ブログ

ますます絶好調!恵美子社長講演会!!*\(^o^)/*

9月も😊🎵

気楽に✨気前よく✨

なんとかなる様で〜す😆🎵

いつも感謝してま〜す💖

 

昨日は『恵美子社長💖東京講演会🎉』
に参加してきました😊✌️

 

会場に着いたら✨

珍しく、まるかんのT部長(女性)が受付をされていたので😄

「今日は部長が受付なんですね!なんか、贅沢な感じですね!😁」

と言ったら✨

「ホンマ!じゃ、代わって!休んどるわ〜✌️」

と頼まれたので😆笑
受付をすることになりました😝笑笑

 

女性に物事をハッキリ言われると💖

男性はなぜか気持ちよく動いちゃうものです😁✋笑
(別にけんちゃんがマゾなワケではないですよ👍笑)

やっぱり強い女性が成功する時代なんですね😆💕💕笑笑

*****

受付のお手伝いが終わると💖

次は恵美子社長の『サイン会📝』のお手伝いをしました😁
(ちなみに頼まれごとが多いのは、運勢が良くなっている証拠です😍笑)

最近はお子様の参加も目立つ👦👧

恵美子社長の講演会ですが🎊

色々な方にサインをしながら📝

恵美子社長がこんなお話をされていました😊✋

 

『令和の人と平成の人の違い🌈』

 

「令和の人はね、ズボンを上に持ち上げて、上に着ているものをインしてはくの💖

逆に、平成の人はズボンを下げて、上に着てるものを外に出して着るのよ💖

最近の人は、みんな足長いからね〜💖笑」

 

というお話をされていました😄✋笑

 

余談ですが✨

 

けんちゃんも帰ってきてから、さっそくズボンを持ち上げて👆👖👆

令和モードのハイウエストにしてみたら😁

ゆきちゃんに☝️
「あなたは昭和だから似合わない」

と、これまたハッキリと言われてしまいました😊💦笑

とりあえず✨
『腰パン世代😎』のけんちゃんは😄💦
今まで通りでいこうと思いました😁💦笑笑

*****

※ここからが本題です😁✋笑

 

恵美子社長の講演会が始まると🎊

最新の八大龍王の水晶を使った✨
『九字きり』をやっていただいたり😊☝️

恵美子社長の得意な✨
『白光の誓い』のお話をして下さった後に😄✋

(この辺のお話は、お店でゆっくりさせていただきますね⭐️)

人生がうまくいくポイントを2つ✌️🎉

教えて下さいました😄💕💕

 

①未熟な人が出てきたら、この人には…
「伸びしろがある!」と言う😄✌️‼️

→イヤ〜な人や、どうしても許せないような人が目の前に出てきたら😊☝️

「この人、伸びしろがあるな〜🎵」と言うだけで😉🎵

自分自身の成長する伸びしろが増えたり、自分の心の器が大きくなるそうです😍✌️

 

②人に良いことがあったら…
「よかったね!」を言おう😆✌️‼️

→周りの人に良いことが起きた時😊✌️

それは「もうすぐあなたにも、同じような良いことが起きますよ〜💖」という神様からのサインです😍💕

その良いことを受け取るために必要な言葉が✨
人に何か良いことがあったら「よかったね!」と言うことなんだそうです✨😁✨

 

ちなみに、またまた余談ですが😄✋

 

前回、ご紹介させていただいた☀️

カリスマYouTuberのヒカルさんがやってきたシマノさん(八百屋さん)は😊☝️

ヒカルさんのYouTubeで紹介されたお陰で📹

全国から仕事の依頼が殺到したり!🎉

シマノさんがやってる『ヤオチューブ』という動画の再生回数が17万回再生となり!😁✌️
日本の動画再生ランキング14位にまで上がったそうです😆🎉🎉

 

そこで、すかさず例の言葉を言いました!!

『よかったですねーーー👍🎉🎉🎉』

これで、hidamariにも同じような良いことが💖

たくさんやってきますね😉✌️💕笑

 

個人的には多分、これから✨

『ひとりさん酵素』のご予約が17万個くらい、入ることが予想されますので😁✌笑

引き続き😉🎵
ご入用の方はお早めにご予約下さいね😆🎵笑笑
(前金予約でお願い致します💰笑)

*****

講演会後の『懇親会🍻』では😊🎵

恵美子社長が💕
『大セレブシリーズ💖』について😄☝️
お話をして下さいました✨✨✨

 

お肌が弱い方や肌トラブルのある方ほど✨

『大セレブローション💖』
¥6,000(+税)
(幹細胞のミルキーローションではない方です)

こちらをお顔だけでなく✨

お肌にも塗っていただくと😊✌️
お肌の状態が改善・安定するそうです💖

 

実は、お肌にも善玉菌、日和見菌、悪玉菌がいるので✨

「ビフィズス菌」が豊富な😉✋
『大セレブローション』を塗って✨

善玉菌を優位にさせておくと😆✌️
お肌の状態を良好に保つことが出来るそうですよ✨

お肌の状態を良くしていきたい方は☀️
是非、お試し下さいね🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️😄⭐️

*****

9月は『九字きり体験会🎊』がございますので😊✌️

今回、ご参加出来なかった方も🎵
ご都合が合えば、是非!一緒に行って楽しみましょーね!!😉🎵

 

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる✨感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※懇親会では『斎藤一人☀️極楽人生』の著者😁✋
道井さゆりさんのお隣に座ったので🍺
色々なお話を聞くことが出来ました👍

 

恵美子社長が「秋は寂しい😔」から、
「秋は楽しい😄」に変わったのは✨

心に『インプット』することを変えたからなんだそうです💖

何かあると苦しくなったり、辛くなるのは😭
インプットされてるものが、暗かったり、重かったりするためなんですね😊💦笑

なので、ワクワク楽しいことをインプットし続ければ🎵

必ず😄✌️
楽しい人生になるそうですよ🎊

ワクワク☺️✨✨

 

※最後の余談になりますが😄✋

最近、恵美子社長は💖

『ドルガバ』から『ベルサーチ』に浮気しているそうです😁笑

好きなものがたくさんあるって💕
幸せですね😊💕笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る