ブログ

自信が持てない時にやること(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵🎵

最近、みっちゃん先生の『神はからい』という本の中で📖

D.カーネギーの「人を動かす」と「道は開ける」という本を☝️

交互に50回づつ、計100回読むといいよ〜と、書かれていたので✋

先日から100回読みにチャレンジしているけんちゃんです😁🎵笑

ここ数年で、何回も目を通してきた本ですが✨📖✨

何回読んでも新しい発見があるので😁✌️

いつも目からウロコがボロボロ出ます😆🎵笑笑

人間関係やお金のことで行き詰まった時や

困った出来事が起きた時の対処がどんどん上手くなりますので👍

よかったらチャレンジしてみて下さいね☺️🎵🎵

さてさて✨

自分のやるべきことや、やりたいことがわかっているのに✨

なんとなく自信が持てないことってありますよね?😉✋

そうした時、自分が安心出来るように✨

勉強したり練習したりするのもいいかもしれませんが✨

そうやって出来た「根拠のある自信」は、失敗したり上手くいかなかった時に💦

けっこう脆く崩れ去ってしまうものなので😂

『根拠の無い自信を持つこと』これが、大切だと😊☝️✨

ひとりさんの教えから学ばせていただきました🌟😄🌟

自信に根拠が無ければ😆笑

例え失敗しても「そりゃそうだ」ですませられますからね✋笑笑

自分のイメージを広げて、都合のいい妄想をするためにも☝️🎵

『根拠の無い自信』はすごく役に立つと思います😊🎵🎵

都合のいいことを考えて✨

都合のいいことを言って✨

都合よく成功しちゃったら、楽しいですよね😁✨笑

でも、根拠が無い方が都合のいいことも考えやすいと思いますよ☺✨✨

というわけで、いつもゆる〜く考えているけんちゃんですが😄🎵笑

根拠の無い自信があるので👍🎵🎵笑笑

何故かいつも大丈夫😆✋🎵🎵🎵笑笑笑

ツイてるから✨あわてない✨あわてない✨

ですね😉✌️✨✨

今日も読んでいただきありがとうございました🌈

今週もワクワクな一週間にしていきましょーね🎉🎉🎉

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊✌️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る