ブログ

カレー再び(*^^*)

こんにちは🙋☀️

フワフワ地区☁️🗾

フワフワ本部の☁️🏠

hidamariです🙆🌈笑

フワフワ⛅️フワフワ🎈

(お客様から任命していただきました😋✌️笑)

 

※お知らせです🙋🏠

今週10月6日(水)はお休みをいただきます😪💤

よろしくお願い致します😊🙏

 

最近、お肉屋さんのお姉さんから👩🍖

ハマっている「ご飯」を教わってきた🍚

ゆきちゃん🙆

 

ご飯を炊く時に🍚♨️

コーラ(0シュガー)🍹

トマトジュース🍅

クミン🌱

を入れて炊くそうなんですが😳⁉️

 

それに「カレー」をかけて食べると美味しい🍛💕

というのを聞いてきて🙎❗️

絶対にそんなワケない😩と思っていたんですが👱💦

いざ食べてみると👀❗️

以外と本格的なカレー屋さんのライスみたいで👳🍛🇮🇳

美味しかったので😋🍛💕

おかわりしちゃいました😆✌️🍛🍛‼️笑

 

でも、それをお客様に話したら💁➡️🙎❗️

 

「それ、クミンだけでも良さそうですね😄✋」

 

確かに😁👍💦笑

冷静なご意見をありがとうございます😚🙏💦笑

 

👳🍛🇮🇳💁🍛

 

自分の「想像」を超えてくることって😌💡⤴️

世の中には、たくさんありますよね☺️✌️🌏

 

ひとりさんも日頃から😎🎶

『想像もつかないほど、ツイてる🎵』

って言ったり😉🎶

 

恵美子社長も👸💕

『想像もつかないほど、幸せで豊かな大金持ちになりました💖』

って言ったりしているから😄💕

 

自分の想像を超えた😆🎉

とってもステキなことが起きるんでしょうね😍🎊

 

今週も🙋⛅️

想像もつかないほど、いい日になりますよん🙆🌈

 

🙋🎵🎶🙆💖💕

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いいことが山ほどくる🎊🗻🌈

 

いいことを願う。🎉

「少しでも幸せになりたい」なんて、
イセイの悪いことを言ってはいけません。🎉

どうせ言うなら、
「いいことが山ほど来る!!」🎉

「だって、ツイてる、ツイてるって山ほど言っているから!
いいことが山ほど来る!」🎉

山ほど来たら、
みんなに幸せを分けてあげよう。🎉

だって、
幸せが山ほどあるんだから!!🎉

 

明日も🌇いいことありますよん🌛⭐️💫

本日も読んでいただきありがとうございました🌠✨🌌

 

これからも、あなたに🍜

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍥

がんばって働いた日は🌆🏃💨

ご飯が美味しいな🌃😋🍴

ツイてる🍲

感謝しています🍢

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る