ブログ

柔軟剤(o^^o)

フワ~😚☁️

フワ~😘🎈

フワリんちょ😁🐑

 

最近、運送会社の人が🚚💨

毎回、荷物を持って来てくれる度に📦🏃💦

 

ゆきちゃん👩⁉️

「いい香りですね~☺️🎵」

 

運送会社の人👦⁉️

「え⁉️そうですか😆❗️初めて言われました😉🎵」

 

ゆきちゃん👩

「やっぱり柔軟剤は、こだわってるんですか😉❓」

 

運送会社の人👦

「そうなんですよ~💖汗かきますからね😁💦

僕はいつも○○を使ってます😊👍💕」

 

こんな会話が🏠毎回繰り広げられていますが😁✋笑

最近は男性でも、清潔感を気にする人が増えましたよね👦💕

いつもお店には🏠💕いい香りが漂っています😌💘

 

今日もフワフワ☁️😊⛅️

 

💖💖😍💖💖

 

これから迎える「秋」を😉🌇🍁

気分よく過ごすには😌🌃🌾

 

『香り』というのも😚💕

一つのテーマになってきます💖☺️💖

 

「柔軟剤」「香水」「アロマ」なんかも✨

お気に入りのものを使うのがいいですが😉✌️

 

ひとりさんの商品の中にも😎💄💊

良い香りの商品がいっぱいありますよね😄💕

 

例えば『大セレブスプレー💖』は😋☝️

携帯に便利ですし🙆👝🆗️

メイク直しも、ちゃちゃっと出来るのでオススメです😄✋

 

サプリメントも😌💊

『プリプリムクマン✨』

『ウルトラびっくりスタイル🎉』

『歩き元気🏃』

『JOKAホワイトスリム💟』

『ワクワク命💓』

『どこまでもキレイ⭐』

などの、わりと香りの強いサプリは😎💊

気分が上がらない時や😔💦リラックスしたい時などに😣💦

ちょこっと飲むと✨気分が和らいで落ち着きますよん😋👌

 

気分を軽くする「フワフワ」の言葉と😄☁️

併せてやってみてね😍🎑

 

✨✨☺️✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

涙がながれる日もあるけど☔️

次の日はなぜかいい日だ☀️

 

たまに涙を流すと、
体の中から悪い物質が流れて、
非常に体に良いという話を聞いたことがあります。✨

実際、
涙を流した次の日は、
なぜか良いことがあるものです。✨

思いっきり泣いて、
次の日思いっきり笑う!!✨

こんな人生もいいかもしれませんね。✨

 

ゆきちゃんはオリンピックを見て💻🙎⁉️

毎日、号泣していたので😂👏🎊

そうとう、デトックスしてそうですね🙆💖🆗️笑

 

明日も😌⛅️

今までで最高にいい日だ😉🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚💕

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

あなたの行くところに日が射しますよ😊💘

笑って笑って😄💕💕

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る