ブログ

愛の花がいっぱい(*^◯^*)

昨日、テレビ番組の「チコちゃんに叱られる」で👧💻

「厄払い」のお話の中で、「ご祈祷」をしてもらっていたんですが😌🙏👼

 

それで、神様へのお願い事というのが…💓💓💓

 

『DVDの返却を忘れて📀いつも延滞料金を払ってしまうので💰忘れないようになりたい😅‼️』

 

という、お願いでした😝💦‼️笑

(ビックリコーン😆🌽🎊笑笑)

 

神主さんがご祈祷を始めると💓🙏💓

「D~V~D~の~返却を~忘れないよ~に~👏🎉」

と、スゴく真剣にお祈りをされていたんですが😚💦笑

全国の人からの、こういうお願い事を👏🎉

神様はぜんぶ聞いているのかと思うと🙏👼💦

神様もガンバってるなぁ~と思いました😆💦笑

 

ひとりさんがおっしゃっているように😎

『神様の幸せも祈ってあげるんだよ👏👼🎉』

とても大切だなって💘思いました😁👍💕笑

 

👼👼👼👼👼👼

 

昔から、ひとりさんに😎

 

『人の幸せを願うこと😍🙏💘』

 

たくさん、教わってきました😊✌️💕

 

外で、すれ違う人に🚶

「この人に、全ての良きことが雪崩の如く起きますように💖」

と、心の中で思ってみたり😄✋

 

朝、お店に来たら🏠

「私と私にかかわる人、全てが、豊かで、健康で、美しくなります💖」

「なんとかなる💕なんとかなる💕なんとかなる💕」

と、言ってから仕事を始めたり😉✌️

 

気になる人が、頭に思い浮かんだら💡

「八大龍王🐲龍神⚡️水龍の型🌊」

を、遠隔してみたりしてきました😊👋

 

自分が毎日、楽しいことも大切ですが😌🌈

人が幸せになることに、少しでも『協力』していると💑

『愛が広がっていく』ので💖😍💖

昔に比べて、ずいぶん、豊かな気持ちで💘

生活が出来るようになりました😘💕💕

 

どんな気持ちで、生活していたとしても🌈

こうした、ひとりさんの教えを実践している人からは💓😌💓

『人の幸せを願う波動』が出ているから💓😆💓

絶対にダイジョ~ブ😉👍🎊

必ず❗人生うまくいきますよん😋👌‼️

 

💘💘💘💘💘💘

 

☆「やせ人」の体験談🎉☆

 

いいことを知ったら😄✋💕

人に教えてあげることも💑💕

『愛を広げるコツです』😉✌️💕

 

というワケで😆❗️

お客様から教えていただいた🙋❗️

『やせ人の体験談』をご紹介致します😁‼️

 

~Iさん💁(女性)の「やせ人」体験談🎉~

みなさんと同じように、お正月はのんびり過ごしていたんですが😚💦🎍🍶

「やせ人」を飲んでいたお陰で🍵💕

『体重は全く増えません‼️』でした😉✌️🎉

しかも❗

昨年から悩んでいた「マスクかぶれ」も😷💦

「やせ人」を飲み始めてからは🍵💕

『ぜんぜん出なく‼️』なってきました😄👍🎉

「やせ人」は『お肌もキレイになる💖』というお話は聞いていましたが😍

もう、ビックリコーンです🌽🎉‼️

これからも続けていきす😊💕

感謝しています😄💕

 

Iさん💁

ステキな体験談をありがとうございます😉🎉

よかったですね😁🎉

 

「お肌に変化が出る」ということは💓💪💓

『体の中が整ってきている』証拠でもあります💖😚💖

「頑丈な体」を作って😁💪🔥

今年もますます絶好調ですね😉👊🎊

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人の心に灯をともすと💖

自分の心に灯がともる💖

愛がないと人間て生きられないね💖

 

人間にとって、一番「うれしいこと」、そして「楽しいこと」。💓

それは、人の喜んだ顔を見ることです。💓

人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。💓

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。💓

 

これからも🌈

自分と人の幸せに協力して💖😍💖

人生を大繁盛🎉させていきましょ~ね😉✋🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲⚡️🌊💕🎵💫

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

ツイてる人はどこまでもツイてる😌🎵

想像もつかないほどツイてる😉🎵

ツイてる感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る