ブログ

起業家向き^_−☆

先日、ゆきちゃんの実家で行われた🏡🗻

「田植え」では🌱🌱🌱

 

中学生の「姪っ子」が👧

手伝ってくれたそうなんですが🌱👌

(他には、ゆきちゃんの妹のともちゃんと👩甥っ子のまーくん2歳が👦参加しました☀️)

 

苗を一列、植え終えたところで…🌱🌱🌱👌👧

 

🌱🌱🌱🌱🌈

 

👧💦☀️

 

「もう、飽きた👧‼️」

 

その後は、甥っ子のまーくんと👦🎵

ずっと遊んでいたそうです👧🎵👦🎵

びっくりコーン😝‼️笑

 

ひとりさんもそうですが😎

「飽きっぽい」というのは😜

『起業家向き』なんだそうですよ👧🎊‼️笑

(すぐ飽きるから👋➰どんどん新しいことや、次のことを始められるそうです😁笑)

 

ひとりさんも😎

朝、言ったことが🌄

夜、変わるくらい🌃

切り替えるのが早い人ですからね😆笑

姪っ子の将来が楽しみです😋👧🌈

 

🗻🗻🗻🗻🗻

 

☆優しい料理😋🍴☆

 

さてさて☀️

「銀座まるかん」からは😄✋

いつも、季節にあわせて🌸🌻🍁❄️

オススメの食材だったり🍓🍆🍍🍄🌰

料理なども🍳教えてもらうことがあります🙋🔪

 

ゆきちゃんは🙆それを聞いて📝

料理を作ってくれているので🍲🍱🍛🍢🍝

けんちゃんは🍳いつも元気に過ごせているんですね👱🎵

 

ちなみに🌈

「和食」や「日本食」は🗾🗻

「無形文化遺産」に選ばれるくらい🍚🎉

『体に優しい料理』なんだそうです🍙🎊

 

四季折々の季節にあわせて🌸🌻🍁❄️

食材を選んだり、調理法を変えるので😋🍴

食べていると元気が出ますよね😄👍‼️

 

最近、な~んか、元気が出ない😔💦

という方は😚💦

 

「和食」の頻度を増やしてもいいですし🍙

ひとりさんが作って下さった😎✌️

ザ❗ジャパニーズサプリ‼️の「やせ人」を飲むのもいいですね🍵

(日本人に足りない栄養がたくさん入っています🙋🗾🎁)

季節によって、何を食べたら良いかも😉✋🌻

hidamariに気軽に聞いて下さいね~😁✌️🌴

 

※ちなみに「夏」は☀️🏄🍧

『赤色❤️』や『黄色💛』の食べ物が🍅🍉🌽🍌

コンディションを整えてくれますよん🌅💃🌺

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆優しい商品😎💊☆

 

ちなみに「健康食品」は😄✋

一年を通して同じものを使っていても💊

もちろん❗大丈夫なんですが😁✌️‼️

 

『季節にあった商品』というのは💊🌻

必ず存在します💊🌴

 

特に、ひとりさんの「新商品」は😎💊🌺

ひとりさんが『今の季節』に使ってほしくて🏊

あわせて、出してきてくれたモノなので😂👏🎉

特別な思い入れのある商品なんですね😉👍🎊

 

なので、お気に入りの商品がある方も😚💊💕

是非一度❗

『水龍🐲🌊』は使ってみて下さいね😉✋‼️

(ひとりさんの『愛』が入っていますよ😎💖)

 

これから、夏を過ごすのが☀️🌈

すっごく💖ラクになりますよん😊✌️💕💕

 

🌺🌺🌺🌺🌺

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『フワフワで行こう☁️😁⛅️』

 

けんちゃんは👱夜、寝る時に🌃💤

フワフワの「抱き枕」を抱いて🐻🐷

寝ているんですが😌💤💕

 

「手触りの良い」フワフワなモノを触っていると👋🐻🐷💕

幸せを感じる『セロトニン』が出たり😍💕

眠りを司る『メラトニン』が作られるので😪💤

毎晩、グッスリ眠れます😁✌️🌠

 

🐻🐷😌💖🌠

 

最近、恵美子社長が👸

ひとりさんから聞いてきたお話にも😎

 

「これからの時代は🌈

ワクワクもいいけど😌🎵

それよりも軽い☝️

『フワフワ』で行くといいよね⛅️😍☁️」

 

というお話を😄✋❗

聞いて来られたそうですよ😉✌️‼️

 

そういえば、昔🌆

けんちゃんが会社に勤めていた頃🌇

よく、上司から👨

「お前はいつもフワフワしてるな❗もっとシャキッとしろ‼️」

と、よく言われていました😅笑

 

そして、hidamariに来てからは🏠

小さい子供が来ると👦👧

「お兄さんは、いつもフワフワ弾んでるね❗弾むお兄さんだ‼️」

という、アダ名を付けられたこともありました😝笑笑

 

でも、ようやく🌈

時代がけんちゃんに追い付いてきた👱🎉❗️

ということなんでしょ~ね😜✌️🎊‼️笑

 

というワケで☁️

今日も、かる~く考えて😚💡

フワッフワの人生にしていきましょ~ね⛅️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😉👋🎵🎶

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

明るさは全て⭐️

自分の心から生まれる🌟

ツイてる🌠✨

感謝しています🌃🌌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る