ブログ

「気」の流れに乗ると☆運勢が良くなる(*^◯^*)

今日もワクワク💕

ツイてることがいっぱいですよ〜💖

いつも感謝していま〜す😄✌️

 

トリック オア トリート🎃👻

今日はハロウィンですね😊✌️

谷保のお店には✨

地元の幼稚園や保育園のお子様達が👦👧

朝からお菓子をもらいに来ていました🍩🍪🍫

けんちゃんも、もらいたかったんですが😁笑

さすがに、ゆきちゃんに怒られそうなのでやめておきました😝笑笑

でも、お客様からアイスをいただいたので😆🍨🎉

今日も☀️

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

☆八大龍王様の体験談☆

 

〈お客様のお母様👵80代女性💕〉
【肺炎で入院!だけどツイてる♪】

 

いつも「ひとりさん酵素」をご利用いただいている、お客様のお母様が✨

肺の調子がおかしくなり、いつも通われているかかりつけの病院にて、「肺炎」と診断され💦

早めに大きな病院で診てもらったほうが良いとのことで、電話を入れて下さり、大きい病院に緊急搬送されたそうです☺️💦

 

病院に到着すると、偶然ですが✨

以前、お母様が心臓にペースメーカーを入れる手術をされた時にお世話になった😉✋

担当の先生がちょうど当直で入っていたので✨

スムーズに処置&入院の手続きをして下さったお陰で💖

現在、入院はされていますが、状態は落ち着いて安定していらっしゃるそうです😆✌️

 

こうした緊急の事態が起きても✨

いつも絵を磨いているので😁🎵
八大龍王様がタイミングよく助けて下さっているんでしょうね😄✌️🎵

と教えて下さいました🎊😆🎊

 

いつも八大龍王様のお陰で🐉

みんな守られてますね😍💕

これからも、
「八大龍王様の楽しい九字きり👋⚡️」
&
「八大龍王様の絵磨き👋✨」
&
「八大龍王参り👋🌟」
を行って😁✌️

運勢をジャンジャン!バリバリ!🎊

後押ししてもらいましょ〜ね!!👍🎉🎉

 

※いつも緊急時に遠隔で「九字きり」や「なんとかなる遠隔」「ファンタジービーム」「ハンドヒーリング」をお手伝いしていただく皆様には😉✌️
心よりお礼を申し上げます💖
感謝しています💕💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『“気”の流れを良くして“引き寄せる”☀️』
〜恵美子社長の解説🌈〜

 

ひとりさんが、こんなお話をしてくれました。😊✌️

「この八大龍王様の九字をきると、どうなるかっていうと、
“気”の流れが一気に変わるよ」って。😁✋

この“気”とは、なにかというと、宇宙のエネルギーの元みたいなもので、✨

この宇宙に存在するあらゆるものは、
すべて“気”によって存在し、すべての出来事は、“気”が動き、流れることによって起きると、昔から中国では考えられてきたそうです。✨

 

ですから、この世の中には、
いろんな“気の流れ”があるんですね。😉✋

「元気」「陽気」などの、ポジティブな“気”もあれば、😍

「邪気」「陰気」などの、ネガティブな“気”もあります。😱

中でも「邪気」というのは、文字通り、
“邪魔をする気”だったりするので、
“気”が上手く流れなくなるんです。😣💦

 

みなさんもなにげなく「なんか気が重い」とか「気が乗らないな〜」とか、
つぶやいていることありませんか?😅

こういうネガティブな言葉も“気”の流れを邪魔してしまうので要注意ですよ。😁💦

 

引き寄せでも、なんでも、何かうまくいかないなあっていうときは、
“気”がとどこおっているんです。😭

“気”がとどこおると、その人、その人が本来、持っている力を発揮できないうえに、
「魔が悪い」ということが起きます。😲💦

 

いい波がきているのに気がつかなかったり、
いい波がきてるとわかっていても波に乗れない。😩

やっても、やっても空回り、事態がよくないほうに展開していく。😫

そういう状態を「魔が悪い」と言います。😈

 

この「魔が悪い」状況であったり、
本来、自分が持っている力を発揮できない状況とかを改善する鍵をにぎっているのが、
“気の流れを良くする”ことなんです。💖

ひとりさんが教えてくれた八大龍王様の、
「楽しい九字きり」は、八大龍王様の“気”が、ネガティブな“気”のとどこおりをはらって、流れをよくするんです。😉💕

そうすると、「気分が軽く」なって、
なぜか事態が好転します。☺️✌️

自分のテンションも上がっていくし、
どんどん楽しくなってくる。😄🎵

そんな私たちだから、
「明るく(あ、軽く)」、その“気”の流れにうまく乗って、人生を元気に、ワクワク楽しく、歩んでいくことができるんですね。🌈

 

私も水晶をあずかり「八大龍王さまの九字きり」を毎日しています。👋⚡️

“気”の流れると、その流れに導かれたようにス〜っといろんなものが引き寄せられるなって、ほんとうに引き寄せが早いです。🎉

 

それ以外にも、想像以上にいいことが絶妙なタイミングで起きます。👍🎵

“気”の流れがよくなると、「間がいいな〜」とか「タイミングがいいな〜」とか「なんてツイてるんだろう!」って思うことがバンバン起こります!😆✌

 

※『ワクワク💖開運🎉楽しい九字きり小冊子📖』から😉✋
恵美子社長のお話より抜粋😊✌️

 

※小冊子はお店でもらっていって下さいね😄
ステキな体験談が盛り沢山ですよ〜👍🎵

 

*****

 

恵美子社長の「LINE@」でも😉✋

最新のひとりさんの『気のお話』を聴くことができます😊✌️

※こちらから聴けますよん🎵

↓↓↓↓↓

 

また、毎週更新される😄✌️
恵美子社長の「メルマガ」でも✉️💕

ひとりさんから教えていただいた💖
最新のお話がご紹介されています😁✋

※恵美子社長のメルマガのご登録はこちらから✉️💕

↓↓↓↓↓

メルマガ

 

これからもひとりさんや、恵美子社長のお話を聞いて😊💕

運勢!絶好調!!👍🎉

あ、軽く🎵楽しく🎵

人生を盛り上げていきましょ〜ね🎊🎊🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる💕
感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の講演会も👍🎉

是非、いらして下さいね〜😄✋🎵

待ってま〜す☺🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る