ブログ

明るく☆楽しく(*^◯^*)

不思議なご縁で🌈

ゆきちゃんの美容室のお客様には💇

けんちゃんの高校の頃の👦🏫

後輩だった方が来ているんですが👧🏀

話していると、色々と昔の頃の事を思い出してきます😌

 

「セ○ンイレブン」のオデンの「大根」を🏪🍢

みんなで買い占めた時に😁✌️

外に出たら「蛾」が落ちてきて🐝⤵️🍲💦

食べられなくなったり😱💦笑

 

「バ○ミヤン」のドリンクバーの「アンバサ」を🍜🍹

みんなで飲みつくそうとしたら😚👍

あと一歩のところで、店員さんに補充されたり😭💦笑

 

勉強は赤点ばかりだったけど😜📝❌💦笑

楽しい思い出が、たくさんあったことを😌🎵

思い出しました😊✌️🌈

 

🏀🏀🏀🏀🏀🏀

 

今月末は⛄️

ひとりさんと恵美子社長の共著😎📖👸

『人は考え方が9割💡‼️』

¥1,400+税 (PHP研究所)

が発売になります😄👋🎉

 

今回の新刊には📖

昨年で終了した、ひとりさんの塾😎📝

『生成発展塾』のことが書いてあるんですが🌈

 

生成発展塾では😊✋

人の悩みや問題に対して😔

明るく楽しく🎶ポジティブな答えを出して😄🎵

ステキなアイデアがたくさん詰まった🎊🎊🎊

『知恵のダム』を作ることを目的に学んできました😚🎉

 

例えば、よくあるお悩みで😉

「お姑さんと、うまくいきません😖💦」

という問題が出たら😁✋

 

「違う家に住んで顔を合わせないようにする🏠」

とか😌💡

「そう言われるとキズつくからやて下さい🙅」

と、キチンと伝えるようにするとか😉💡

 

ちなみに、ひとりさんの答えは😎

『お姑さんのフトンの中でオシッコする😝笑』

という、答えでした😆🎉‼️笑笑

 

もちろん、コレは、ひとりさんのジョークですが😁✋笑

楽しく、人の悩みに対して、明るい答えを出し続けていると😆🎉

いつも『ポジティブな思考』でいられるようになるから💗😚💗

どんな問題が来ても、スイスイ乗り越えていけるようになるんですよね💘😋💘

 

そうした、3年と9ヵ月☀️

生成発展で学んできたことが📝💡

惜しみなく💖盛り込まれた本なので😄✌️‼️

入荷したら是非❗読んでみて下さいね😉👍‼️

 

※特約店限定の🏠🎉購入特典として🙋🎊

ステキな言葉が書かれた『カード🎫』が付いてきますよん😁✌️❗️

お楽しみに~😉👋‼️

 

💡💡💡💡💡💡

 

先日の恵美子社長の『魅力塾』でも👸💻🎤

 

『過去は楽しいことに変えちゃおう😆🎊💘』

 

という、お話をして下さっていました😍💕

 

けんちゃんの高校時代も👦🏫

勉強が出来なかった、苦しい思い出にすることも出来るし😖💦

友達と過ごした、楽しい思い出にすることも出来ますよね😄🎵

 

人生を楽しくするのは☀️

その人の『考え方』次第🌈

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎✌️🎵

ワクワクの道を歩んでいきましょ~ね😄✌️🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい考えは⭐️

明るさから生まれる⭐️

 

暗い顔をして考えごとをして、
ときどき「ひらめいた!」と言って
騒いでいる人がいます。💫

ただ、
「暗い顔して考えごとをしている人」から出るアイデアは、
「暗いアイデア」に決まっています。💫

なぜかと言うと、もとが暗いからです。💫

考えごとをするときは、
明るい顔をして考えごとをしてください。💫

明るさから生まれた考えは、
きっとあなたを明るいほうに導いてくれますよ。💫

 

余談ですが😄✋

『明るい部屋でテレビをつけておくと💻悩みが出にくくなる🎊』

というのがあります😝✌️

 

コレは、科学的にも証明されていることなので😁🎉

hidamariもしょっちゅう、テレビを見ているんですね😆🎉笑

よかったら、試してみてちょ😚💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏀🏃🏃🏃💨

 

これからも、あなたに⚾️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⚽️

明るく🎶明るく🎶

今日も明るく😊🎵明日も明るく😄🎵

ツイテてる🎾

感謝しています🏈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る