ブログ

ひとりさんの☆言うことにゃ(o^^o)

今日もワックワク〜😆💘

今日もステキな笑顔に出会えました😍💘

八大龍王様🐉孔雀明王様🐓

いつも感謝しています🌈

 

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが😁✌️

先日、ゆきちゃんの友達が髪を切りに来てくれて💇🏠

こんなお話をしてくれました🌈

 

その方は「SACHIさん(女性)」というんですが👩

職場の休憩中に😴

同僚の方とこんな会話をしたそうです😊✋

 

🌻💇🏠

 

同僚の人👩

「ねぇSACHIさん、わたし今度、

『洗濯機』を買おうと思うんだけど、

いいのないかなぁ❓」

 

SACHIさん👩

「あ〜❗️わたしも『ケンタッキー』好きです〜🍗‼️

いいですよね〜💖」

 

同僚の人👩

「それでね、『ドラム』にしようかと思うんだけど…どう思う❓

いっぱい入るから、いいかなって思って✌️」

 

SACHIさん👩

「あ〜❗️『バーレル』は、いっぱい入ってるから🍗🍗🍗いいですよね〜😙‼️

だけど、わたしはいつも、

『チキンフィレオ』頼んじゃいます〜🍔」

 

同僚の人👩

「…❓💦

チキンフィレオ…いいわね❓❓❓💦

でも、わたしはやっぱり、ハンバーガーより🍔🙅

フライドチキンにしちゃうわね…🍗💦

それでね…✋💦」

 

🍔👩🍗💦

 

こんな会話をしばらく続けてから😅

ようやく、『洗濯機』の話だと気が付いたようです😆💦笑

 

そんな、こんなで☀️

お陰様で、けんちゃんは👱

会話を読み取る力が💪

毎日、鍛えられています😝💦笑笑

 

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

☆ひとりさんが言ってました😎☆

 

最近、お客様達から👩👨

 

「気持ちを明るくするために✨

『自分はスゴイんだ🎉』という言葉を✨

毎日、言うようにしています✨」

 

「夜、気持ち良く寝るために💫

『自分はスゴイんだ🎉』と言ってから💫

寝るようにしています💫」

 

など😁✋

 

全く接点のない方達から、不思議ですが⭐️

同じようなお話を聞くことがたくさんありました😙✌️

 

✨⭐️💫😌

 

「自分はスゴイんだ🎉」

とてもいい言葉ですよね😉🎵

 

「自分はスゴイ🎉」

と、思って過ごしている時と😋🎵

 

「自分はスゴクない💦」

と、思って過ごしている時とでは😞💦

 

不思議ですが、同じことをやっていても✨

 

『起きる結果がぜんぜん違ってきます🎊』

 

自分のことを大切に思って過ごしている人には😌💕

やっぱり、なぜか良いことがたくさん💝

集まってくるようになりますからね☺️💕

 

💖😉✌️💖

 

以前、ひとりさんの講演会に参加した時に😎🎤

こんなお話を、ひとりさんがして下さいました💖

 

「ひとりさんは、自分のことを✨

『ものスゴイ人』だと、思っているんだよ✨

そんな、ものスゴイひとりさんの波動で集まってきたみんなは✨

『スゴイ人達』なんだよね✨

少なくとも、俺はみんなのことをそう思っている✨

みんなのことをスゴくて、価値がある人間だと思っているから✨

俺も一生懸命、話しているんだよ✨」

 

😎🎤💘

 

このお話を聞いて😂

当時の自分は、あまり自分のことを「スゴイ」と思えていませんでしたが😅笑

ひとりさんが「スゴイ」と思って、言ってくれているんなら😎✌️

少しは自分のことを認めてみようと💖

思ったのを、今でも思い出します😭💕

 

ひとりさんと出会った、あなたは😎💘😊

 

『そのままでスゴイ🎉💕‼️』

 

『そのままで価値がある🎉💕‼️』

 

そんな風に思って生活すると😁🎵

いいことが山ほど🗻🎉‼️

やってきますよん😙🎵

 

😙🎤😘🎤😚🎤

 

ちなみに、今、ひとりさんが😎❗️

一番、オススメしていることは😄✋‼️

 

『寺子屋🎤お茶会🍵』です😆✌️‼️

 

寺子屋にご参加いただいた方で🎤🍵

話すのが上手くなった方✨

思いを軽く伝えられるようになった方✨

仕事が上手くまわるようになった方✨

お金と上手に付き合えるようになった方✨

自分に自信が持てるようになった方✨

たくさん🎉いらっしゃいます🎊

 

次回のhidamari🌻お茶会は🍵

 

『9月24日(木)15時〜』になります💖

※定員4名、会費¥1,000💕

 

一緒に運勢⭐️アゲアゲにしてこうぜぃ😄‼️

お時間のあわない方は😁✋

いらしていただいた時に『5分』のお話をしていただいても🎤スタンプ押しますよ😘💮

気軽にやっていって下さいね〜😙🎤

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄☺️🌅

 

あなたに、全ての良きことが🍁

雪崩の如く起きます🍁

おめでとう、みんなの努力が🍄

ステキな奇跡を起こします🍄

ツイてる🎑

感謝しています🎑

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る