ブログ

身に纏っているもの^_−☆

今日はいい日だ☀️

絶好調〜😄✌️‼️

このことからは💖

いいことしか起きない〜💘

八大龍王様🐉🎉

いつも感謝していま〜す🐲🎊

 

💄💄💄💄💄💄

 

最近、「お化粧💆」がとても大切だなって思ったんですが😁💄

今のスマホは「顔認証😊」で📱ロックを解除する機能がついてますよね👍🉑

 

それで、

 

ずっと家にいると🏠お化粧をしなくなる人も多いみたいで😆🙅❌

 

そうすると、

 

スマホが顔を認知しなくなるみたいで📱➡️😱💦笑

ロックを解除できなくなる人が😅増えているみたいなんですね😆💦💦笑笑

 

いつも身だしなみを整えておくことって💖

大切ですね😜💕笑

 

💅💅💅💅💅💅

 

毎日☀️「お化粧」をキチンとして💆💄💅

キレイに整えておくと✨🙋✨

 

『幸せのバリア⚡️💖🙆💖⚡️』

 

を身に纏えます😊✌️💕

 

色々なものから😈👹👸

自分のことを守ってくれますので😉💕

毎日、楽しく🎵🎵🎵

メイクもしてみて下さいね〜😄✋💘💘

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

〜強気な人ほど災難が逃げていく🏃💦💨〜

 

今月の💻まるかんネット会議にて📝

Bマネージャーに教えていただいたんですが🎅✌️

ひとりさんのお話で😎✌️

 

👓👓👓🎩🎩🎩

 

鉄砲の弾というのは🔫

一番に飛び出して🏃💨突撃していく人ほど💨💨💨

なぜか、弾に当たりにくく🙆⭕️

 

逆に、後ろからビクビク😰オドオド😱出て行く人の方が💦

なぜか、弾に当たりやすい🙅❌

 

という、不思議な法則があるそうです😁✋

 

🏃🏃🏃💨💨💨

 

強気で、積極的な人ほど😉💪‼️

なぜかイヤなことが逃げていっちゃうんですね😆✌️‼️

 

なので、自分から🙋🙋🙋

 

いつも明るくしている人✨

いつも楽しくしている人✨

いつも人に親切にしている人は✨

 

トラブルが自然と😊避けていくようになりますので😄✌️

いつも上気元でいることは大切ですね🎉🎉

 

😍😍😍😘😘😘

 

強気になれない…😔という人でも😉

 

「強気!強気!強気!⚡️」

「圧!圧!圧!🔥」

「自分は!すごいんだ〜!!💖」

 

とか、

「言霊」の力を借りれば😊✌️🎵

上気元な☀️強気パワーを💪‼️

カンタンに身に纏うことができます😄✋🎵

 

是非、これからも前のめりに🏃💕💕

ひとりさんから学んだ明るさを🌟😄🌟

周りの人に広げていきましょうね✨😆✨

 

女性の方は👩

「女性的(強い)」だから大丈夫😁✌️💕笑

男性の方は👱

「優しい(強い)」から大丈夫です😉✌️🎵

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

☆☆—☆☆「ワクワク命」&「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【一緒に飲むとさらに変化が!?<50代女性>】

まるかん商品が大好きでいろいろ楽しく愛飲しています♪

最近、特にお気に入りなのがワクワク命とひとりさん酵素です。

まず、ワクワク命から飲み始めましたが、ワクワク命だけ飲んでも、

手足の指先がピリピリと血流が良くなって体温が上がってきましたし、

朝の目覚めも良くなりました。

ひとりさん酵素を一緒に飲み始めたところ、

一番ハッキリ分かった変化は、視力アップです!

今朝、スマホを見ていたら、以前より細かい文字がよく見えていました。

細かい文字が、ぼやけてよみずらかったのに、

くっきり鮮明に読めるようになりました!

今後のさらなる変化がとても楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「びっくりスタイル」体験談☆☆—☆☆

【スッキリ出て気持ちいい!?<40代女性>】

わりと敏感な体質で、あまり体に良くないと思われる物

食べると、後から頭痛や下痢になったり、気持ちが悪くなってしまいます。

びっくりスタイルを薦められて飲み始めると

なにか、悪いものまでスッキリ出ているように感じて、

とても気持ちいい!です。

今では家族で飲んで、切らさないようにしています!

 

💜💜💜💜💜

 

恵美子社長&ツイてる坊やの第3弾ラインスタンプが登場!!👍💮✋㊗️

今回はAKINDO FIGHTERバージョンのスタンプもありますよ♪😘💕

是非、使ってみてね~!😄✌️💕

↓↓スタンプのご購入はこちら↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/7087760

 

💚💚💚💚💚

 

恵美子社長の公式LINE♪♪📱💻

最新動画や画像が満載!!ますますホットでレアな情報を✨

恵美子社長ファンのあなたへいち早くお届けします♪✨😌✨

ぜひ、お友達登録してくださいネ♪🌠🌠🌠

☆お友達登録の方法☆

QRコードからカンタン登録!

↓↓QRコードはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40emi4949s

 

💛💛💛💛💛

 

または…LINEアプリを起動して「お友達追加」で😉✋🎵

ID「@emi4949s」で検索してくださいね☆

「@」も含めて検索してくださいネ★

 

💙💙💙💙💙

 

恵美子社長のメルマガ大絶賛配信中!!!💌🎉💕

『納税日本一・斎藤一人さんの一番弟子👸

柴村恵美子メルマガ❤️神が味方する成功の道🎉』

拡げよう!メルマガ読者の輪♪♪♪🙆🙆🙆

↓↓ご登録は↓↓こちら↓↓

http://shibamuraemiko.com/mail-maga/

もちろん、ご登録・購読料は無料です♪😊✌️

 

是非、まるかんのネット情報もご活用下さいね☀️😋☀️

本日も読んでいただきありがとうございました🌈😍🌈

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

私と私にかかわる人、全てが💫

豊かで、健康で、美しくなります💫

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

我は神なり🌄

愛と光なり🌅

ツイてる💖

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

 

※最近、雨や☔️風が💨強いですよね😁✋

コレは✨

「雨の浄化🎉」や「風の浄化🎉」

なんだそうです✨

ツイてますね😄✌

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る