ブログ

スキなことをしているとチャンスがやってくる^_−☆

こんにちは💕

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️💕💕

最近、いつもお世話になっている☝️

お肉屋さんの『肉の大和田🍗』が😄✨

ソーセージを改良したんですね✌笑

なんとな〜く、味が違うかなぁ〜??と思って、お店の人に聞いてみたら✋✨

「よくわかりましたね‼」と、言われました😄✌️🎵🎵

けんちゃんも、ようやく細かい違いのわかる男になってきたようです😊✋✨笑笑

さてさて✨

今日もちょっとだけ、不思議なお話を書かせていただきますね😊✋笑

毎日好きな仕事をして、好きなことをお客さんと話して☀️

そして、好きなようにブログを書いているけんちゃんですが😄☝笑

好きなことがたくさんある人ほど✋✨

『隙の多い人🎵』でもあるんだそうです😆🎵🎵笑

だけど、隙(スキマ)が多いと、そこに色々なことを詰め込めるから👍✨✨

逆に言えば、すごく成長出来るチャンスでもあるんだそうです😁✌✨

例えば、けんちゃんがすご〜く、くだらないアニメやアイドルの話をしていても💦笑

それを真剣に聞いてくれる周りのお客さんからは✋✨

すごくためになるお話が飛び出てくることが多いので😄✌✨

結果的にその場にいる人達みんなが、すごく学びになったり、成長出来たりすることって、よくあったりするんですね😆笑

※隙だらけ、穴だらけの人の周りには😆☝️💦

ちゃんとそれを補ってくれる人がいるものですね😝💕笑笑

自分の『スキ💖』を増やしていくことが☝💕

自分の成長に繋がるなんて😄✋💕

すごく楽しい人生になりますね😆✌🎵🎵笑

今日も楽しいことを増やして☀️

色んなことを学んでいきたいですね☺️✋✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

来週も楽しくいきましょーね😄✌️🎵

感謝🌟✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る