ブログ

マスク生活(*^^*)

今日もフワフワ😚⛅️いきまっショイ😁🌈

 

hidamariは、お店の2階が自宅です🙋🏢

家に帰る時は、二人とも両手に荷物を持って上がるんですが👜👱💼👝👩🌂

 

先日、自宅のドアに🚪

一匹の「蚊」がいたんですが➰👀⁉️

二人とも、両手がふさがっているので👐❌

 

ゆきちゃんは🙎

 

フーッ😚💨➰

 

フーッ😘💨➰

 

と、息で蚊を撃退しようとしたんですが…🙍💦

 

しっかり『マスク』をしていました😷💦‼️笑

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑笑

今日もフワフワ様です😁🙏🐑🌠

 

✨🏢🌃🏠🌠

 

☆水龍&フワフワの体験談🐲🎈☆

 

【フワフワしてたら⛅️解決しました🙆🎊】

 

感謝しています😌🙏💕

毎朝、家族で「水龍」を飲んで「フワフワ」を唱えるようにしていました🐲🎈

それで先日、主人の会社で大きなトラブルがあったんですが😖🏢💥

フワフワを唱えていたからなのか👨☁️

何故かトントン拍子で🎵ことがうまく運んでいき🎵

あれよ、あれよ、という間に、問題が解決しちゃったそうです😉✌️🎊‼️

あまりに不思議な出来事だったので😳⁉️

不思議なことには、ぜんぜん興味がなかった主人も👨☁️

「フワフワ☁️ハマりそう😚🎈」

と、言っていました😁笑笑

これからも「水龍」を飲んで「フワフワ」を続けていきます😍🐲🎈

ひとりさん😎💕いつもステキな教えと商品を、ありがとうございます👩💕

 

🌈☁️🙆⛅️🎈

 

スゴいお話ですね😄👍‼️

いいお話のお裾分け😋💖

感謝致します😉✌️🎊

 

昔から、ひとりさんが😎おっしゃられていて✨

新刊の「成功は愛が9割💖」にも書いてありますが📖

 

自分に解決できない問題が来た時は😁✋🎉❗

 

ほっとけば『時間』が勝手に解決してくれるそうですよ😝👍🎊‼️笑

 

だからこそ💖

毎日、「フワフワ」過ごすことが😌☁️

とっても、大切なんでしょうね😉⛅️笑

フワフワ😚💕フワフワ😘💕

 

☁️🐲☁️⛅️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困った時についてるって言えないよね☀️

だから口ぐせにするといいよ🌈

 

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。✨

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。✨

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、こわいですよね。✨

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、
あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。✨

ふだんから、何度も何度も言ってください。✨

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。✨

 

困った時は😚💦

「ほっといても」いいし😝🎵笑

「ツイてる」って言ってもいいし😉🎵

「九字をきる」という方法もありますよね😄🎵

 

一つの問題には✈️⛅️

実に、様々な対処法があるということを🐦☁️

ひとりさんから教わりました😚🎈

 

ひとりさんは、いつも気前よく😎💕

いろんな対処法を教えてくれるから、ホントに有難いですよね😋💕

(新刊「成功は愛が9割💖」にも📖たくさんの方法がご紹介されていますよん😍✌️)

 

人生に起きる問題に😖😭😱

たくさんの「手」が出せるようになると👋👋👋

人生の荒波も🌊🌊🌊

スイスイ🏊乗り越えていけますね🏄

(たくさんの「手」を出すことを😋👋❗『千手観音の行』と言うそうです😆✋✋✋‼️)

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎🌇

フワフワ🎈乗り越えていきましょ~ね😉☁️

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

幸せ💕幸せ💕幸せ💕って言えるあなたは😍🎉

人生の勝利者です😉👍🎊

ツイてる🌟

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワッフワな👸💕

WAKWAKチャンネルはこちらから💻💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る