ブログ

自分の力を50倍以上にする方法^_−☆

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😄✋💕💕

先日、発売になった✌️🎉

ひとりさんの『カミバランスクリーム💓』

塗ってると、すごく調子がいいですね😄✋✨✨

特に夜寝る前、背中に塗って寝ると🌠

次の日、すごく体が軽いです😄✌🎵

まだ塗ったことのない方は、お店でお試しも出来ますので🌈

是非、試してみて下さいね😊✌️✨✨

さてさて✨

今日は、ものすご〜く🎵

くだらない話を書きますので😁✌笑

読まなくても大丈夫です⭐️😄⭐笑笑

よく、生成発展塾の対面講座をしていると☝️✨

こんな目標を立てる方がいらっしゃいます👍✨

「今年はスーパーサイヤ人になろうと思います⚡」

コレ、実は何人かいらっしゃるので😊✋💦笑

今日は『スーパーサイヤ人のなり方⚡』について、ご紹介させていただこうと思います😊💦💦

※自分の知ってることを、惜しみなく人にお伝えすること☝

これが運勢を良くする秘訣ですからね😄✌💕笑

①まず、スーパーサイヤ人になるために必要なことは✋笑

『ハイな気分🌈』にすることです😊✌笑

漫画では、激しい「怒り」や「悲しみ」をキッカケにしていますが😊✋

私達の場合だと「天国言葉🌈」や「そのままで大丈夫✨」、

「圧🔥」などの言霊で😉☝️

自分の振動数を上げていただくと、良いかと思います😉✌笑

②さて、ここからは具体的な変身の仕方なんですが✋

「背中のあたり」にパワーを集中させるイメージで✨

背筋を「ゾワゾワ⚡」「ビリビリ⚡」させていただくと😁☝笑

変身することが出来ます😝笑笑

この状態をキープすれば、ずっとスーパーサイヤ人でいられますし✋笑

「ゾワゾワ⚡」「ビリビリ⚡」を解除すれば😉✋

もとに戻ることが出来ます💖

スーパーサイヤ人になると☝自分の力が『50倍‼』になります😄✋✨笑

でも、なれていないとエネルギーの消耗が激しいので💦

たまにやるといいですよ😉✌🎵笑

でも、やっぱり人生は気合いなので😁✋🎵

ここぞという時は、変身してみて下さいね😝🎵🎵笑笑

ざっくり書きましたが、詳しく変身の仕方を知りたい方は😊ドラゴンボール超🐉』のDVDを見ると、わかりやすいですよ😝✌笑

ちなみに『カミバランスクリーム💓』を背中に塗ると✨

カンタンに「ゾワゾワ⚡ビリビリ⚡」するのでオススメです😊✌️✨笑

※カミバランスクリームは『鹿島神宮様(武道の神様)」の、ご加護があると言われているので⚡なんか強くなれそうな気がしますよね😝✌⚡⚡笑

それにしても☀️

まるかんの『めちゃ若💖』というサプリは『仙豆』だし☝笑

『カミバランスクリーム💓』は『スーパーサイヤ人』だし✋笑

けんちゃんにとって、まるかんのお仕事とドラゴンボールは🐉

すごく密接な関わりがあるとしか思えませんね😄✋💦笑

今日はすごく、くだらないことを書きましたが😊💦笑

好きなことからは色々なことが学べるので🌈

是非みなさんも、好きなことはいっぱいやってみて下さいね😄✌🎵

本当に最後まで読んでいただき💦

ありがとうございました😊✌💦💦笑

今週も楽しくやっていきましょーね✨😄✨

感謝⚡️⚡️⚡️

※生成発展塾🌈hidamari塾では🌻真面目な課題についても✨真面目に取り組んでおりますので😄✋✨✨笑

安心してご参加下さいね〜😁🎵🎵笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る