ブログ

根拠の無い自信^_−☆

今日も良い日だ🎵

ついてる🎶

ついてる🎶

ついてる🎶

うふふ❤️🌈

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

先日。

長澤まさみさんが、

勝負強いですか⁉️

っと聞かれ、

「勝負強くは良くないけど、私は、運がいいだけです‼️」

っとさらっと言ってました💖

 

そうです😃

 

私。ついてるから、オーディション受かったんです‼️

とか、

ついてるから、日本アカデミー賞とったんです。とか、

なんだか、

ついてるから、とれるような気がしたんだよね~✴️‼️とか、

 

事あることに、ついてるから💕って言っているから、ついてるんですね❤️🌈

ついてます👌

ついてる人は、

 

ひとりさんの教え👤さらっと使ってますね❤️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌈🌈🌈🌈

 

最近。

恵美子社長が、

「のびしろ広いね~✴️」

って言うと良いよ❤️

っと教えて下さっているのですが、

はて⁉️

 

😣😵😝😜😲😩😖😘

 

どのような時に使えばよいの❓

っと言う方‼️

 

今日は実践編です😃💁

 

🐒🐾🐒🐾🐒🐾🐒🐾🐒🐾🐒🐾

 

💓自分の悪口を言われちゃいました😵バージョン🐲

 

心の中で良いですよ🎵
「あの人のびしろ広いね❤️」

悪口を言う人は、言ったことばが自分に帰って来てしまいます‼️

 

でも~

 

のびしろ広いね~✴️っとあなたが言うと、

相手も👳

自分も👧

のびしろ(成長)が、広がっていきます❤️

 

ワクワクしますね👍💫

同様に、

 

自分が失敗しちゃった時も、自分自身に言ってあげてください😉🌈

 

私ってのびしろ広いね❤️って‼️

 

🐗🐴🐗🐘🐗🐴🐗🐴🐗🐴🐗🐴🐹

 

これは、我慢じゃなくて、

挑戦です🏃

 

人の魂は、成長するために生まれてきました🍀

 

魂は、永遠に成長し続けます❗

 

気長に、

ゆっくり

ゆっくり

ほら、🌄

奇跡が見えてきた🍀

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

9月発売!🌠

「若人」じゃくじん

 

🌠🌠🌠

ジャグジー🏊♨️じゃないてですよ☺️

若人💓

楽しみですね❤️

 

毎日。

私は🙋

枝豆食べてますが、枝豆に

入っている。

NMN(若人に入っている成分)


100mgとるとしたら、

毎日

枝豆💚

毎日。

 

17キロ😱も食べないといけません❗😱😱😱

 

美味しいけれど、いくら好きでも😃

 

ちょっと💦😵

ちょっと💧😲

 

とれませよね💨

 

食べ物だけじゃ取りにくい成分‼️

などなど、

 

人は年を取ります👴👵

元気に楽しく長生きすることが、

あなたに

とっての社会貢献です🇯🇵🗾

 

🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

 

親や、兄弟。友達。

 

悩んでいるけど、

どうしたら良いか分からない人🌏

 

沢山います‼️

若人💓前金ご予約承っております❤️

16200円

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

免疫力を上げておこう😃💪💪💪

今の時期にオススメサプリ💕

 

美龍‼️
精神的にも、落ち着いて、睡眠の質がよくなりました🍀

 

浄化青汁🌈
便通が、良いと、心も身体も絶好調🐘

 

プリプリムクマン🌟
太ってたんじゃなくて、むくんでたんだ🎵😘

 

ひとりさん青汁💡
カルシウムが入ると、体が動きやすい😆

 

パニウツ元気😃🌟
アイディアが、バンバン出てくるようになりました🙋🎊

 

🐲🐲🐲🐲🌏🐲🐲🐲🐲🌏🌏🌏🐲🐲🐲🐲

 

まずは、

 

身体が元気じゃないと、良い考えは出てきません😞😓😥😒

 

ついてる栄養を入れて、一歩前に進みましょう👤💕

 

※本日、hidamari寺子屋🎤お茶か〜い🍵

17時からお店で開催します😄✋🎵

まだ、お席に余裕があるので💖参加したい方は、ご連絡をお待ちしてま〜す😆💕

来週の寺子屋🎤お茶か〜い🍵は😊✌️

8月3日(月)17時から🌅

ひとりさんのお誕生日に開催します😎🎊🎁

よろしくお願い致します😌💕💕

 

今日もいいことありますよん😆💘

本日も読んでいただきありがとうございました🙋🎊

 

ついてる🐲🎵

感謝しています👌🎶

 

愛ラブhidamari🌻☀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る