ブログ

魂の成長②^_−☆

👦「この前のくもって

かなとこぐも

って言うんだよ‼️」

 

けんちゃんに言われて👦✌️

 

hidamariに出没したクモ

 

ゆきちゃん🙋
「何かね~、小さい虫とか食べてくれてるみたいだよ🕷」

 

っと言ったら、

 

先日☀️

 

👀📷✨写真を載せた。

 

積乱雲の

 

雲☁の話しでした😁💦(笑)

 

カナトコグモ😊💦(笑)

 

☁雲違い😄💦(笑)

 

いそうですよね~(笑)💦🙋🎉

 

なんか小さい虫食べそう😆✌️🎉(笑)

 

🙈🙊🙉🙈🙊🙆🙈🙊🙉🙈🙊🙉🙆

 

読むだけで、📖👓

 

魂が成長しちゃう新刊出ました‼️

先週、けんちゃんに、白光のカウンセリングを

してもらったら👦✨

 

「いろんな人がいる✨👫✨」

 

っと言葉がおりたのですが✨

 

この本を読んだら📖

 

すべての謎が解けて🎊

 

🌠

 

💡

 

🎊🎉💮💡

 

心がすごーく

軽くなりました🍀

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

一生懸命がんばっているのになぜかうまくいかない。

 

真面目に努力しているのに、いい結果につながらない。

 

これまであなたは、ほかの人や、親の意見、世間の常識にしばられていませんでしたか?

 

⬇️

 

私(ひとりさん)の見方は

 

人生が好転する考え方

=

「魂の成長論」なんです。

 

どんな問題でも「魂の成長」という見方をすれば

解決策は必ず見つかり、逆に言えば、すべての

問題は魂の成長のために起こるのです。

 

他人の意見や世間の常識は、必ずしも、

あなたにとって正しいとは限りません。

 

霊を成長させるためには、

本当の自分の気持ちに従えばいいんだよ。

 

斎藤一人🎵
人生がすべてうまくいく”魂”の成長🌈

斎藤一人著😎
桝岡はなゑ監修👰

 

是非、読んで欲しい‼
ひとりさんが今伝えたいことぎゅっと詰まってます🙋

 

明日、hidamariに入ってきまーす❤

 

💕💕💕💕💡💡💡💡💡💡

 

こちらもオススメ‼️

🎊9月下旬入荷予定🎊

👶若人👶

飲むとワクワクしますよー🍀
(ゆきちゃん談‼️)

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【20年前の肩の痛みが…!?<60代男性>】
20年前にスキー場で転倒し、肩を痛めたところが、
ここ半年ほど痛みだして、脇腹の筋肉もつっぱっていましたが、
1日目で肩の痛みがやわらぎ、脇腹のつっぱりもなくなっていました。
2日目も完璧ではありませんが、脇腹のつっぱりがなくなり、
肩の痛みが少なくなったような気がします。
続けて飲むのが楽しみです!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【なかなか落とせなかった体脂肪が…!?<40代女性>】
体温が上がっているようでポカポカしました。
28.9%あった体脂肪が2日目には27%に!
今まで体脂肪はなかなか落とすことができませんでしたが、
サッと減ってくれたので、驚いています!
早く飲んでみたいです!

 

ひとりさんの😎スーパー新商品🎉‼️

『若人👶💘』
¥15,000+税💓

今月末🍁発売予定🎊‼️

 

NMN✨
レスベラトロール✨
PQQ✨
ノビレチン✨
タモギダエキス末✨
乳酸菌H61株✨
馬プラセンタ✨
などのウレシイ成分を配合💫😊💫

 

生活習慣病の予防💕

免疫力の向上、活性化💕

認知症の改善💕

動脈硬化、糖尿病、高脂血症、骨粗鬆症、

高血圧、血糖値の上昇などの抑制💕

脳神経や脳の機能を保護💕

発ガンの抑制💕

リウマチの予防💕

消化や血流が悪くなるのを防ぐ💕

抗酸化作用で老化の防止💕

整腸作用💕

貧血の防止💕

肌荒れの防止💕

回復力を下げずに疲れにくい体を作る💕

精神バランスの安定💕

ウツ、自律神経失調症、不眠症の改善💕

などのウレシイ効果が盛り沢山💖😍💖

 

ワクワク💓ドキドキ💓

期待が膨らみますね〜😘💕💕

お楽しみに〜😁✋💞💞

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

我は神なり🌟

愛と光なり🌟

 

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る