ブログ

出不精(o^^o)

最近あった🙋🎵

ツイてたこと🙆🎵

 

hidamariの2人は👱👩

けっこう「出不精」なので🏠💦笑

 

いきたいなぁ~と思っていても☺️🎵

あまり、出掛けなかったりするんですが😝💦笑

 

それで、最近☀️

「ちょっと遠出して🚙🚃遠くの神社に行きたいなぁ😚🎵」

と思って、行かないでいたら😁✋笑

 

お客様から🙋

箱根のほうにある🗻

『九頭龍神社🐲』のお土産を💁🎁

いただきました😆👍🎊

 

びっくりコーン🌽‼️

 

行ってないけど😚✋

行った気になりますね😁✌️🗻笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

今日もフッワフワ~🙆⛅️

 

🗻🗻🗻🌄🗻

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~40代女性の体験談💁📝~

 

感謝しています☀️

私は日頃から、料理やお菓子など🍳🍰

スゴくこだわって作ってきたんですが😋🍴

40歳を迎えた頃から😲

だんだん、体力が衰えてきたり😥❓

肌荒れが目立つようになってきました😰⁉️

 

そんな時、お店で『水龍』を手にシュシュッ❗

とつけていただいたら👋💧

みるみる💕手がツルツルになっていくではありませんか😳⁉️

スゴく衝撃的だったので😁一箱買わせていただきました🐲🌊

 

そして、次の日からは、実験で😚🎵

水龍を『飲む日』と『飲まない日』というのを😝笑

作ってやってみたんですが😉🎵

水龍を飲まなかった日は😨💦

あきらかに体力がもたなかったので😱💦

やっぱり水龍はスゴイんだなって😋💕

改めて実感しました😆💕笑

これからも絶対に⛅️続けていきたいです🌈

 

🎊🙆🎊

 

よかったですね😁🎵

世の中には😚🎵

『カンタンに良くなること😄✌️🎊』

って、実はたくさんあります😁🌈

 

ひとりさんから教わったことですが😎

「世の中はキビシイよ😤❗️

って、みんな言うけど😠‼️

実は世の中って、スゴくあまいし😝🎉笑

スゴくカンタンなんだよ😜🎊」

ということを、教わりました💖

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

「フワフワ」言ってると😚⛅️

毎日絶好調になりますね🌊🏄⛅️

 

🐲🌊🌊🌊🌊

 

☆夏バテ解消のお話😁✌️☆

 

さてさて🐬

今回は夏バテしなくなるお話ですよ🐳

 

運動をしている人と🏃

していない人とでは🚶

やっぱり、している人のほうが🏃🎉

夏バテは、しなくなります😄👍🎊

 

人は「筋肉」を付けておくと💪

『血液❤️』『水分💧』『エネルギー⚡️』

など、様々なものを筋肉に貯めておけるので😋👍

疲れにくくなるんですね😍🎵

 

だけど、苦しいトレーニングや😣💦

キツイ筋トレはニガテです😵💦

という方には😝✋笑

 

ひとりさんの😎

『やせ人🍵』や『美人スタイル💖』などが、

スゴ~くラクに筋肉が付くのでオススメですよ😉✋💕

 

今年は、お客様の中にも🙆🙋💁

カンタンに筋肉が付いてきた方や💪🎉

体型が引き締まってきた方が💃🎉

たくさんいらっしゃいました😁🎊

 

夏は筋肉を付けて🌻

元気モリモリ😋💕

気分フワフワで😆⛅️

いきましょ~ね~🌺

 

🍉🍍🍌🌴🐒

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

名演技ができたら🙋🎊

人生は成功するよ🙆🎊

 

人生って、お芝居みたいなもの。🎉

たとえば、コンビニで働くとすれば、

あなたは、従業員という役です。🎉

その役割をイメージして「自分は最高の売り子なんだ」

って思って働く。🎉

すると、笑顔も違うし、声も大きく出るし、

仕事への姿勢も変わってくる。🎉

自分がもらった役でどう演技するかで

人生が変わってくる。🎉

面白くなって、楽しくなってくるんです。🎉

これが、人生を成功させるコツなんだよ。🎉

 

ちょっと、私的なお話なんですが😌

今はコロナ禍なので🌏

ひとりさん自身が😎講演会をしたり🎤

人前で話す🎶ということが出来なくなりました🙅

 

なので、ご来店いただくお客様に対しては🏠🏃

勝手ながら😁

『ひとりさんの変わりに話そう😄✌️🎊』

と思って「水龍」や「フワフワ」のお話を🐲☁️

お伝えさせていただいております🌈

 

だけど、不思議なもので☁️

「話そう」と思って生活を始めたとたんに🙆🏠⛅️

なぜか、いろんな人がお店に訪れるようになりました🏠🏃🏃🏃💨

 

以前、ひとりさんから教わったことですが😎

「やろう❗️と思っている人には🙋🎉

必ず、神様は👼⛅️

たくさんのチャンスや機会をくれるよ🙆🎊」

ということを、教わりました😋✌️‼️

 

人生は🌈

自分が「演技」した通りになりますね😁🎵

今日もステキな役を😄🎵

フワフワ演じていきたいですね☁️😌⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊🎁💝

 

こらからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

フワフワで未来が光り輝く🎊😍🎊

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る