ブログ

ボスザル(o^^o)

フワフワ☁️☁️

ドッカ~ン😆🎊

 

先日、お客様から🏠

こんなことを教えていただきました🙋

 

「この間、初めてサル山で🗻🌈

メスのボスザルが誕生したそうですよ🐵👑🎊」

 

びっくりコ~ン😝🌽🎯

おサルの世界も🗻🐒㊗️

女性が強くなっているんですね🐵💘笑

 

hidamariも🙋💕

ボスザルが強いから🙆💕

9年も続けてこられたんでしょうね😁✌️🎊笑笑

(ちなみに、ゆきちゃんは『申年』です👩🐵笑)

 

今日もフワフワ😋⛅️🎈

 

☀️🐵🐵👑🐒🐒🗻

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は弱気になったら😁💕負けですよ😆💕

勇気をだして😌💕知恵だして☺️💕

 

人間って、放っておくと、だんだんと気持ちが
弱気になってくるんです。💓

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!💓

そうしたら、続いて知恵が出てきます。💓

勇気を出す前に、
知恵を出してもダメですよ。💓

勇気のない知恵は、
結局実行できませんから。💓

 

💖🏃🏃💘🏂🏂💝

 

☆強気になれる💖ひとりさん商品😎💕☆

 

ひとりさんの商品の中で💊🍵

強気になれるものは❓というと😄✋

 

やっぱり「天然塩」が豊富に入った🌊❗️

『JOKA青汁』がオススメです😋✌️‼️

 

毎日、絶好調です😉👍🎵

という方なら😁👌🎵

「水龍」でミネラル補給もいいと思いますが🐲🌊

 

なかなか強気になれない方は😞💦

是非、ひとりさんの特別なお塩が入った😎🌊💕

『JOKA青汁』を飲んでみてね😄🍵💕

 

ちなみに、普段の食事に使う「お塩」も🍴🌊

『天然塩』なら😋🍱🍲

体の中で使われなかった分は🙅❌

「便」や「尿」などで排出されていくので💩⭕

多少、多く使っても大丈夫です😉👌🆗️

 

ゆきちゃんの作る料理も💁🍳

けっこう、お塩強めなので😝🌊

毎日、元気に過ごせています😁👍🎵

 

🌊🏄🐠🌊🏊🐳🌊

 

もう一つ😊☝️

ひとりさん流の強気になれる方法が😄✋

 

『歩くこと』です☀️🏃🌈

 

けんちゃんも👱

「ウツ」で「引きこもり」だった時代は😁💦笑

ゆきちゃんから💁

 

「人に会わなくてもいいし🙅何もしなくてもいいから🙆

とりあえずコレ📑配ってきて~🙋‼️」

 

と、言われて👀⁉️

大量のまるかんのチラシを渡されて📑📑📑❗

よく近所に配りに行っていました📑🏃💦‼️笑

 

この時代は😄✋

一日に1時間~2時間は歩いていましたが🏃🌇

そのお陰で🙋📑

今の自分があるんだと思います👱🎊

 

ひとりさんも😎

一日に「20分」くらいは⏰🏃

歩くのを心がけているそうですよ😄✌️

 

涼しくなる秋は🚶🌄🌾

是非、お散歩してみてね🏃🎑🌠

 

※「JOKA青汁」や🌊「歩くこと」は🏃

『便秘の解消』だったり💩⭕

『頭の回転を良くする』ことや😌💡

『不眠症の改善』などにも😪💤

とっても効果的ですよん🙆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

人生は気合いだ😆👍🎉

理屈が通らないこともたまにはあるよね😉✌️🎊

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る