ブログ

魂の成長(*^◯^*)

今日は良い日だ💕🐲

 

先日、家で🏡

 

けんちゃんに👦
「トイレに行ってくるね🚻」

 

っと言われたので、

 

ゆきちゃんは👩
「勝手に行けばいいじゃん‼️」

 

っと言って振り返ったら、

 

ぬいぐるみの🐻

 

ふぁみちゃん🐻💕
(ファミスタというお店で買ったから✌️ふぁみちゃんです💖)

 

に話しかけていたので、

 

全く🙅

 

ゆきちゃん👩

 

蚊帳の外(笑)💦

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

⭐️楽しく生きている人が魅力的な理由⭐️

 

私は自分のことを、すごく運のいい人間だとお

もっているんです。

 

商売を初めて、一度も赤字を出したことがない

どころか、ずっと黒字がつづいて、累計納税額

では日本一になって、

本を書いてもベストセラーにもなって、

だからといって、普通の人より努力をしている

かというと、

そうでもない。

 

では、なぜこんなにも運かいいのか。

 

これは私が勝手に思っていることなんだけれど、
「この教えを広めてください」と言って

神様が応援してくれているんです。

 

それで、その教えってなんですかって言うと、

 

🐲

🐲

🐲

 

「もっと楽しく生きようよ」🐙🐙🐙🐙

 

🐲

🐲

🐲

 

ということなの。

 

私たちは、苦労をするために

生まれてきたんじゃないんです。

 

運命だってそうだよ。

 

最初から、苦労や不幸を背負う運命なんて

ないの。

 

運命は切り開くものなんだよ。

 

問題は、悩むために起こるんじゃない。

 

解決するために起こるの。

 

それが、「魂の成長」なんだよ。

 

一人で解決できない問題があっても

仲間がいたら、必ずその中の誰か一人は解決策

をしってるの。

 

だから、いい仲間がいたら解決できるんだよ。

 

斎藤一人😎
人生がすべてうまくいく”魂”の成長🌈

斎藤一人著者🎵
桝岡はなゑ監修より抜粋🎵

 

👫👫👫👫👫👫👫👫👫

 

寺子屋体験談🍵🎉

 

NOBUさん👨

 

介護職なんですが、

病気で、体が痛い方が、

いつも、

 

「苦しい。苦しい。」

 

と言っていたので、

場所の空気も重くなっていました。

 

ひとりさんから、

天国言葉を教えていただいたので、

 

苦しいの反対は

 

✴️‼️

 

「楽しいだ‼️😊」

 

天国言葉

「愛してます。ついてる。嬉しい。楽しい。感謝してます。幸せ。ありがとう。許します。」

 

利用者さんは、

言えないので、

 

変わりにNOBUさんが👨

「ぼくが、変わりに言うから大丈夫だよ‼️」

っと言って🎊

 

「ありがとう🍀ありがとう🍀ありがとう🍀」

 

と、利用者さんの背中をさすっていて気づいたことが、

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

「こうして天国言葉を言っていることによって自分が救われていた」
😢😢😢

 

ってことに気がつきました🍀

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

素晴らしいですね😊✌️

 

人の為に愛で考えたことが💕

自分の為になっていたと気がつくなんて💕

 

すごい⤴️

 

すごい⤴️⤴️

 

すごすぎる‼️

 

寺子屋お茶会🍵

ひとりさんが考えた事は、実証が伴います❤️

 

一緒に良い仲間と👫

魂の成長していきましょう‼️

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

ひとりさんの商品を使って良かったこと🎵

ひとりさんの教えで良くなったこと🎵

九字切りして良かったこと🎵

 

会費1000円

 

3分から、5分以内で、楽しくお話ししましょう‼️

 

10ポイントで準講師🎉

20ポイントでひとりさん認定講師🎊

になります❤️😎

 

楽しく集めてみてください😉

 

今日も、

ついてるから、

まぁいっか‼️

 

八大龍王様感謝しています❤️🐲

 

愛ラブ❤️hidamari🌻

 

※本日は「おついたちの日」です🌃

世界の平和を願って👫🌏💕

夜19時に「楽しい九字きり」やってみてね🐲💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る