ブログ

自分で決めていい(*^◯^*)

ふわふわ~☺⛅

今週も絶好調~😄☁

 

最近、ホントに😌☝

自分と気が合う人しか🙋💘🙋

目の前に現れないな~って思います😊✌

 

昨日も🌃☁

 

「プリキュアは初代から観てます🎀」

「おじゃ魔女ドレミずっと観てました🎵」

という、男性や😄✋💕

 

「ポワトリン好きでした💖」

「あさりちゃん知ってます👧」

という、女性と知り合いました😉✌💕

(昭和世代と平成世代の方は📺📖わかりますよね💁⁉笑)

 

ひとりさんや😎恵美子社長からは👸

「思ったことが現実になるんだよ~🌏💡」

「イメージ広げるんだよ~🌌💫」

ということを、ずっと教わってきたので😌

 

『自分の周りには、いい人しかいない🙋🎉』

『自分と気の合う人としか、出会わない🙆🎊』

 

というのを、決めてきたら😚👍

ホントにそうなってるなぁ~って思います😁👌

 

都合よく決めるのって☺🎵

とっても大切ですね😉🎵

「愛とは自由⛅」

今日もふわふわ☁いきましょ~😘💘

 

※「私は私」で🙋💕

自分らしく過ごすのも🙆💕

自分のことを好きな人だけ残って😍

キライな人は去っていってくれるので😤

スッゴくラクですよん😋✌🌈笑

 

☁☁☁☁☁

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

将来どうなるかは☀

自分が決めること🌈

自分が幸せになるかも💘

自分が決めること💝

 

幸せに生きようと思うなら、
どんなことでも明るく軽く考えることだよ。💓

どんなことでも暗く重く考えると不幸になるから。💓

私はむかしからものごとをなんでも明るく軽く考えて「ふわふわ」と生きてきたけど、
先生やまわりはそんな私を見て、
「将来、ろくなものにならない」って言ってたんだよね。💓

でも、
将来どんなものになるかは自分が決めることなんだよ。💓

 

自分の幸せは自分にしかわからないんだから、
他人が決められることじゃないの。💕

だから、
まわりにどれだけダメ出しされたとしても、
信じられる自分の幸せがそこにあるなら、
その幸せを大切にすること。💕

 

いまの自分が幸せなら、
過去の自分も幸せだし、
将来の自分も必ず幸せなんです。💖

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆やってよかった体験談🙋🎊☆

 

~フシコリ龍を背中に塗ってみました🐲✨~

ゆきちゃんの体験談💁📝

 

感謝しています😊🙏

以前から背中に『カミバランスクリーム』を塗って👋⚡

体のケアをしていたんですが😌🌃☁

最近は『フシコリ龍』を背中に塗った後に👋🐲

カミバランスクリームを塗るようにしたら😳⁉

とっても💖気持ちいいし😚💕

癒されるなって💖思います☺💕

次の日も絶好調に動けますよん🙆🎊

 

🌃🌃🌃🌃🌃

 

以前、「カミバランスクリーム」のご紹介の時にも😊☝

少し、ご案内させていただきましたが😄✋

 

「背骨」には「脊髄」を通って⬇

様々な「神経」が通っています⚡

 

この神経は、体の「各器官」や👀👅👂👃💪👣

体の様々な「臓器」とも繋がっていますので😌🙏⚡

 

背骨に沿うようにして⬇

『フシコリ龍』や『カミバランスクリーム』などを塗って👋🐲⚡

ケアしてあげると💓☺💓

全身の様々な体調不良が改善していきますよ💘😍💘

 

ものすごく絶好調なりますので🙆🎉

是非、試してみてね💁🎊

 

ちなみに以前、『側弯症』の小学生のお客様が👧💦

(背骨が湾曲してきてしまう病気です😖💦)

病院で🏥一生治らないから😳⁉

ずっとコルセットをして生活してください😰‼

と、言われたんですが😁☝

『カミバランスクリーム』を背骨に沿って塗っただけで👋⚡❗

曲がった背骨が真っ直ぐになって⬆

身長が伸びちゃいました👧🆗💕

ということがありました😆👍‼

(もちろん、コルセットも必要なくなりました😋🆗)

 

他にも、首や腰の「ヘルニア」だった方も😖😭

軒並み『カミバランスクリーム』を塗っただけで👋⚡❗

手術しなくても良くなった方が大勢いらっしゃいました😊👌‼

 

整体や整骨に行ったりしても🏥🏃💦

な~んか、イマイチよくならない方も😵💦

是非一度、ひとりさんの商品を試してみてね😎💝😉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌛☁

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る