ブログ

料理対決(o^^o)

フワフワ秋晴れ⛅️😌🌈

 

ゆきちゃんが料理を作る時は💁🍳🔪🌃

平野レミさんの娘さんみたいに👩⏰💨

 

『ご飯が炊けるまでに🙋🍚♨️‼️』

 

料理を完成させる🍲というゲームを🍅🍆🌽🍄

毎晩🌠やっております😁✌️💨笑

(早炊きで、35分くらいの間に作ります😋🎵)

 

先日も🌕

 

「今日は肉じゃがと🍲カボチャの塩煮🎃

どっちにしようかしら🙎❓」

「よし❗肉じゃがにしよう🙆🍲‼️」

 

と言って、始めたんですが🍳🔪💨

 

「ふ~💨思ったより早く出来たわね💁🍲💦」

「まだ⏰ご飯が炊けていないわ🙆🍚💧」

 

あれ👀⁉️

 

ゆきちゃんは🙎💦

炊飯器のボタンを押し忘れていました😜💦笑

 

びっくりコーン😆🌽🎊笑笑

 

ツイてるから😌🎵

あわてない😉✋🎶あわてない😁✋🎶

今日もフワフワ☁️のんびりいこうね😄👍🎈

(この日は🌃肉じゃがと🍲カボチャの塩煮が🎃両方出てきて豪華絢爛でした😋🍴笑)

 

🌃🍳🔪🙆🍲🎃🌠

 

☆風邪予防のお話😷💨🍂☆

 

さてさて🍁

秋になり、体が「乾燥」してくると💨

「風の邪気」といわれる👿❗

『風邪(ふうじゃ)』が体に入りやすくなります😳⁉️

(コレを一般的に「風邪引いた」といいます😷)

 

体が「乾燥」して💨

一番ダメージを受けるのが😵💦

『肺』です😚‼️

 

咳が出る😩💨

鼻水が出る😖💦

喘息が出る😵💥

などの症状は『肺が乾燥』して🙅❌

体の水の流れが🌊❌

うまくいっていないサインですので😉☝️

 

前からご案内させていただいている通り🌾

『白い色の食べ物』を食べると😋🍴

体が潤いますので😌💧

肺も強くすることが出来て😆🎊

「風邪」にも強くなりますよ😁✌️🆗️

 

ひとりさんの商品では😎💊🍵

「水龍🐲🌊」

「プリプリムクマン💫」

「美龍🐲💖」

「びっくりスタイル🎉」

などが、体の水の流れを🌊整えてくれるので😌🙏

これからの季節にオススメです😉👌🆗️

 

また、「邪気対策」でいうと😋✋💨

まるかんでは『九字きり』がありますよね😆✌️⚡️

是非、周りで具合の悪い人がいらっしゃいましたら😵💨

「九字」を切ってあげて下さいね🐲⚡️🆗️

 

💨🍂💨🍁💨🌾

 

☆秋は自分褒めの季節です😍💖🌇☆

 

「肺が弱りやすい人」というのは😵💨

自分の事がキライだったり😠💔

自分にダメ出しをしたりする😤❌

『悲観的な人』が患いやすかったりします😅✋

 

なので🍂

どんなに自分のことを未熟だと思っても😚💦

「よくやってるね💖」

「がんばってるね💖」

って、言ってあげていると😌💕

だんだん、体も元気になっていきますよ😋✌️💘

 

いつも、自分のために動いてくれている体に😁💪

「ありがとう💖」

って、たくさん言ってあげたいですね😆👍🎊

 

😌👏🎊☺️👌💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい日とは🌃

自分にありがとうを言える日🌠

 

「ありがとう」って言うと「ありがたいこと」がいっぱい起きる。💫

自分に「ありがとう」を言うと、どうなるかっていうと―
心がホワっとした気持ちになって、幸せになれる。💫

自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、
「今日も良い日だなぁ」って心から思える。💫

寝る前に、自分に「ありがとう」。💫

 

今日もたくさん😊💕

自分を褒めてあげてね😄💕

本日も読んでいただきありがとうございました💘

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

ありがとうを言うから人間😋✌️🎊

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今回の恵美子社長のWAKWAKチャンネルは👸💻

「多摩地区」のお話がご紹介されています😄✌️

みてね~😉⛅️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る