ブログ

明るい話は徳積み*\(^o^)/*

今日も明るく楽しく😄🎵

最高に絶好調〜😆🎵

ますますワクワク😊💕

いつも感謝していま〜す😉💕

 

昨日の夜は「生成発展塾」を行ったんですが🌠

いつもhidamari塾では🌻
塾生さんに、最近あった良かったことや、
楽しかったことなどを発表してもらっています😊✌️

明るい話や楽しい話を、自分から発信することも⭐️

『徳積み』になりますからね😆✋🎉

 

なので、いつもブログでご紹介している📝

けんちゃんの失敗エピソードや😊💦笑
(大成功とも言いますね😆💦笑)

ゆきちゃんの武勇伝なども😄💕笑

誰かにちょっとでも笑っていただけましたら幸いです☺️💕

 

*****

 

☆小冊子が出ます!!☆

というワケで!😄✋

只今、話題沸騰中の🎉
「楽しい九字きり」の素晴らしい体験談が、
たくさん詰まった🎊🎊🎊

『小冊子』がやってきますよ〜!!😁✌️

 

こちらの「小冊子」は✨

恵美子社長のメッセージから始まり✨

人間関係のこと✨

仕事のこと✨

体のこと✨

お金のことなど✨

九字きりをして良かった「11」の体験談が、
ぎっちり詰まっています⭐️😄⭐️

 

まるかんのお店をしていて寄せられてくる「お悩み」の一つに😉✋

ひとりさんを通して良いことを知ったのに💖

ひとりさんを全く知らない人や、精神的なことに全く興味が無い人に、どうやって良いことを伝えていったらいいかがわからない?😕

というご質問が多く寄せられてきます😁💦

 

そんな時に役に立つのが✨

今回のような体験談が載った「小冊子」を渡してあげたりすると✨

けっこう、すんなり読んでもらえたりするのでオススメです😉✌️💕

 

特に、今回の小冊子には✨

我らがゆきちゃんの👩
『お母さんがスズメバチに刺されて大丈夫だった🎉』
体験談も掲載されていますので😄✌️笑

「知人のお母さんがね…」という感じで、
ご紹介もしやすいと思いますよん💖

 

九字きりの『小冊子』は😊✋

今週末に入荷を予定しています😉✌️

ひとりさんオススメの💖
『楽しい九字きり』💕💕💕

世の中には必要な方が、まだまだたくさんいらっしゃいます🌈

もちろん、自分の大切な人に伝えたいという方もいらっしゃると思います🌅

是非、気になる方にプレゼントして💖😍💖

喜んでもらいましょ〜ね👍🎉🎉

 

*****

 

☆ひとりさんサプリの体験談☆

今年、新発売してから😄✌️🎉

大活躍してくれています!!
『天才のひらめき💡』
&
『ワクワク命💖』

 

「天才のひらめき」は、酵素が少なくなってくる😔💦

中高年の方や、おじいちゃん、おばあちゃん世代の方に体験談をお伝えしたり😊✌️🎵

 

「ワクワク命」は、健康診断で数値が引っかかった方や😱💦
様々な持病で悩まれている方など😩💦

どうすれば改善するのか、わからなかった方に😭💦

体験談をご紹介していただいたことで😄✌🎵

ひとりさんの商品や教えに繋がり💘

健康になった方達が☺️💕
今年もたくさんいらっしゃいました😉💕

 

まるかんの体験談は💖

いいことを伝えるための👍💕
最強ツールなんですね😁✋💕💕

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【ガチガチにこっていた肩や背中が…!?<50代女性>】
ハンドメイドの仕事をしていて、
肩や背中がガチガチにこっていたのですが、
ひとりさん酵素を飲み始めてから、
ひどかったコリがまったく気にならなくなりました。
1日仕事をした次の日は休まないとムリでしたが、、
今では、毎日サクサクと仕事がはかどり助かっています!
なくてはならない物になりました!

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【胃の痛みがウソのように…!?<36才女性>】
昔から胃酸過多で、空腹時に食事をすると、
高確率で後から胃がキリキリ痛み、
寝ていても脂汗をかいて起きてしまうほど。
大好きな食事をするのも怖くなっていましたが、
ひとりさん酵素を飲み始めてからは改善。
痛みのあるときも、飲むとウソのように痛みが引き、
翌朝までグッスリ眠れるようになりました。
大感激!一生飲み続けていきます!

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【仕事をする上でも自信につながった♪<47才男性>】
トラックの運転手をしているので、3年に一度くらい
運転の適性検査を受けるのですが、
年々、身体的な能力が落ちていたのですが、
ワクワク命を飲みはじめてから、検査を受けたところ、
「動体視力」や「動作の正確さ」の数値が
10年前よりも上がっていて、うれしかったです。
仕事をするうえでの自信にもつながり、感謝しています。

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【夏バテせず秋も元気に!<53才女性>】
ワクワク命を飲み始めて2ヶ月目になりますが、
今年の夏は疲れ知らずに元気で過ごせました。
体温も36.5℃前後をキープでき、体調もよく、夏バテしませんでした。
冷え症だったのがウソみたいに、クーラーも全然怖くなかったです。
おかげで秋も不調しらずで過ごせています♪

 

いつもステキな体験談をhidamariにお寄せいただき☀️
心より感謝しています😉✋

これからも、ちょっとしたことでもいいので✨

ひとりさんの教えで救われたことや✨

商品を使ってみて良くなったことなどがあれば✨

何でも遠慮なく教えて下さいね〜😆✌️

よろぴくお願いします🌈

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

いいことは分けてあげる💕

みんなよろこぶから💕

ひとり💘

 

グチを言いたいときや、イヤなことがあったときは、人に聞いてもらいたいと思います。

それなのに、良いことがあった時は、
人に分けてあげようとしない。

イヤなことがあったときは、しばらくたてば忘れてしまうのに、人に話したがる。
分けたがる。

そんなことより、良いことがあったときに、
いっぱい、いっぱい人に分けてあげよう。

もともとあなたは、そういうやさしい人だもの!!

 

これからも🌈

明るい話や楽しい話で盛り上がって😉🎵

あ!かるく!😁🎵

気楽で気前のいい😆🎵

『徳積み』の人生にしていきましょ〜ね🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る