ブログ

記念日(*^^*)

今日も☀️頭パッカーン🎊‼️

なんかいいことが😄🎵

起きる気がするぅ〜😙🎵

ステキな笑顔に😁🎵

出会える気がするぅ〜😆🎵

八大龍王様🐉感謝していま〜す🎉‼️

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

先月、東京都から依頼のあった😄✋

ゴールデンウィーク期間中の🌈

『理美容業の自粛要請』に則り🙅✂️🏠💤

hidamariも🌻美容室の営業は💇

GWの期間だけ、お休みをしていました😴

 

それで✨

 

自粛したお店に対して、『給付金💰』が出るということで😍✌️🎉

書類を書いて📝申請をしたんですが📮💌🏃

(けんちゃんと👱けんちゃんの母親で👩作成しました✨📑✨)

 

先日、東京都の職員さんから👨✋

書類に関しての問い合わせがあり😰☎️

何か書類に不備があったのかなと思い📑💦

ゆきちゃんが電話に出たんですね👩📞💦

 

👨📞➡️👩📞💦

 

職員さん👨
「こちらの美容の免許は『富田』ですが、

免許証は『豊島』になっていますね?

これは、ご結婚されたからですか?✋」

 

ゆきちゃん👩
「はい…そうです👌」

 

職員さん👨
「そうですか、次に免許証の生年月日は、

『2月2日』なんですが、

こちらの書類には『2月14日』と書いてあるんですが…これはどういうことですか?📄」

 

ゆきちゃん👩
「…💦

 

それは…💦💦

 

『結婚記念日💑』ですね…💦💦💦」

 

👨🎵笑笑

 

👩💢💦苦笑

 

けんちゃんは👩💢➡️👱💦

どうして結婚記念日を書いたのか😆💦笑

自分でもよくわかりませんが😁✋💦笑笑

 

『人は恥をかきながら成功する🎊😝🎊』

 

そんな自分をゆるしながら💖

今日も、気楽に🎵気前よく🎵

楽しく過ごしていきます😆✌️🎉笑

 

🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆銀座まるかんからのご案内です😊☆

 

今回は😄✋

まるかん本部から🏢

夏の『健康』についてのお話をいただきましたので😁✌️

是非、参考にしてみて下さいね〜☀️🌴🏄🌊

 

※以下、いつもダンディ👨✌️まるかんBマネージャーからのお話です😙🎵

↓↓↓↓↓

 

今日もいい日ですね!🙆
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

今日も絶好調のお知らせです✨✨✨
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

全国的に気温が上がり、東京では熱中症で搬送される方も増えています。😵💦

こんなときだからこそ、病院に頼らない体作りをしていきたいですね💪✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
自分の体は自分で守る!🎉
自分の大切な人の体も守る!🎉
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんな意識が大切ですね。😁✌️

今年は特に「新型コロナウイルス感染症対策に伴うマスクの着用、自粛生活の影響から熱中症には要注意だそうです💦💦💦💦💦

~この時期、熱中症になりやすい人は🌴~

高齢者・子供・疲れがたまっている人、二日酔いの人、朝食を抜いている人、肥満気味の人・冷え性の人・心疾患や糖尿病などの疾患があり体温調節がうまくいかない方なども熱中症になりやすい傾向があります。😔💦

みなさんご自身、また皆さんの周りでも注意が必要な人はいらっしゃいませんか?😊✋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
まるかん流「熱中症対策&免疫力アップ法」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1、ミネラル(天然塩を入れての)たっぷりの水分をこまめに補給💫

2、汗をしっかり出すこと💫

3、朝晩の八大龍王様九字きり💫(ストレスや悩みを抱えている人は普通の人に比べて水分の摂取量が少ないので😙)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そこで、この時期ひとりさん「熱中症&免疫力アップ」オススメセット!🙆🎉💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「JOKA青汁・ゲルマニウム温浴剤・美人スタイル・美龍」です。💁🎊💘
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
JOKA青汁・・・・この時期はミネラルたっぷりで水分補給できるJOKA青汁が超オススメです」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ゲルマニウム温浴剤・・・・「熱中症を防ぐ大切なポイントが「汗を上手にかけること」だと知っていますか? 高温多湿の環境で体内に熱がこもると熱中症が起こりやすくなります、汗には体内から熱を逃がす働きがあります。日頃からお風呂に入ることで汗腺の働きが活発になり、汗をしっかりかける身体作りができ、熱中症の予防にもつながります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
美人スタイル・・・・「体内でつくれない必須アミノ酸9種類を含む、22種類のアミノ酸を配合!」
「入浴前に飲むアミノ酸は体内の血行がよくなり体の隅々まで行き渡り、吸収が促進されます。傷ついた細胞の修復を早めることができます。入浴前に飲む美人スタイルは疲れの回復のために大いに役立つのです。
就寝前にもいいですよ!「眠っている間に分泌される成長ホルモンによって、アミノ酸は一段と吸収を促されますから」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
美龍・・・・「血行促進作用により末端から身体を温めて、暑さに強いからだ作り」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

上記商品は血流をよくし、冷え性、腸内環境を改善し免疫力も高めてくれる商品ですので
この時期、熱中症対策にも免疫力アップにも欠かせない商品です。😍✌️💕

それ以外の身体の不調などありましたら、お気軽、気前よくご相談下さいね。😉✋💕

 

夏もワクワク絶好調〜🌴🌅

ますますいいことが起きますよん🔥💃🔥

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか⭐️
身体の具合の悪いとき⭐️
完ペキ主義になっていませんか⭐️

 

ありがとうはたりていますか
もう一度頭に浮かんだ人に
ありがとうありがとう
体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?💫

「一〇〇点満点」が健康ではないんです。💫
だとしたら、、健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!💫

少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら
「健康です!😄」「絶好調です!😆」
と答えてください。💫

すると、体のほうは、あわてて
「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!😁」と、
後からついてくるものです。💫

六〇点で絶好調!💫

うそみたいだけど、本当の話です。💫

 

※斎藤一人🌈

『幸せの名言集🎊』

より抜粋😊✌️

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

今日も「ありがとう」で😄✋💕

ステキな一日をお過ごし下さい😁✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに🐹

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐮

私と私にかかわる人、全てが🐯

豊かで、健康で、美しくなります🐰

なんとかなる🐲

なんとかなる🐍

なんとかなる🐴

このことからは、いいことしか起きない🐑

我は神なり🐵

愛と光なり🐣

ツイてる🐺

感謝しています🐗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日19時より🌃

千葉隊の『WEBひとりさん会🎊』が開催されます😁✌️🎉

恵美子社長もゲストで登場しますので👸🎉

お時間のある方は見てね〜💻📱🌠

↓↓↓↓↓

6月19日(金)🌌⭐️💫

WEBひとりさん会🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る