく眠れていたのですが、モニター中の3日間とも
睡眠の質が違いました。💕

おかげでお通じもスッキリ出て、W効果で日中体が軽かったです。💕

他のサプリもいつも以上に体感できる気がするし、
食事もより美味しく感じて、ヤル気が出ました!💕

まさに「やみつきになるサプリ」です!💕

3日目にうっすら湿疹が出てきたのですが
デトックスぽかったので、ますます飲み続けたときの変化が楽しみです!💕

 

🐲🐲🐲🐲

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ホントの自分で生きると幸せ⭐️

ホントの自分で生きないと⭐️

自分を殺しているのと同じ⭐️

 

本当の自分で生きている人は、
自分のことが大好きです。💫

自分のことが好きじゃない、
あまり好きになれないという人は、
本当の自分で生きてない証拠です。💫

では、
なぜ自分のことが好きになれないのかというと、
まわりから「ああしなさい、こうしなさい」と言われながら生きているうちに、
自分の生き方の軸が“自分軸”でなはく、
“他人軸”になってしまっているからです。💫

それではいくらがんばって生きても、
自分の幸せは掴めません。💫

それどころか他人軸で生きていると、
がんばればがんばるほどつらくなっていきます。💫

自分軸でがんばっている人って、
すごく楽しそうなの。💫

がんばれば、
がんばるほど顔が晴れやかになるんだよ。💫

だから「顔晴る(がんばる)」なんです。💫

 

🌟🌟🌟🌟

 

ひとりさんのことが好きな人は😎💘

ひとりさんの「教え」を素直にやったり😊☁️

ひとりさんの「商品」を素直に使えば😉💊

それだけで、必ずうまくいきますよ😁🎊

少なくとも、hidamariはそれで、毎日うまくいっています👱👩💕

 

素直さこそ😌🎵最強の武器😄🎵

そのままで😚💕大丈夫😘💕

 

これからも、ひとりさんと一緒に🙋⛅️

ツイてる人生を歩んでいきましょ~ね🙆🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😪🌠

 

これからも、あなたに⛄️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❄️

今日も最高にふわっふわだ☁️😆☁️

ツイてる🍢

感謝しています🍲

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日の夜19時は😄✋🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です🙆🎊

下の動画を見ながら💻📱

世界や🌏日本の仲間に向けて💁

「九字きり」をやってみてね😘💕💕

(お塩とお水を用意しておくと🎁🎁ひとりさんの波動も入りますよん😎🆗️)

↓↓↓↓↓

 

※12月11日の「柴村恵美子👸東京講演会🎤」のチケットが入荷してきました💁🎫

ご予約いただいた方で📝お近くにお住まいの方は、受け取りに来ていだいても大丈夫です🙋🎁

遠方の方は🚃当日、会場でお渡ししますね🙆🎁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る