ブログ

柿の種(o^^o)

昨日、ちょっとした奇跡がありました😄✋

 

ゆきちゃんが🙋📱

実家のお母さんと👩📞

電話で話していたんですが🌃

 

昔、実家で飼っていたワンちゃんが🐶

庭に穴を掘ったそうなんですが🏡🐾

(ちなみにこの穴は👌15年も前に掘られたものだそうです😆⁉️)

 

その穴に👌

ゆきちゃんの姉妹の誰かが🙋🙋🙋🙋❓

(ゆきちゃんは4姉妹です😝)

「柿」を食べた後に「種」を捨てたみたいなんですね😜笑

ポイっ😚👋➰💝

 

そうしたら🏡🗻

 

その穴から👀⁉️

なんと❗「芽」が出てきたので🌱‼️

ゆきちゃんのお母さんは👩

それを、こっそり植えなおして🌱👏

育てていたそうなんですね😋✌️

 

それから、約8年🌸🌻🍁❄️

 

なんと❗その「芽」が「木」になって🎄‼️

最近、『柿』を実らせたそうなんですね😝🎊

びっくりコーン🌽‼️笑

 

そんな「ジャックと豆の木」みたいなことが😁

ホントに起きるものなんですね🏡🗻🌱

 

👩✌️💕

 

奇跡って😋🎵

探すと、周りに、たくさんあります😄🎵

今日も楽しいこと🚶☀️

いっぱい見つけていきましょ~ね🏃🌈

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

☆水龍の体験談🐲🌊🎊☆

 

~体に吹きかけたら💧良くなった体験談😆🎊~

 

新商品の『水龍🐲🌊』

飲んだら、体が疲れなくなったり😊👍❗️

よく、眠れるようになった方が多いんですが😉✌️‼️

 

「スプレーボトル」に入れて💧

体の痛いところや😖💦

弱っているところに😭💦

「シュシュっ❗」と吹きかけたら😉✋‼️

たちまち🎉良くなった体験談も多いです🎊

 

特に先日、教えていただいたのが☀️

トラックの事故で🚚💥

足首の神経を断裂した方が😭💥💦

 

「水龍」を足にスプレーしてみたら…🐲🌊

(もちろん、飲んでもいますよ😊👍)

 

ぜんぜん、動かなかった足が👣❗

ちょっとずつ❗動くようになったそうです😳⁉️

びっくりコーン😝🌽🎊‼️

 

その後も、毎日患部にスプレーしていたら💧

更に動くようになってきたので😂🎊

来月、予定していた足の手術も🏥

やらなくても良さそ~なフンイキに💖

なってきているそうですよ😁🌈

(スゴイですね😄✋‼️)

 

他にも💖

膝に吹きかけたら、痛みが治まったり😌💕

目蓋の上から吹きかけたら、目が見えやすくなった😉💕

という方も、いらっしゃいました😋💘

 

あなたも、いろんなところに💪👀👂👃👣

『水龍🐲🌊』吹きかけてみてね~😄✋🎊

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『想像力を持ってごらん😌💡』

 

ひとりさんと出会った頃の🌇けんちゃんは👱

「自分の目線」でしか😅

物事を考えることが出来ませんでした😝💦笑

 

だけど、ある時、ひとりさんから😎

 

「相手の立場に立って🚶物事を考えてごらん💡

これを言われたら、相手は嬉しい😄💖

これを言われたら、相手が傷つく😭💔

これからは、そういうことも考えて話をするんだよ🌈」

 

ということを教わりました😊🌆

 

例えば、ウツで引きこもりだった人が😞

ちょっと、前向きになってきて😌

「オシャレでも…してみようかな…💕」

と思った時に、その人が仕事も何もしていなかったとします🙅💦

 

フツウなら😠

「じゃ、働けばいいのに☝️」

と思うところですが😡

 

ひとりさんは😎

「そうか❗きっとオシャレしたら似合うと思うよ‼️」

 

という、言葉をかけているのを知って😳⁉️

正しい答えや、最善の答えが💡

必ずしも、その人にとって、一番良い答えではないこともある😚❗️

ということを知りました😉✌️‼️

 

相手のことを考えて話したり、やることは😌💕

『愛』なんだそうです😄✋💘

 

『愛でやったことは💖必ずいい結果になるよ😎🎊』

 

この、ひとりさんの言葉を胸に😁💕

今日もちょっとだけ😘👌

人に対して、想像力を働かせて😌💡

やっていこうと思います😉✌️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌌🌌🌌

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎁

人の心に灯をともすと😚💕

自分の心に灯がともる😘💕

愛がないと人間て生きられないね😍💕

ツイてる💘

感謝しています💐

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の元気が出る😆🎵

元気チャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る