ブログ

いいことは分けてあげる☆みんな仲間だから(*^◯^*)

最近の☀️あるある🌈

 

ゆきちゃんは🙋

近所の顔見知りの人達には👨👩👴👵

一通り、「フワフワ」を伝えているんですが☁️

 

近所の人達も🏠🏡🏪

なれていらっしゃるので😁

一緒に「フワフワ」を言ってくれます😝⛅️笑

 

そうすると☔️

ゆきちゃんも💁

お店が空いていそうな時間帯を狙って行くのですが🏡

「フワフワ」みんなで言っていると🙆🙋💁⛅️

そこのお店に🏡👀⁉️

お客様がドドッと🏃❗

押し寄せてくることがよくあります🏃🏃🏃‼️

 

びっくりコーン☀️😆🌽

 

「フワフワ」って💁⛅️

不思議な言葉ですね🙆🌈

今日もフワフワ上気元🙋☀️

 

☁️☁️☁️☔️☁️

 

さてさて、今回は😊✋

ひとりさんから教わった😎✌️

 

『人にいいことを伝えられる人になる方法🎊』

 

コレをご紹介させていただきますね😄👍❗️

これで、あなたも、ゆきちゃんだぜ🙆‼️笑

 

ひとりさんから教わったポイント😎

人に伝えようとする時は💁

 

必ず、自分にとって😌💦

『一番😤🎉ニガテな人から伝えていく😠🎊』

 

コレがポイントです😁✌️‼️

 

「絶対、聞いてくれないだろうな…😅」

「絶対、やらないだろうな…😓」

と思う人から狙って伝えていくと😉✋

驚くほど❗人に伝えるのが上手くなりますよ‼️

 

ニガテな人からやっていくと😚💦

後から伝えていく人は😚💨

どんどん、難易度が下がるから😚🎵

やればやるほど、話すのがラクになっていきます😘💕

 

ちなみに、コレは😉✋

『運勢が良くなるゲーム🎊』

だと思ってやるといいですよ😋✌️

 

絶対、人の話を聞かないような人に伝えて😤😥💦

「わかった、やってみるよ✋」

と言われたら😆🎉ラッキー💖

『徳積み』になります😊✌️🎉

 

そして、思っていた通り、断られたら😤❌😭

その時は😌🎊自分の💖

『因果解消』になります😍👍🎊

 

「断られる」というのは😎

自分が今まで、もしくは前世などで🌇

人からいいことを聞いても😤👂

首を縦に振らなかったことの「因果」を🙅❌

解消することが出来る機会でもあります🙆⭕️

 

というワケで😁✋

やってもらっても⭕断られても❌

けっきょくは、運勢が良くなるので😄✌️

是非、いいことを聞いたら😌👂🎵

人に教えてあげていきたいですね😚🎵🙎

 

ちなみに、けんちゃんは👱

お店で、ひとりさんの話をするようになってからの🏠

最初の約2年間は☀️🌈☁️☔️

誰も、話を聞いてくれませんでした😅✋💦笑

びっくりコーン😝🌽‼️

よっぽど💦人の話を聞かなかったんでしょうね😅笑笑

お陰様で🎉しっかり因果解消しました😍🎊笑

 

☁️⛅️☁️☁️☁️

 

☆心を整えるお話💖☆

 

夏になると☀️🌴

アイスクリームやかき氷🍦🍧

ビールや炭酸飲料など🍺🍹

甘くて冷たいものが美味しくなりますよね😋🎵

 

ちなみに、甘いものを食べると🍰🍩🍭

「血糖値」が急激に変化して📈📉📈📉

「自律神経」にダメージが出やすくなるので😵

『心の弱り』に繋がりやすくなります😭💔

 

甘いものを食べる前には😉✋

『食物繊維』を入れておくことが大切です🍀🍵

 

「水龍🐲🌊」

「JOKA青汁🍵」

「ダイエット青汁🍵」

「やせ人🍵」

「美人スタイル💝」

「ガリガリどろん💝」

 

などの「食物繊維」が豊富なサプリメントは🍀

安心して甘いものを食べられようになって🍵🍡

心の健康も守れますよ😄✌️💖

 

ひとりさんのお陰で😎☁️

今年の夏も🏄🌊フワフワ楽しく😋⛅️

過ごせますね😉🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎇👘🎆

 

これからも、あなたに🍨

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍧

いいこと聞いたらすぐ実行😉✌️☁️

ホントにすぐだぜ😁👍⛅️

ツイてる🍦

感謝しています🍮

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る