ブログ

小顔効果(o^^o)

ふわん☁️ふわん☁️

ふわふわ~⛅️

 

最近、ひとりさんと達矢部長の新刊😎📖👦

『龍の背に乗る生き方』を読んでいて🐲🌈

 

「勉強よりも感覚を重視するようになると👀⁉️

頭を使わなくなることで😚🎵

頭が小さくなって😳❗️小顔になるよ😆🎊‼️」

 

と、書いてあったので😁✋

これは❗やらねば‼️と、思い😍💘笑

な~んにも考えないで😝🎵

 

「クリティカルヒット~👉🎯❗️」

とか、

「だっふんだ~😚💨❗️」

とか、調子にのって言っていたら😜🎵

 

ゆきちゃんから👩

「あなたって最近、ホントに何も考えてないでしょ🙍💢💦」

と、言われちゃいました😁💦笑

 

でも、何事も振り切ってやるところが🏃💨

自分のいいところ😉👍‼️笑

これからも、そんな自分を愛して💓😚💓

ふわふわでいきま~す☁️☺️☁️

 

☁️☁️☁️⛅️☁️

 

☆八大龍王様の体験談🐲🎊☆

 

~合格率4%の試験に受かりました👦🎊‼️~
【50代男性の体験談🐲🌈】

 

感謝しています😌🙏

法律事務所に努めているのですが🏢

昨年も受けた難しい試験を📝👦💦

今年も受けたのですが📝👦🔥

 

今年は☀️

恵美子社長のように👸

たくさん、地球に九字きりをしたり🌏⚡️⚡️

たくさん、言霊も唱えました😚🎵🎵

 

水龍、若人、JOKA青汁、パニウツ元気💊🍵

ひとりさん酵素など✨

サプリもたくさん飲んで😆💨

勉強していたのですが📝👦🌃💦

 

試験がはじまり📝👦

ちょうど、10分前に目を通していたところが出題され📑👀❗️

ミラクルが起きました😋👌🎊💘

 

そして、最終的に😳⁉️

平均点で合格率が変わるんですが📈💮

なんと❗わずか「0.5点」だけ上まり😆⤴️‼️

合格することが出来ました☺️👐🎊

 

ホントについてたなって思いました😁👍🎵

ひとりさん😎🎵八大龍王様🐲🎵

いつも、ありがとうございます😄🙏🎉

心より、感謝致します😉✌️🎊

 

🌈🌈🌈🐲🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『いいことあったら😋💕八大龍王様のお陰様🐲💕』

 

以前「九字きり」を初めて教わった時に😌🐲

一緒に教わったお話なんですが😄✋

 

日頃、ひとりさんから教わった😎

九字きりをしたり⚡️

言霊を言ったり🎵

サプリやお化粧品を使ったりして💊💄

 

それで、もし、いいことが起きたら😉👍🆗️

「八大龍王様のお陰です🐲🎊ありがとうございます😄🙏🎊」

と、言うといいよと、教えていただきました😘✌️💕

(いつも、ひとりさんは😎🎊八大龍王様に助けてもらっていますからね🐲🎊)

 

もちろん😁

うまくいったことは🙆🆗️

間違いなく、その人の努力や顔晴りの賜物なんですが💁💦

八大龍王様のお陰様にしておくと😚🐲💕

ますます、龍神様たちが助けてくれるから😍🎊💕

更に😘👍❗運勢も爆上げになっていきますよん😆✌️‼️

 

是非、いいことがあったら😄👌💕

八大龍王様にお礼を言ってみてね😉🙏💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌛

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

神様は私を絶対に見捨てない😋💘

ありがとう😊💕ありがとう😄💕

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る