ブログ

明るいファンタジーをはめ込む^_−☆

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😉✌️🎵

先日、有難いことに一日中『電話対応』をした日がありました😊🎵

美容室のご予約とまるかん商品に関するお問い合わせの両方だったのですが✨

世の中の『オペレーター』と言われる人達は☝️✨

いつもこんな感じで仕事をしているのかなと思いましま😄✨

電話だと水を飲んだりトイレに行ったりも、なかなか出来ませんよね💦笑

けんちゃんはちょっとソワソワした対応になってしまったので😁💦笑

電話のお仕事をされてる方って尊敬します😆✌🎉

さてさて✨

現在まるかんでは『本読み大会🎊』というのが始まり✋✨

第一回目の課題本は、舛岡はなゑ社長の『白光の戦士』という本で☝✨

こちらの本を二回読むのが課題なんですが😊✋✨

けんちゃんも早速、二回読み終えました👍🎉

今回の『白光の戦士』という本は✨

いつもやっている『ファンタジービーム⚡』についての『体験談』なども✨

たくさんご紹介されていたので、個人的にはすごく参考になりました😉✌️🎵🎵

特に良かったのが、自分がイヤな思いをした「場面」や失敗したと思った「場面」などを✨

そのままファンタジービームで心の中の「場面」を切り取って⚡⚡⚡

『明るくて面白い場面』に心の中で差し替えてしまうのが✨

面白いと思いました😊✌️✨✨

例えば、けんちゃんがトイレに行けずに電話にでて😁💦笑

ソワソワしながら電話をしている場面を✨

堂々と落ち着いた対応で電話している姿に変えてしまい✨

ゆきちゃんから「カッコイイ💖」と言ってもらえる場面に差し替えて遊んでいたら😄✋✨

夕方いらしたお客さんから🌅

「健太さん、なんか今日はいつもより堂々とした感じですね⭐️」

と、言われました😆🎉🎉笑笑

ファンタジービームは自分をいい波動に変えてくれるんですね😊✌️🎵🎵

『白光の戦士』の本にはファンタジービームが出来るようになる🌟

『白光の戦士カード』がツイてきますので😊☝️✨

是非、本を読んでファンタジービームをやってみて下さいね✋🎉🎉

人生が今よりもっと楽しくなりますよん😄🎵🎵

読んでいただきありがとうございました💖

本日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます💕💕

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る