ブログ

フィッシュ(o^^o)

フワフワ☺️✌️☁️

サイコー😆👍🎈

 

今日は、お昼ごはんを作る時間が無かったので🙅🍱💦

久しぶりにゆきちゃんは「モスバーガー」に行くことにしました🙋🍔🍟🍹

 

ゆきちゃん🙆💰

「あの~❗フィレオフィッシュ下さい🙋🍔🐟‼️」

 

店員さん👩🍔

「あの…え~と…💦その…フィッシュバーガーですね…👩💦」

 

びっくりコーン😝🌽🎊🐟‼️笑

 

「モスバーガー」は💁🍔💦

『フィッシュバーガー』でしたね🙆🐟💦笑笑

(フィレオフィッシュはマックですね😁Ⓜ️🍔🍟)

 

明日もフワフワしそうです☁️😌🌠

(秋は「白い食べ物」だから😋🌾「白身魚」を選んだんだね🙋🐟素直だ😄👍‼️)

 

🐟🌊🐠🌊🐡🌊

 

☆「福相」を作ろう💝😄💰☆

 

さてさて

秋は「美容」に力を入れよう😍ということで🍁

今回は「開運メイク」のお話です😚💄

ひとりさんのお化粧品は😎💄

けっこう種類があるので💖よかったら参考にしてみてね😉✌️💕

 

💖💖💖

 

~お顔に「ツヤ」を出そう✨~

 

運勢を良くするためには🙆🎊

お顔に「ツヤ」があること✨😌✨

コレは、ひとりさんファンなら誰でもご存じですよね😋💕

 

では、「ツヤ」を出すためには✨

どんなひとりさん商品がオススメかというと😉💕

『カミバランスクリーム💚』

『ゴッドハートマッサージクリーム💚』

これから、ひとりさんのお化粧品を😎💄

初めて使う方でも🙋💄

この2つなら十分に「ツヤ」を出すことが出来ますよ🙆✨

 

また、「ボディクリーム」としても使えるので😉👌

体の痛いところにも塗れて😚👋✨

一つあると、とっても便利です😆👍🎊

 

💖💖💖

 

~透き通るような「透明肌」を目指そう💟~

 

健康の状態によって😨😡😱😭😉

「顔色」というのは、とても変化します💙💚💛💜❤️

なので、お化粧で「顔色」を良くしておくと💄

とっても運勢が良くなりますよん😋👌🆗️

(人は「顔色」を見て👀❗️🙎⁉️「波動」を感じとりますからね😄✋‼️)

 

『まるかんホワイトクリーム💟』

『大セレブエッセンシャルファンデ💟』

『ひとりさんお化粧美容水💟』

これらは、どんなコンディションの時でも😨🆖️😍🆗️

透き通るような美しい肌質を作ってくれるので🙆💕

スゴく頼りになります😆👍🎊

 

また、「健康的な色白のお肌」は💟😍💟

様々な災難からも😱身を守ってくれます✋💥

毎日☀️ツイてることが🌈

たくさん起きるようになりますよ😄🎵

 

💖💖💖

 

~お肌が弱い人にはコレ🌟~

 

ひとりさんから教わったことですが😎

「人の事を嫌っていると😤💨」

「お肌」にトラブルが出てきます😡💢

お肌が弱くて💥お化粧が塗れません😭💦

という方にオススメなのが😁☝️

『ひとりさん洗顔フォーム⭐️』

『ひとりさん洗顔パウダー⭐️』

『ハリピンつやクリーム⭐️』

これらの商品をご利用いただくと💫😌💫

だんだん、お肌が整って「強く」なっていくので😆✌️🎊

メイクも塗りやすくなりますよ😋💄💕

 

ニキビでお困りの10代の方や👦👧💦

マスク荒れなどの敏感肌の方にも😖😭💦

オススメです😄👌🆗️

 

💖💖💖

 

~若々しいのが一番です🎊~

 

見た目が年齢よりも若く見える😌💕

見た目に清潔感がある😚💕

肌ツヤが良くて元気そう😉💕

などなど💖

フツウより若く見えるというだけで😄✌️

「運勢」が良かったり😆🎊

人に話す時に「説得力」が出てきます😋🎊

(ひとりさんや😎恵美子社長も👸メチャクチャ若く見えるから😍説得力ありますよね😁✋笑)

 

とにかく見た目を若返らせたいなら😌☝️💕

『大セレブクリームDX💖』

『大セレブエッセンス💖』

『大セレブミルキーローション💖』

などの「幹細胞」を使ったシリーズなら😘👍💕

最速で🏃💨

お肌が若返っていきますよん💃💘

 

もちろん、今回ご紹介させていただいた商品は😋👌

自分のお肌に合うものを、一つ取り入れるだけでも😁☝️

劇的にお肌が変化していきますので😆✌️🎊

よかったら、参考にしてみてね🙋🏠🌈

 

💁💄💅🙆💘💝

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『神事をしていると若くなるよ💖😍💖』

 

「いつも笑顔でいよう😄」

「人に会う時は明るくしよう😆」

「感じ良く接してみよう😘」

「人に優しくしよう😌」

「自分に出来ることは手伝ってあげよう😉」

 

などなど☀️

周りの人に「明るさ」や「愛」を配っている人というのは💫💞

神様から愛されるようになって👼⛅️

『どんどん若返っていくよ💘😍🎊』

と、ひとりさんから教わりました😁✌️🌈

(実践している人はどんどん若返るので😎💕見ているとスグにわかるそうですよ👸💕)

 

でも☁️

「なかなか笑顔で過ごせません😣💦」

「人に優しくする余裕がありません😤💦」

という方も、いらっしゃいますよね😝✋💦笑

 

そんな時に役に立つのが『メイク』なんです💄

「メイクして若くしちゃえばいいんだよ😎✌️」

と、ひとりさんもおっしゃられるくらい😚🎵

一見、ズルく感じるかもしれませんが😜🎵

実は『メイク』には、それだけ早く🏃💨

運勢を好転させる力があるんですね😉👍🎊

 

けんちゃんも👱ゆきちゃんも👩

まだまだ未熟で👶💦ひとりさんの教えをちゃんと実践できていませんが😚💦

それでも毎日、困ったことが起きずに😌🌇

楽しく生活出来ているのも☺️🌆

『メイク』の力だと思っています😁🌃

 

「波動」や「運勢」を🎵🎶

カンタンに「爆上げ」できるので⭐️💫

是非、自分へのご褒美だと思って💖💕

ひとりさんから教わった『開運メイク😎💄』

やってみてね~😄✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌕🌠

 

これからも、あなたに🌃

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌌

自分が大好きです😄💕💕

ツイてる🎑

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、一日の夜19時は🌙

『斎藤一人😎115🌠魂の出陣式✨』です😄✋

下の動画を観ながら📱💻

「九字きり」してね~🐲⚡️🌊🎊

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る