ブログ

カフェでティータイム^_−☆

今日もフワフワ絶好調~😚⛅️

 

先日、ゆきちゃんに🙋

「見晴らしのいいカフェでお茶しようよ☕️⛅️」

と言われて😄✋

エスカレーターで駅ビルの上のほうまで🏬⛅️

連れていってもらったら…↖️🚶🚶

 

👀⁉️

 

「あれ❓カフェがない🙎💦」

「パスポート作る場所だ🙆💦」

 

びっくりコーン😝🌽❗

ビルを間違えていたみたいです💁🏬‼️笑

 

※けんちゃんも👱よく行く所なのに🏬☕️⛅️

なんで気が付かないんでしょうね😅笑

二人して、フワフワしてます☁️☁️

エヘッ😜笑

 

神様にのんびり過ごしなさいって👼🌈

言われている気がしますね😁⛅️

 

今日もフッワフワ~☁️😝☁️

 

☁️☁️⛅️☁️☁️🌈

 

☆ひとりさんへの質問😎🎵☆

 

さてさて🏠

最近多い、お客様からのご質問なんですが🙋🎤

 

質問🙎❓

「ひとりさんは😎

コロナのワクチンについて👿💉

どう、お考えなんですか💁⁉️」

 

答え🙆🎤

『これからは🌈自分で自分の体を守ることを覚えるといいよ⛅️』

 

ということを、お話して下さいました😄✋

 

ワクチンについては、自分が良いと思えばやればいいし💉🆗️

イヤならやめておけばいいので💉🆖️

自己判断に任せるそうです😉👌

 

その代わり、今の時代は🌈

自分の体に良いことを😌🎵

一つでも始めると良いそうなので😚🎵

 

最近、ひとりさんは😎

「食べ物を30回噛んで食べる😋🍴」

ことを、やっていらっしゃるそうです😘✌️

 

ちなみに、最近hidamariが始めたのは🙋🏠

朝起きたら🌄🐔😪

『コップ一杯の水龍を飲む🐲🌊』

ことです🙆🎵

 

朝の寝起きに、お水を飲むと💧

腸の動きが活発になるので💞💫🌀

『免疫力』がアップしたり😌✌️🆙️

『自律神経』が整いやすくなります😉🙏🆗️

 

今年は、気温が高くなるのが早いので😵🔥☀️

体のダルさや😩💦

心の落ち込みなど😭💔

『気象病』の症状が強く出ている方が多いです😊✋💦

 

そうした方にも、朝のコップ一杯の『水龍』は🐲🌊

とってもオススメなので😄✋🎵

是非、取り入れてやってみてね😉✌️🎵

 

🍀🌺⛅️🌴🌻🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎💕☆

 

こちらも、お客様からよく聞かれる😉👂👋

ご質問になります🙋🎤

 

質問🙎❓

「九字きりをしたり✌️⚡️

水龍を飲んだり🐲🌊

フワフワ言っていると😚☁️

自分に、いいことが起きますか💁⁉️」

 

答え🙆🎤

『人の幸せを願ってやるといいよ😌🙏🎊』

 

例えば🌈

「相手に元気なってもらいたい😋✌️💘」

と思って、人に九字きりを遠隔したり😌💕

 

「愛する家族を守りたいから😁💪ジャンジャン❗バリバリ❗働くぞ😆✌️‼️」

と思って、水龍を毎日飲んだり😚💕

 

「自分の笑顔で😄🎵周りのみんなを明るくするんだ😍🎵」

と思って、フワフワで自分の心を軽くしたり☺️💕

 

昔から、ひとりさんがおっしゃられていることですが😎

『人の役に立ちたい🙋💘』

そう思って、やったことに関しては😁✌️🎉

巡り巡って💞🙆💞

必ず自分にもいいことが返ってきますよ😊👍🎊

 

何をするにも😌💕

『愛』が大切ってことなんでしょうね😉💕

 

「自分はいいから🙅💦あなたは幸せになって💁💦」

という、自己犠牲はうまくいきませんが😁💦笑

 

人に親切にしていると💁💝

みんな自分に返ってきます🙆🎁

(なぜって🙎❓考える必要はありません😄✋笑)

これが『ひとりさん道』のコツですので😎🌈

今日も笑顔で😊☁️

フワフワ過ごしましょ~ね😉⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊🙆🎊

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

あなたの笑顔は😊🎵

人も自分も助けるよ😄🎵

ツイてる⛅️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする☁️😋⛅️

WAKWAKチャンネルはこちらから⛅️👸🌈

↓↓↓↓↓

 

※本日、けんちゃんの👱✌️🎉

『皇龍様の水晶』が届きました🐲🔮🎊

これからも、遠隔でエネルギーを送って欲しい方は🙋💕

お気軽にお申し付け下さいね🙆💕

無償の愛で送らせいただきます😋💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る