ブログ

回し者(*^◯^*)

hidamariは自営なので🏠⛅️

空いた時間に⏰自分達で🙋

領収書やレシートの整理をするんですが📑

 

レシートを見ていくと📃👀⁉️

 

焼き芋🍠📃❗️

焼き芋🍠🍠📃❗️

焼き芋🍠🍠🍠📃‼️

焼き芋🍠🍠🍠🍠📃‼️

焼き芋🍠🍠🍠🍠🍠📃❗️❗️❗️

 

びっくりコーン😝🌽🎊笑

どんだけ焼き芋好きなんだぁ~😜🍠💘笑笑

 

ダイエーの回し者のように🏬🙋🌇

焼き芋を買っていました😁🍠💕笑

 

また、先日は☀️😌☁️

お客様からトウモロコシをいただいたんですが💁🌽🙆💕

 

美味しくてバリバリ食べていたら😋🌽🌃

 

「なんか、お腹が空いてきたなぁ~😅」

 

またまた、びっくりコーン😆🌽🎉

より、お腹が空いてきちゃいました😘💕笑

 

「黄色い食べ物」は💁💛

『胃腸の粘膜を修復してくれる』ので🙆🎊

食欲不振になる夏にもオススメですよ😄✋🌴

 

🍠🍠🙋🌽🌽

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

夏になると気を付けたいのが😲☀️♨️

「食中毒」ですよね😰👿💦

 

最近、会議で教えていただいたんですが😌☝️

食中毒になって😱💦

食べ物や薬が全く入らなかったご夫婦が👨👩💦

『水龍』だけは飲めたので🐲🌊

飲んでいたら回復してきました😋✌️💧

という、体験談を教えていただきました😁🎵

 

水龍は「海洋ミネラル」が豊富で✨

体液に、かなり近いお水になるので🐲🌊

体や胃腸が弱っている時などにもスッと入っていきますよ😚🎵

 

調子の悪い時は😄✋

是非、参考にしてみてね~😉✌️

 

☁️☺️☁️⛅️☁️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて✨

今回は、ひとりさんの「圧」のお話です😎

 

家に帰ってきた時に🏠🚶🌇

「肩がこったなぁ」という時は😖💦

肩を揉んでもらったり😌💕

 

「足がパンパンだぁ」という時は😵💨

足を揉むと☺️💕

 

肩こりや、足のむくみが和らぎますよね😉✋

 

これは、指で体に「圧」をかけることで😚👍

『体にエネルギーが入りやすくなった🎊』から

起きる現象なんですね😁✌️

 

同じような要領で✨

食欲が出ない時などは😔💦

胃のあたりを、痛くない程度に👍

指でグ~っと、押してあげると😚

胃腸の働きが活発になりますよ😋🍱💕

 

「圧」というのは✨

弱まっていると『エネルギーが抜けていき😱』

強いと『エネルギーが入ってくる😍』

という、特徴があります😌✋

 

草木も「圧」が弱ると🍀🌱

「ホコリ」が付きやすくなったり💨

「害虫」が付きやすくなったり💦

悪い事が起きやすくなりますが😳⁉️

 

人の体も「圧」が弱ると🙎🙍

「病気」しがちになったり😱

「悪い事」が連続して続いたりと😭

イヤなことがたくさん起きるようになります😅

 

「圧」を上げるために✨

今、一番オススメなのが‼️

やはり、ひとりさんから教わった😎✌️

『フワフワ』の言葉と😚☁️

『水龍』です🐲🌊

 

フワフワなどの良い言葉は😚🎵

体にも心にも💪💖☁️

同時に「圧」をかけることが出来ます😉✌️⛅️

 

実験していただくとわかりますが💡

両手を合掌して、指の長さが同じなのを確認してから🙏

どちらか一方の手に✋

「ツイてる」を10回言った後に、フーッと息を吹き掛けて😚💨✋

もう一度、合掌してみると🙏⁉️

「ツイてる」を言った方の指が✋⁉️伸びているのがわかります😆⤴️‼️笑

それくらい、明るい言葉には☺️☁️

スゴいパワーがあるんですね😉⛅️

 

※ひとりさんは😎

毎日コレを、自分の足にやっているそうですよ😚💨👣笑

ほっとくと、元に戻るそうなので😁✋笑笑

 

そして、世の中で🌏

一番高い「圧」を生み出すことが出来る✨

「ケイ素」が、たくさん入った『水龍』は🐲🌊

飲むだけで、ものすごいエネルギーが集まってくるようになります😄✌️🎊

 

ただし、ケイ素は単品で摂ると✨

使われずに🙅体から出ていってしまうこともあるので😝💦

『水龍』のようなサプリメントで摂ると🐲🌊

しっかり体の中で使われて💫😌💫

良いことをたくさん引き寄せる💝🙆🎁

『幸運体質』になっていきますよん😁👍🎊

 

ひとりさんも言ってましたが😎

 

「フワフワ」は😊⛅️

『未来を切り開ける言葉』です😄🌈

 

「水龍」は🐲🌊

『人間の本来の力を発揮できる商品』です😁💐

 

今年の夏は☀️🌴

この二つで😆✌️‼️

フワフワ大開運しちゃお~ぜ⛅️😋🌊

 

本日も読んでいただきありがとうございました😌💕

 

これからも、あなたに🐠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐚

人生は気合いだ😆🎵

理屈が通らないこともたまにはあるよね😉🎵

ツイてる🐬

感謝しています🐳

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る