ブログ

ツキは☆伝染する^_−☆

ツイてる人は、どこまでもツイてる💖

ツイてる人は、何をやってもうまくいく💘

今日もツイてて、よかった💝

八大龍王様🐉いつも感謝しています😊✌️

 

毎晩のテレビドラマが楽しみ過ぎる😙🎵

最近のけんちゃんですが😄✌️🎵

 

やっぱり、個人的に一番のヒットは⚾️💥

 

木曜日🌃深夜の🌠
『おじさんは👨かわいいものがお好き🐼』

 

なんですよね😁✋笑
(可愛さアピールではないですよ☺️💕笑笑)

 

それで、先日🌈

お客様とテレビの話題になったら👩💻

 

「私、気になるドラマがあるんですけど…

 

『おじさんは👨かわいいものがお好き🐼』

 

っていう、ドラマ知ってます❓👩💕」

 

👀‼️

 

ワ〜オ😆🎉‼️

 

キター😍🎊‼️

 

すごくマイナーなドラマなのに😝💕💕笑

 

やっぱり自分の出している波長や波動で💫

集まってくる人って、決まってくるんですね💫😉💫

 

今日もツイてる💖😊💖

 

🐼🐼👨🐼🐼💕

 

ひとりさんのお話の中に😎

 

『ツキは伝染する💖👫💖』

とか、

『ツイてる人と付き合うと、運勢が良くなる💘💑💘』

 

ということが、ご紹介されていますが😄✋

 

日本一ツイてる🎊🌅‼️

ひとりさんとご縁が出来て😎🎉

「特約店」というカタチで、お付き合いをさせていただいていることで🏠🎉

 

不思議ですが、hidamariは🌻

ひとりさんのツイてるパワーで🎵🎵🎵

毎日、すごく守られてきたように思います😂🎉💕

 

💖😎💖🌻💖😉

 

ちなみに、「付き合う」というのは✨

知り合いになるとか、お店をやるとか✨

直接的なことでなくても大丈夫ですよ😄✌️‼️

 

例えば✨

天国言葉を言うとか🌈

ツイてる話をいつもするとか🎵

人をほめるとか💖

100円貯金をするとか💰

夏は塩水を飲むとか🍹

九字きりをするとか🐉

寺子屋に参加したり🎤

家でもオンラインで魅力塾に参加したり💻

サプリや化粧品など、ひとりさんが作った商品を使うのでもいいですね💊💄

 

そうやって、ひとりさんから教わってきたことをやって😎✌️

ひとりさんを、いつも感じながら生活をするだけで😄✌️

 

『心がツイてる人と付き合っていれば😎💖😍‼️』

 

何をやっても上手くいくようになるし😁🎵

知らず、知らずのうちに✨
勝手にいいことが雪崩のごとく🌊‼️

やってきちゃうようになりますよ🎉😆🎊‼️

 

ワクワク💖😍💖

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

😙💰💖🎉🎵💫🎁

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイテル人は🎵
なにをやってもうまくいくが🎵
ついてない人は💦
なにをやってもうまくいかない💦

 

ツイてない人は、何をやってもうまくいきません。💫

おもしろいほどうまくいきません。
ハタで見ていると、
おかしくなってしまうほどです。💫

ツイてない人は、よくグチを言います。
ただ、グチを言えば言うほど、
人生はうまくいかなくなるんです。💫

 

ツイている人は、
いつも「ツイている話」をしています。💫

そうすると、
おもしろいほどいいことが起きるんです。💫

「ツイてる」と言っているだけなのに、
人生が違ってきます。💫

 

でも、ツイてない人は、
たったこれだけも信じられません。💫
なぜなら、ツイていないからです!💫

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

「ツイてる話」を🎉

思う存分💖披露できる😌💕

今、ひとりさんの一番のイチオシ😎✌️‼️

 

『寺子屋🎤お茶会🍵』

参加費¥1,000円🎉

 

お話をしていただいた方で👱🎤👩🎤

すごく人生が飛躍したり✈️🌈🎉

自信を持てるようになった方😁💪💘

続出中です😙✌️🎊

 

〈hidamari🌻Nさん(女性)体験談👩🎤〉

 

三ヶ月前から「パニウツ元気」を続けてきて✨

「なんとかなる」という言葉も、日々の生活の中で、気付いた時に言うようにしてきたら✨

心も体も元気に過ごせるようになりました✨

 

という、ステキなお話を😄✋

寺子屋で披露して下さったNさん😁✌️

 

話し終えてから🎤

「話すの、いつも上手いですね🎵」

と、言ったら😉✌️

「え⁉️私、上手いんですか‼️」

という会話になりました😆✋

 

いつも話すの上手いなぁ〜と思って聞いていたんですが👂✋

以外とご本人って、気付かないことも多いみたいですね😙🎵

 

なんでも、以前、職場で🏢

「もっとわかりやすく伝えなさい‼️」

と、上司の方に言われ続けてきたから👹💨

自分は話すのが上手くない…と、ずっと思ってきたそうです😝

(気付けて良かったね👏パチ👏パチ)

 

自分の知られざる才能が目覚める🎉‼️

『寺子屋🎤お茶会🍵』

あなたも是非😁‼️

才能を開花させてね〜💐😄💐‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに、全ての良きことが✨

雪崩のごとく起きます✨

あなたの笑顔は😄

人も自分も助けるよ😉

 

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る