ブログ

最高のサービス(*^◯^*)

今日も☀️

ワクワク楽しく気前よく🌈

気楽に挑戦して😚

体も心もあっ❗かるく❗😘

昇り龍に乗る~🐲🎵

いつも感謝しています😍💕

 

先日の恵美子社長の「魅力塾」にて👸💘

こんな「ワーク」を行いました😉📝

 

『もし、あなたがジャニーズの「嵐」のメンバーのうち👱👱👱👱👱

一人を横に置いておくなら🙋👱

誰を選びますか?💁👱🎉』

 

というものだったんですが😁

 

みんな🙋🙋🙋

「感じが良くて、優しそうな、相葉雅紀くんがいいです😍」

とか💁💁💁

「知的で、話すのが上手そうな、櫻井翔くんがいいです😘」

というような回答が多かったんですが🙆🙆🙆

 

そんな中💖

恵美子社長の回答は?というと👸🎤

 

恵美子社長👸

「私はね~💕松潤かな~💕(松本潤くん)

あの子さ~💕顔がイケメンじゃない👱🎉

とにかく顔がいい子を横に置いてさ~👸👱

お客様に甘い言葉を囁かせ続けるの😘💘😍

それって、最高のサービスじゃない👱🎊‼️」

 

ビックリコーン🌽😆🎉‼️笑

 

単純ですが😁💕

なんか、人を喜ばせる😘💕

確信をついた回答だなって思いました😄💕

 

というワケで😊✋

けんちゃんも「髪型」を少しジャニーズっぽくしようかと思います👱🎉

というか😄👋

ゆきちゃんの戦略だそうです🙋🎉笑

いつも素直ですね😆🎊笑笑

 

👱💐😍💐👱

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて☀️

今回は『便秘』のお話をご紹介していきますね😍💕💕

 

ところで🌈

一言に『便秘』と言っても😁✋

いろんな便秘があります😄👋

 

食べたものが😋🍴

うんちとして出ていかなくなる💩💦

『体の便秘😖💦』

が一般的ですが😚💦

 

他にも、

頭にたくさん「知識」を入れているのに📖

それを出さずに溜め込んでいると😠

『頭の便秘😡』

というのになるんですが😅

 

実は、この『頭の便秘』をしている人が多いよね~💕

と、恵美子社長の魅力塾でも👸💘

お話が出ていました😌

 

例えば、ひとりさんから😎

たくさん、いろんなことを教えてもらっても📖

それを実践せずに溜め込んでしまうと😤😤😤

『新しい知恵』が入ってこなくなるよ、と😆💦

ずっと恵美子社長から教えられてきました😝💦

 

教えを実践すると言っても😊

そんなに難しいことではありません😄

 

毎日、「笑顔」で過ごすとか❤️

人のいいところを見つけて「ほめる」とか❤️

「優しい言葉」をかけるとか❤️

自分がやれることなら✌️なんでもいいんです👍

 

これは😌

『頭の便秘』を解消するだけでなく😚💕

ひとりさんから😎流れてきている💖

「良いエネルギー」も、次の人に流れていくので😄✌️🎉

『エネルギーの便秘』も❗解消することができるんですね😘🎊‼️

 

「体」も「頭」も「エネルギー」も😚

「便秘」をしていると😖💦

『運勢が滞って😳⁉️』うまくいきません😭💦

しっかり流れを良くして💖💖💖

運勢アゲアゲの😍💘爆上げに😘💝

していきましょ~ね😉✌️🎊

 

※『寺子屋🎤お茶会🍵』なども🏠🌈

自分が実践して体験した😌🎵

「良い経験」を人にシェアできるので😉🎵

とても便秘解消になりますよん😜🎉🎉

 

⛄️⛄️😍❄️❄️

 

ここからは「健康」のお話です😄

 

寒くなって⛄️下半身が冷えてくると😨❄️

「便秘」や「痔」になる方が増えてきます😜💦

 

そこで、前にもご紹介させていただきました😉

『根野菜を食べる🍴』

『ひとりさん体操をする🏃(かかとの上げ下げ運動)』

『半身浴や足湯で温める🛀』

などで、下半身を温めて血流を良くしていただくと😊✋

「便秘」や「痔」などにも効果的ですので😄👍

是非、やってみてね🌈

 

また、余談ですが😊

 

冬は体が冷えて「腎臓」が衰えてくると😰💦

それがそのまま『老化現象😳⁉️』に直結していきます😱💦‼️

 

「老化」というと😅

 

よく「体が固くなる🚶💦」とか「頭が固くなる😤💦」とか言いますが😅✋

「固くなる」のは『老化のサイン‼️』なんですね😭💦

 

体や頭の細胞が「固くなる」と😤

「老廃物」を出して「栄養」を入れる📦🌀🎁

という、人間の体が当たり前に行っている🙆⭕

サイクルが行えなくなるので🙅❌

『細胞の便秘』が起こり😜💦

どんどん「老化」が進んでしまいます😵💦

 

ひとりさんの😎

『若人👶(じゃくじん)』をはじめ💊

まるかん商品をご利用いただくと🍵

体や脳の細胞も若返って😍柔らかくなるので😘

柔軟な考えや🎵明るい考えも💫

出やすくなりますよん😆🎉

 

いつまでも若々しくいるためにも😉💕

是非、これからも、ひとりさんの商品を😎💕

お役立て下さいね😄✌️🎊

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【深い睡眠が増えた!?<40代女性>】

若人の変化はまず眠りに現れているようです。
今年1月からスマートウォッチで睡眠を測っていますが、
飲むようになってからは深い睡眠が増えてきました。
これからの変化を楽しみにしばらく続けたいと思います!
ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【褒められてヨッシャー!?<50代女性>】

若人を飲み始めて20日程ですが
本当に爪や髪の毛に変化が出てきてます!!
先日、いつも行ってる美容室で
「髪質が良くなりましたね~」と褒められて
ヨッシャー!!って感じです♪

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【周りの人に薦めなきゃと思うスゴさ!?<60代女性>】

飲み始めて2日後に1つ目の気付きがありました。
それは、口臭です。
私は青汁なども飲んでいるし、自分は大丈夫と、
少し自信があったのですが、
最近、マスクをつけたり、夜お布団に入ったときの
口臭を感じていました。
それが、この若人を飲んで2日後に口臭が消えている!?
うれしくて1箱目が切れないうちに!と買いに行きました!
それ以降も、血圧は120くらいに落ち着いているし、
肌はキレイになっているし、頭はスッキリしているし、
便もスッキリ出るし…と、次々と気付きが!?
これは、もうスゴイ!
周りの人にも薦めてあげなくっちゃ!と本当に思っています!

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😌✨

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

いいこと聞いたらすぐ実行😄👍❗

ホントにすぐだぜ😉✌️‼️

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※次回の『hidamari寺子屋🎤お茶会🍵』は😄✋

11月30日(月)13時~14時半で開催します🏠🌈

(参加希望の方は😉予めご予約下さいませ☎️)

よろしくお願い致します😊🎵

今日は今までで最高にいい日だ😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る