ブログ

よくあること(*^^*)

美容師さん✂️あるある😁

 

ゆきちゃん🙋

「美容師は周りの状況を把握しながら動くから🏃💨

背中にも『目』があるような感じで👀

動くのよ🙆✂️」

 

けんちゃん👱

「へぇ~🎵」

 

というワケで、試しに…👩

ゆきちゃんの背後に立ってみたら…👩⬅️👱

 

ドン💥‼️

 

🙍💢👱💦

 

やっぱり、人に迷惑がかかることは、しないほうがいいですね😭💦笑

(人生に起きることは全て自分の責任です😅笑)

 

今日もフワフワ😚☁️☺️⛅️

 

🌈🌈😌🌈🌈

 

☆自律神経が整うお話😚💨☆

 

さてさて☀️

夏は、体にかかる変化が大きいので🌀☔️⚡️

「気象病」などの症状が出るワケですが😵💦

 

その中でも、特に『自律神経』はダメージが出やすいので😭💔💥

ケアすることが大切になってきます😉✋

 

ひとりさんオススメの😎💕

自律神経を整える方法は😌🙏💖

 

なんと言っても❗

『呼吸』が一番です😄👍‼️

 

ゆっくり、深く、呼吸をすることを心がけていると😚💨

自律神経も整いやすいですよん😉✌️

 

もちろん、「フワフワ」の言葉も😚☁️

ゆっくり、のんびり出来るのでいいですね☺️⛅️

 

そして、最近ひとりさんがトライしている😎🍴

「30回噛んで」ゆっくり食事をすることも😋🍱

自律神経が整いやすくなるので💖

是非、試してみてね~😆✌️🌈

 

💖💖😍💖💖

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『挑戦すると🙋🎉垂直に成功するよ🙆🎊』

 

今回は、ひとりさんのように😁🎵

垂直に⬆️成功していく人の秘訣を😝🎵

ちょっと、ご紹介させていただきますね😉👌🎊

 

ひとりさんから教わったことですが✨

 

何もしない、というのは🙅

当然、衰退していきますし😞⤵️

 

今は、上手くいってるから💁

このままでいいや、という現状維持も🙆

やっぱり、衰退していくそうです😔⤵️

 

なので、いつも何かに挑戦している人だけが🙋

「上向きの波動」を生み出せるので😉⤴️🎉

どんどん成功していくそうですよ😋⬆️🎊

 

でも、挑戦と言っても🙋⤴️

そんなに難しいことや、大変なことを、しなくても大丈夫です😁✋

 

例えば、ひとりさんのように😎

毎日「30回噛んで食べる」ことに挑戦なら😚🍴

誰でも出来るし、毎日でも続けられますよね🌈

 

いつも、ひとりさんは😎

カンタンなことに挑戦し続けているからこそ🎉

いつも、人生が上向きなんだそうです🎊

 

※ゆっくり呼吸をすることや😚💨

フワフワを言うのもいいですね😚☁️

 

ちなみに、hidamariは❓というと👱👩

『毎朝、起きたら🌄お店に行くこと🏠』

コレに挑戦しています😁✋笑

(お店に来た瞬間に目標達成なので🎊とってもフワフワ過ごせています😄⛅️笑)

 

ちなみにこの挑戦、実はとっても便利で💖

例えば、会社に行くのがダルい人でも😅笑

会社に行くこと事態を「挑戦」にしちゃえば🏢

スグにでも、ひとりさんと同じ😎⤴️

上向き波動になれちゃいますよ😆⤴️笑

(同じことをするんでも😌何を思ってやるかが💖大切ですね😘💕)

 

毎日、続ければ⤴️☀️

それこそ『垂直に成功する波動』になっていきますので⬆️🌈

是非、カンタンにできる挑戦😊👍🎉

あなたも、やってみてね~😄✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚💘

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる人は😉✌️🎶

何をやってもうまくいく😄👍🎶

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る