ブログ

ほんのちょっとの勇気^_−☆

こんにちは🍉

hidamari⭐️けんちゃんです🌻

以前のブログで☝️✨

けんちゃんはひとりさんのサプリや青汁で💊

約20kg‼️ダイエットしました😁✌️‼️

という記事を、書いたことがありますが☀️

最近✨

ひとりさんの新作サプリで✨💊✨

体がより引き締まってきたのか😉✋✨

より、筋肉が付いてきたみたいです👍🎵笑

痩せた当時は、洋服をLサイズからMサイズに✋✨

買い換えたのですが😁✌️

最近またTシャツがピッチピチ💕になってきたので✋笑

近頃はまたLサイズを着ています💖☺️💖笑笑

さてさて✨

現在お店では😄☝️

斎藤ひとりさんの『ハンドヒーリング✨』

というのをさせていただいております⭐️

自分にも✨相手にも✨遠くの人にも😁✋✨

エネルギーを送れる💕💕

ステキなヒーリングなんですが☝️🎵

お客さんや塾生さんの中にも😉👍

このハンドヒーリングで色々な人を元気にしたい‼️

というステキな考えの方がたくさんいらしゃるので😍💕

『ひとりさん⭐️特別会員』というのになっていただいた方から😉✌️💕

ヒーリングを伝授させていただいております😊✨✨

人ってやっぱり『愛の塊💖』なんだなぁ〜と😁✋

改めて思いますね✌️🎵

ちなみに「愛の出し方✋💕」って✨

色々あると思うのですが☝️✨

やり方がちょっとズレると💦

効果が半減したり😅

逆効果になることってありますよね✋💦

例えば✨

自分は愛を出しているつもりでも☝️

「心配😔」を出してしまうと⤵️

不安波動なので☝️💦

あまりいい結果は起きないんですよね😁💦

逆に✨

「信頼😊」を出してあげると✨

これは安心波動なので👍✨✨

いい結果に繋がることが多いです✌️🎵🎵

ちょっとした思い方の違いで⭐️

『微差が大差になる‼️』

ことって、よくありますよね😄☝️✨✨

とは言っても😁✋笑

相手を信頼して任せたり✨

手を出さないようにして、見守ることは😅

すごく勇気のいることですよね😁💦💦笑

でも、このほんのちょっと👌✨

勇気を出して😉☝️✨

「信頼」するのか「心配」するのかの違いで✋✨

楽しい道に行くのか⤴️苦しい道に行くのかが⤵️

わかれてくるから😁☝️笑

怖くても一歩⭐️勇気を出すことは✌️✨

やっぱり大切だと思います🌈

これからも☝️けんちゃんとゆきちゃんは✨

そんなほんのちょっぴり🎵

みなさんが勇気を出す💖お手伝いを😄✌️🎵

していけたらと思っています👍💕💕

読んでいただきありがとうございます🍧

ステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝😄💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る