ブログ

愛の力は無限大!!*\(^o^)/*

今日も最高に間がいい〜✌💕

今日も最高の笑顔に出会えた〜👍💕

今日も最高にいいことが起きる〜😍💕

朝から上気元☀
いつも感謝しています🌈

 

朝から「上気元」を「検索」すると😊✋

その日一日、気分良く過ごすことができると😆✌

先日の『恵美子社長💖神奈川講演会』で、教えていただきました🎉🎉🎉

 

そして、仮にイヤなことがあった時でも😓

 

「大丈夫💖大丈夫💖」

「なんとかなる🎵なんとかなる」

 

と言って😉🎵

またすぐに「上気元」の「検索」を始めれば✨

ソッコーで『ツイてる波動🎊』になれるそうですよ😄✌🎉

 

どんな時でも、何があっても☀

「上気元」の方を向くことが大切なんですね〜⭐⭐⭐

今日もツイてる😉💕ツイてる😆💕

 

*****

 

今回は最初に💖

ゆきちゃんのお話からご紹介させていただきますね💘👩💘

 

先日‼恵美子社長が、

中国のsns
ウエイボーにて、世界で2位になり、

 

レッドカーペットを歩くことになりました‼

私も、有り難いことに💖💖💖、行かせていただいたのですが、

いまをトキメク。芸能人が沢山きていたのでした
😆😆😆

 

そんな中。

流石です🎵

 

恵美子社長‼💕すごい存在感‼

 

いろんな方に、

あの方は
何者ですか⁉❓

とかなり目立ってました‼😆😆😆

 

すごい元気の素が~✌

ドラゴンジョースバージョンで🍹

 

大セレブシリーズが~✌👑

なんと世界にデビューします✨🎊🎊🎊🎊🎊

😍❤

 

恵美子社長とは‼👀

 

いったい何者何だ~🐱‼‼‼👀

 

その答えは、

 

先日行った講演会で恵美子社長がお話ししてくれました😃

何と

💋👄👅

 

 

 

と~✌

 

何と🎵

私❤❤❤❤

 

 

💕宇宙人なの~💕

 

 

✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌏🌠✨🌠✨🌏

な‼なななななな‼😆😆😆😆😆

納得(笑)
😆❤

 

そんな素敵な恵美子社長‼

 

講演会の日、私に会って
💕

第一声が、

「こないだ

立ちっぱなしで

足大丈夫だった❓😉」

😭😭😭💖

 

な。

 

なんて、

優しいんだぁ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😍

 

惚れてまうやろ~‼😍

 

そうなんです。

年収35億の大セレブは、

 

誰に会っても愛で接してくれる
💕

気さくなセレブなのでした🎵💕

因みに、ドラマも好きで、

レッドカーペットに、千葉雄大さんが来ていたので、

 

おっさんずラブ❤面白いよね~✌って本人とお話ししてきたそうです(笑)

 

※ゆきちゃんの上気元レポートより📝💕

 

*****

 

☆心が和らぐお話☆

先日の神奈川講演会で🎊

恵美子社長がこんなお話をして下さいました💖💖💖

 

いつものように、恵美子社長がタクシーに乗った時に『運転手さんを褒めた💘』そうなんですが😊✋

その運転手さんが、めずらしく本当に!本当に!感じの良い方だったそうで!!😆💕

嬉しくて、運転手さん、ほんとに感じいいですねって褒めていたら😘💕

運転手さんがこんなお話をしてくれたそうです💕💕💕

 

「私はこの仕事につく前は『アルコール中毒』だったんですよ。😨🍻

今は全く飲んでいないんですが、昔は一日中飲んで、眠くなったら寝て、という生活を繰り返していて、

医者から聞いたんですが、人間は三日間飲み続けて寝てという生活を、三回ほど繰り返すと死ぬそうなんですね。💦笑

それを医者から聞いてから、ようやくお酒をやめようと思って、家族や子供のために一日づつ禁酒を始めたんですね。👩👦👧

それで、少しづつお酒を飲まなくなって気がついたのが、

 

お酒を飲んでる頃は、
『暗い方ばかり見ていたな💦』

 

って思ったんですね。😅笑

それからは、家族がいることや、健康なことなど、いろんなことに有難いなって思うようになっていって、

気がついたら毎日、『感謝💖』で生きられるように、お陰様でなりました。😁💕

 

というお話を、タクシーの運転手さんがしてくれたそうです😉✌

 

ホントに人間って、いろんなことがありながら生活しています😊🎵

だけど「愛の波動💖」や「明るい波動⭐」は、そんながんばっている人の心を☺🎵

優しく癒してくれますね😂🎉

 

きっと、このタクシーの運転手さんも🚕💨

恵美子社長の強烈な「上気元波動🎉」で、心がリラックスできたから✨☺✨

話したくなったんでしょうね😁✌

 

けんちゃんも、ひとりさんや、恵美子社長を見習って💖

毎日、心を上に向ける練習👍🎵

改めて顔晴っていこうと思いました😄🎵

 

『愛の力💖』は、

自分も他人も幸せにしますからね😆💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

何があっても大丈夫🎉

天があなたを守っているから🎉

 

これからもあなたに⭐

全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐

 

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る