ブログ

若い人(*^^*)

今日も最高に😁☁️

フワフワな一日だ😆⛅️

 

最近、けんちゃんは👱

「ヨード卵光」とか🍳

「フレッツ光」とか💻

「太田光」とか👨

 

寒いギャグを連発していたら😝❄️🙍💢

(ゆきちゃんが「大セレブ光チーク」の説明をしている横で言ってます🙆💫笑)

 

ゆきちゃんから🙋❗️

「あなたもオジサンになったわね👨」

と、言われまして😳⁉️

 

何で😰❓と、聞いたら☝️💦

「だって、オヤジギャグを止められないのってオジサンになった証拠でしょ💁🎵」

と、言われちゃいました😭💦笑

 

びっくりコーン🌽💔💦

ちょっと、ギャグは控えようと思います😚💦笑

 

👶👦👨👴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

「ふわふわ」すれば😚🎉

成功の確率は上がる😉🎊

 

軽く「ふわふわ」してる人のほうが成功もしやすいです。☁️

軽いから行動や実践に移るのも早いし、
失敗したらすぐに切り替えて、
立ち直りも早い。☁️

軽く「ふわふわ」すればするほど、
成功の確率はどんどん上がっていくんです。☁️

うまくいかなかったことを重く考えていくと、
どんどん行動できなくなっていくんだよね。☁️

 

失敗というのはそのままにしてるから失敗になるだけで、
「うまくいかない方法がわかった」と思えば成功のタネにできるんです。⛅️

もちろん、
失敗してもやり直しがきくように、
最初から大金をかけないとか、
ちゃんと計画することも大事だよ。⛅️

 

けんちゃんも、自分の過ちを👱💦

すぐに切り替えられるのは😋👍🎉

若い証拠ですよね😆✌️🎊笑

 

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

👵👩👧👶

 

☆不老長寿の秘薬💊🎯☆

 

さてさて☀️

ちなみに、まるかんにも😉☝️

「若返り」に特化した商品というのがございます😍💕

 

それが💖

『若人』です👶💘‼️

 

最近🌈

なんか老けた気がする😞💦

体力の衰えを感じる😵💦

記憶力や集中力が落ちた気がする😩💦

そんな方には、もちろんオススメですが😋✋

 

「若人」の最大の特徴は💊

『脳が健康になること』です😁🎊‼️

 

脳は体の「司令塔」🗼📡⚡️

脳が元気な人は😌💕

「内臓」や「細胞」が活性化するので💖

 

病気や怪我の改善😚💕

気分の落ち込みの解消😘💕

お肌や髪の若返りなども☺️💕

フツウに健康法をやったり🏃🌈

フツウにサプリを飲むよりも😆💊

早く良くなっていきますよ😉👍🎊

 

☆☆—☆☆「若人」&「水龍」体験談👶🐲☆☆—☆☆

【薬を飲まなくてもよくなりました!?🙆🎊<70代女性>】

眼圧が正常値の3倍くらいあり、緑内障と診断されました。🎶

薬を処方されたのですが、若人と水龍を飲んでいると、
眼圧が改善し、薬を飲まなくてもよくなりました!?🎶

お医者様も驚いていました!🎶

 

よかったら、参考にしてみてね🙋💘

本日も読んでいただきありがとうございました🙆💝

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

私には福の神がついている😆🎁💝🎊

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る