ブログ

こわくても平気だよ☆なにも起きないから^_−☆

ひとりさんのサプリを飲んでいて😎💊

よかったこと😄✌️

 

昔に比べて🌇

『めちゃくちゃ体力がつきました😆🎉‼️』

 

昨年の自粛期間中は🏠

どこにも行けなかったので🙅

休みの日は、国立駅にあるパン屋さんまで🍞🍔

往復「4km」の道のりを歩いて行ってきたり🚶

 

今年は☀️

立川くらいなら🚃🏬

歩いて帰ってこられるくらい😁✌️❗️

お陰様で体力がつきました😝👍‼️笑

 

「若人様」「やせ人」「美龍」…etc💊🍵🐲

ホントに有難いですね😋💕

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

ちなみに🌈

体力がついて、歩けるようになって🚶

もう一つ変わってきたことが😄✋

 

『強気な性格』になったことです😁🎊‼️

 

たくさん歩いて🚶

「体温」が上がったり😌♨️

「足腰が強く」なると🏃⤴️

『腎臓』が強くなります😉💪🎉

 

「腎」の強い人は😚♨️

『恐れに打ち勝てる』ので😄✌️🎉

何事にも積極的に、強気にトライすることが、出来るようになりますよ😆✋🎊

 

また、歩くと🚶

お尻周りの筋肉もつくので😚💪⤴️

『便秘』も解消できます😘✌️🎉

 

お腹が元気だったり強いと💩💕

『不安』な気持ちも出にくくなるので😄👋💕

ますます、強気にいけますね😝💩💘

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回はひとりさんから😎💕

ダイエットのアドバイスですよ~😄✌️💕

 

💘不安があるからダイエットできないんです💘

 

ある女性から、こんな質問を受けたことがあるんです。🎶

「私はダイエットをしても、うまくいったためしがありません。😔

一時的に体重が落ちても、すぐリバウンドしてしまいます。😩

無理なダイエットをしているわけでもないのに、空腹感に関係なく食べてしまうのです。😵

なぜ、食欲がおさえられないのでしょうか?😭」

こういう場合はね、心に原因があるケースが多いんです。🎶

いちばん考えられるのは不安です。🎶

 

あなたは自分がゆるせないとか、自分を否定する気持ちがないかい?🎶

そういう、自分を受け入れられない気持ちが不安になって、あなたを苦しめているんです。🎶

 

不安なときって、食べて苦しさを紛らわそうとすることがあってね。🎶

食べることで安心感を得ようとしたり、食べることを不安のはけ口にしちゃったりしているんだよね。🎶

だから、おなかがいっぱいなのに食べてしまう。🎶

食べないと不安でたまらないから、つい食べ物に手が伸びてしまうわけです。🎶

 

食べることを我慢しても、別のことでその不安を解消しようとするから、またほかの問題が起きるだけなの。🎶

 

こういう前提があるとしたら、解決法はひとつです。⛅️

 

もうちょっと気楽に生きることだよ。☀️

 

自分を責めないで、「そういうこともあるよね😉」「まぁいいか😆」ってゆるしてあげな。🎶

「私ならだいじょうぶ」って、自分を信じてあげることです。🎶

 

で、そう思えるようになるには心のゆとりが必要だから、もっと遊べばいいよ。🎶

映画を観に行ったり、友達とおしゃべりしたり、旅行をしたり。🎶

 

ただ、今はコロナ禍で、外出やおしゃべりが難しいかもしれないけれど、できる範囲であなたの好きなことをしてごらん。🎶

自分を可愛がって、うんと楽しませてあげるんです。🎶

そうしたら、自然に自分をゆるせるし、信じられるようになるからね。🎶

 

もしかしたら、特別なダイエットなんてしなくても、いつの間にかちょうどいい体型になるかもしれないよ。🎶

 

※ゆほびかGOLD4月号🌸

斎藤一人😎

『人生がよくなる❗幸せ名人のものの見方💖』
の記事より抜粋😊✌️💕

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ひとりさんの「教え」や「商品」は😎💊💄

「体」と「心」を強くしてくれたり💖💪

軽くしてくれるモノばかりですね😄👋🎉

 

これからも、出来そうなことから😌🌈

ちょっとず、続けていきたいですね😋👌🎊

 

今日も、気楽に🎶気前よく🎶

いきましょ~😆🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🏃💨💨💨

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

未来は明るい🌈

ツイてる🎶

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日のオンライン『寺子屋🎤お茶会🍵』の様子が動画になりました😋✌️🎉

hidamariからも『よっぴ先生』が発表して下さったので🙋🎤🎶

是非、見てね~😄👋🎊

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る