ブログ

嬉しい体験談^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✨

最近✨

hidamariでは🌻

新しい『パーマ剤』を使い始めたのですが😄✌️

とても仕上がりがいいで😍💕💕

ゆきちゃんも✨

パーマを巻いていて💖

とても楽しそうです😁✌️笑

さてさて✨

先日ご紹介した『体験談』が😄

お陰様で好評でしたので💕

今回もhidamariに寄せられてきた『体験談』を😊☝️

ご紹介させていただこうと思います⭐️

けんちゃんもそうだったのですが😅

『冷え性😱』でお困りの方ってけっこう多いですよね💦

それで、ひとりさんのサプリや青汁には☝️✨

体を温めてくれたり💖

体質を「陽体質」変えてくれるようなものが多いので😉✨

夏場のエアコンで寒くなったり😨

体の体温調節がうまくいかず💦

夜、暑くて寝苦しかった方などが😰

快適に過ごせるようになりました😊✌️✨

という、嬉しいお声を😄✨✨

ひとりさんの商品をご利用になった方から☝️💕

たくさんいただいております😊✌🎵🎵

昔などの✋

エアコンが無かった時代は😁

体を冷やしてくれる☝️✨

「陰性」の食べ物も必要でしたが✨😊✨

今は室内にいると、一年中快適な温度の中にいるので✋

あまり体を冷やす食べ物や飲み物を多く摂っていると💦

冷え性になるだけでなく😅☝️

ムクミや太る原因にもなってしまうので💦💦

注意が必要ですね😅☝️

※現代人の食事は☝️どちらかというと体を冷やす『陰性』の食べ物が多いので😂なるべく体を温めてくれる『陽性』の食べ物を✋💕意識して食べるといいですよ😉✨

ちなみに、ひとりさんの「青汁」などは✋✨

腸内バランスや健康バランスを整えてくれるだけでなく😊✌️

食べたものを『陽の体質に変えてくれる☀️』

働きもありますので🎵

普段、食べるものをそんなに気にせずに😁

手軽に冷え性を改善出来ますので😄✋✨✨

ご興味のある方は💕

hidamariまで🌻お問い合わせ下さいね😉✋💕💕

読んでいただきありがとうございました✨

これからも、皆様の健康を支えるお手伝いが出来れば幸いです✨☺️✨

是非🎵みなさんの体験談も教えて下さいね😄✌️✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る