ブログ

どこでもツイてる(*^◯^*)

フワフワで😌☁️

今日も上気元😉🌈

毎日、絶好調😍💘

 

先日のお話の続きです😁✋

 

ダイエーで🏬

『黒麻婆豆腐』を買い占めてきた🍲🍲🍲

けんちゃん👱✌️

 

その後、すぐに👀⁉️

ダイエーから「黒麻婆豆腐」が無くなっていました🏬🙅‼️

 

びっくりコーン😆🌽💕

買い占めておいて良かったです😋🍲💕

ツイてる🙆🎵

 

そして、その数日後🌈

母が来て🏠👩💨

 

母👩

「『さえき』に行ったら🏬👩💨

『黒麻婆豆腐』が売ってたの~🍲🍲🍲‼️

買い込んできたよ~😄✌️🆗️」

 

またまた、びっくりコーン😝🌽🎉

いつも「ツイてる」って言っていると🙋🎵

いいことが続きますね😁👍🎊

 

今日もフワフワで😚⛅️

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

 

☁️☀️☁️😍☁️🌈☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイテいる人は🎵

どこまでもツイテいる🎵

 

「ツイてる」っていつも言ってる人は、
どこまでもツイている。🎶

何をやってもツイている。🎶

ガンコなくらいにツイている。🎶

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、
なぜかツイている。🎶

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、
ツイている。🎶

それは、いつでもどんなときでも、
「ツイている」と言っているから。🎶

結局、ツイている人の人生は、
何をやっても最後までツイている。 🎶

ツイててよかった!🎶

 

💫⭐️🌟😆🌟⭐️💫

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~体調不良が劇的に良くなりました🙆🎊~

 

感謝しています👩🎵

今まで、そんなに大きな病気などもなく🙆🎵

健康に過ごしてきた私でしたが🙋🎵

40歳を目前にして😳⁉️

首の痛み、肌荒れや湿疹、下痢、不眠症、などの症状が出てくるようになりました😭❗️

 

年齢のせいかなぁ~と💦思っていたんですが😅

お店で「水龍」をススメていただき🐲🌊

試しに飲んでみることにしました😋

 

飲み始めてからは⛅️

上に挙げた症状も💥かなり出なくなり😉

お肌も引き締まって💖キレイになった気がします😄✌️‼️

 

しかし、一ヶ月後に飲み終えると☁️

また、以前のような症状が出始めたので😁💦

やっぱり「水龍」が良かったのかなって思いました😌🌈

 

これからも「水龍」を飲み続けながら🙋🎵

お店で教わった🏠ひとりさんの健康法なども😎

少しづつ、試していこうと思います🙆🎵

ありがとうございました😊🙏💕

 

💓💞💗😍💗💞💓

 

よくある、お話だと思うんですが🙋

 

「毎日、健康のために☀️ヨーグルトを食べています😋🍯」

 

というお話って、よく耳にしますよね💁

 

ですが、日本人の体質的に🗾🇯🇵

「乳製品」というのは🐮🍯🍦

実は「消化」するのがスゴく大変なので😵💦

かえって「腸内環境」が悪化することがあります😅✋‼️

(もちろん、そうじゃない方もいらっしゃいますよ🙆🐮🆗️)

 

便秘や下痢を繰り返したり😣💦

不眠症になったり😳🌃

アレルギーや湿疹などが出ている方で😫💥

 

お腹のために日頃から☀️

たくさんヨーグルトを食べています🍯

毎日の習慣でヨーグルトを続けています🍯

という方って、けっこういらっしゃると思うんですが😌☝️

実は、少し控えていただくことで🙅

逆に症状が緩和することもあるんですね😉✌️

(今日の体験談の方もそうでした💁🍯💦)

 

昔は良いとされてきた事でも👌🆗️⭕

今は違うことって✋🆖️❌

けっこうありますよね😁💦

ひとりさんが作った😎銀座まるかんからは🏢

いつも、いろんなツイてるお話を教われますね😄🎵

 

お腹の調子がイマイチだったり💦

よく眠れなかったり💦

アレルギーや湿疹が引かない方は💦

よかったら、参考にしてみてね⛅️🙋🏠

 

※他には「小麦製品」なども🍞🍜

日本人は弱かったりします🙅💦

お腹の調子が整わない方は😖💦

ちょっとだけ、控えてみてね~😉👌

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🎵

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

ツイてる人は😋👌🎉

何をやってもうまくいく😉👍🎊

ツイてる☁️

感謝しています🎈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸💕

WAKWAKチャンネルはこちらから💻💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る