ブログ

気前のいい☆人生にしていこう*\(^o^)/*

今日も気楽に気前よく🎵

なんとかなる様で〜す😄✌️🎉

いつも感謝していま〜す🌈

 

今日は、ゆきちゃんが👩

『ヒーリングの音楽🎵』を、お店で流しているんですが😊

たまに、

「ピロピロピロピロ〜🎵」
とか、
「ポノポノポノポノ〜🎵」
とか、
「ヒレヒレヒレヒレ〜🎵」
とか、

聞こえてくるので😁💦笑
機会の接触が悪いのかと思っていたら✋💦

どうやら、
「α波」や「β波」や「デルタ波」や「ガンマ波」が出る🎵
音楽が流れていたみたいです😆💦💦笑笑

 

というわけで🌈

本日はめちゃくちゃ癒しの波動になっている💖

けんちゃん、ゆきちゃんが👨👩💕

あなたのことをお待ちしております😁✌️笑

 

*****

 

☆八大龍王様の体験談☆

 

先日、まるかん特約店の友人から😊✋

ステキな体験談をいただいたので👍🎉

ご紹介しますね😄🎵

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日、私が女川の金華山に行って来た話しです。

金華山黄金山神社で大護摩祈願大祭があって、護摩木のお焚きあげを見て来ました。
その式典で宮司さんが
お焚きあげの山に
東西南北から矢を放ち、
その後
刀を抜いて、
臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前
と刀で九字切りをしたのです😆

驚き😍⤴⤴ここで九字切りを体験するなんて

また
神社には海底から発見された
八大龍王様の石碑もありました🙌

八大龍王様に呼ばれました😃

とても不思議な体験でした😊💕

この日女川から船で金華山に渡ったのですが、前日まで台風の影響で船は欠航していました。
しかも今回の大祭は6年に一度でした。

素晴らしい体験をできたのは
八大龍王様のお陰です🎵

ひとりさんすごすぎです🎵
こんなにすごい九字切りを教えくださって、あらためて感激しました💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

すごいタイミングですよね!😁✌️

ツイてる🎵ツイてる🎵

こういう場面に立ち会えるのって✨

神様からの😇
「そっちで正解ですよ〜🎉」
とか、
「そのまま進んでね〜🎊」

というお知らせみたいです!!😉✌️

 

ツイてる人は!😁💕
どこまでもツイてる!😆💕

 

こういうステキな体験ができたり💖
聞けたりできるのも💖

運勢が良くなっている証拠ですね😆✌️🎉

今日も八大龍王様のお陰で🐉

ますます絶好調〜👍🎉🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

さてさて、今回のお話は😄✋

久々におとずれた三連休☀️

たまには家族サービスをしようと思って色々やってみたら🎵
逆に奥さんや娘さんに怒られてしまったり😁💦笑

彼女さんに喜んでもらえな〜い😵💦笑

そんな感じの男性の方へ😅
お届けしたい、ひとりさんのお話です😊✌️笑笑
(女性の方も読んでね😉💕)

 

〜神様は気前がいいから😇
あなたは「おまかせ」でいいんだよ⭐️〜

 

ほとんどの人は、
自分が今がんばっていることに気づいていない。

だから、「もっとがんばらなきゃ」って、
自分自身にも言っちゃうんだよ。

 

でも、人ってね。
誰でも、今がんばってるの。

 

十年生きていれば十年分の荷物を背負ってるし、
二十年生きてる人は、二十年分の荷物を背負ってるんだよ。
わかるかい?

 

あなたは、もうすでにがんばってるの。
もう、これ以上、
努力と根性でがんばることって、ないの。

 

やるとしたら“ちょっとだけ”。

 

ふだん自分がやっていることに、
『気前よく』
という言葉をつけ足してみてください。

 

日ごろの、自分の生活を何もかえないで、
『気前よく○○する』とか、
日常のことをしている自分自身に、
『気前がいい』とか。

 

たったひと言、つけ足すだけでいい。

 

たったそれだけですか、って、
たったそれだけが、いいんです。

 

それで、小さな奇跡がちょくちょく起きてくる。
「気前のいい人生」になる。
神様が「気前よく」やってくれるんです。

 

あなたは、神様に「おまかせ」でいいんです。

 

※『斎藤一人⭐️「気前よく」の奇跡✨』
より抜粋😊✌️

 

みんな、ホントにがんばってますよね😄🎵

ちなみにけんちゃんも✨

のんびりしてるから、よくゆきちゃんから言われていたことを👩
ついつい、忘れちゃったりしますが😁💦笑

『気前よく忘れる🎉』ので😆✋笑

いつも、なんとかなっています😝🎵笑笑

 

「気前よく」過ごすのって大切ですね💖

 

いつもがんばっている自分自身に😁🎵

気前よく✨
ステキな休日を過ごさせてあげて下さいね⭐️☺️⭐️

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

『もっと 自分を ゆるします💖』

ひとり💕

 

もっともっと、自分のことを許してあげていいんですよ。

自分を許して、許して、心を楽にしよう!

心の中の罪悪感を減らした時に、もっと自由に幸せに生きられるから。

そして自分を許すことができれば、人のことも自然と許すことができるようになりますよ。

でもまずは自分から、ですね。

 

本日も楽しい一日をお過ごし下さい🌈

読んでいただきありがとうございました🎉

 

あなたに全ての良きことが🎵

雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる😊感謝しています😄

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る