ブログ

強運な人になる*\(^o^)/*

言葉😙🎵

行動🏃💨

心の持ち方👐💖

 

😎ひとりさん😎

 

私が毎日。心がけている習慣はシンプルで、

「毎日楽しく生きる😆✌️🎉」

だけです。💫

 

楽しく生きることこそが、真に幸せになるため

の唯一の方法であり、すなわち強運になると

いうことでもあるからね。💫

 

で、そういう幸せな波動(周波数)

を出している

人は、周りの人もどんどん波動の力で幸せに

しちゃうの。💫

 

あなたの大切な人が、

あなたの笑顔でみんな幸せになっちゃうん

です。💫

 

楽しく生きるって、

誰でも今この瞬間からまねできます。💫

 

みんなも、楽しいことを考えたり、してみると

いいですよ。💫

 

😎ひとりさんの自宅の過ごし方😎

 

自粛だからって、

特別なことは何もしていないんです。💫

 

外に出かけられなくても、楽しむことは出来るよ。💫

 

本を読む、テレビを見る、お風呂に入る、食事

をする、家で仕事をする。。。。💫

 

どんなことでも、自分が楽しもうと思えば、

いくらでも楽しくなるんだ。💫

 

思いついたことを楽しむ。💫

 

それでいいんです。💫

 

ゆほびか10月号より抜粋🍁🌄

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ワクワク上気元😊

今日も絶好調👍👍👍

八大龍王様🐉感謝しています❤️

 

🐲若人🐲

 

も~ぉォ~😊🐄楽しみ過ぎる❤️🎵🎵🎶

 

発売まで、あと、1ヵ月ちょっとでぇ~す👍

 

💗💗💗🎉😆

 

それまでに、

出来ること😃🎉🎉🎉

 

もちろん🎵毎日楽しく過ごすこと大切ですよ❤️

 

若人が、発売になるまでに、

腸を元気にしておこう👍

 

(食べたものを吸収するのは腸です🦋若人は、💊カプセルなので、胃で溶けずに腸まで届いてくれます)

 

だから、

腸は、

超⤴️⤴️大事‼️☝️

 

その為に必要な、

🌟JOKA青汁🌟
🌟ダイエット青汁🌟
🌟善玉王国🌟

 

今から腸をしっかり整えましょう👌

 

🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

 

血液が栄養を運んでくれるから、🚚

 

血管を強くしてくれる🚚

 

🌟どこまでもキレイ🌟

 

年齢を重ねてくると、血管も弱って来ます🙊

 

🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄

 

そして、

そして、

 

八大龍王様お助けいただきまして、
ありがとうございます❤️

 

び🐲

 

び🐉

 

🌟美龍🌟

 

細胞を活性化☝️血流改善効果‼️

 

素晴らしい😆

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

しっかり体を整えていると、

若人を飲んだ時の効果は、

 

びっくりコーン🌽

 

出ました(笑)ビックリコーン🐺

 

今から💗

ワクワクがとまらねーぜ✌️✌️✌️🐲

 

🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄🌊🌊

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【迷わずそのときを楽しめる!?<50代女性>】
ちょうどお盆休み前のモニターで、
飲む前は、お盆休み中の予定を計画していましたが、
片付けなどで時間に追われている感じで、
考えがまとまらず焦りもありました。
若人を飲んだら1時間くらいで頭がスッキリ!
冷房のきいた室内でも汗をいつもよりシッカリかいた気がしました。
そして、その後の食事の時間に、他のことをアレコレ考えず
食事に集中できていました!
いろいろ迷うことなく、そのときを楽しめている感覚です。
若いときは、こうだったのかな?と思いました。
前日にアルコールを多めに飲んでも、朝の目覚めもよかったです!
 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【体重が2日で2kg減!?<40代男性>】
暑さのせいもあると思いますが、
若人を飲んでいた2日間は食欲があまり出ず、
食べる量が減って、2日で体重が2kg減りました。
 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【自転車で坂道もグイグイ!?体脂肪に変化!?<70代女性>】
夜、気持ちよく眠りに着け、
朝の目覚めがよいので気分がいいです!
毎日、自転車で1時間程、運動をしていますが、
暑さに負けない気分で出来ました!
15時頃に出掛けているので、いつもは暑いなぁ…と
感じていましたが。
2日目になると、自転車のペダルの踏み具合にビックリの変化!
グイグイ踏めて、坂道もスピードが出てる!?と驚きました。
体重は変化なしでしたが、
スカートのウエストまわりがゆるくなったように感じ、
体脂肪が29.8→26.4→24.9と変化しました!
2日間のモニターでしたが、ぜひ飲んでみたい!と思いました!
発売を楽しみにしています!
 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【ぐっすり眠れて寝起きスッキリ!?<40代女性>】
いつも睡眠中に何度か目が覚めてしまうのですが、
一晩中、ぐっすり眠れました。
おかげで寝起きがスッキリ!でした♪
寝苦しい熱帯夜が多い時なので助かりました!
いつもはお通じも朝だけですが、午後3時頃に
2度目のお通じがありました!
体脂肪が21.2から19.9になりました!

 

これからも😊👐💓

いいことが山ほど🗻やってきます🌄🎉

 

あなたに、全てのよきことが✨

雪崩のごとく起きます✨

我は神なり🌠

愛と光なり🌠

ついてる😄❤️

感謝しています😉❤️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る