ブログ

気愛いだ(o^^o)

ビックリコーン😆🎉❗

ヤングコーン😚🌽❗

ジャイアントコーン😁🍦‼️

今日も楽しいから⭐️成功します💫😄💫

 

☆お知らせです😘☆

 

①年末の大感謝プレゼント🎁🎉

第3段😉✌️‼️

 

『干支タオル🐮』が入荷しました🎊😄🎊

 

「まるかん商品」を税抜き「二万円以上」のお買い物で🙋💊💄

プレゼントさせていただきますね😘👋🎁💕

(こちらは、数が少なめなので😌欲しい方はお早めに🏠🌈)

 

②毎年、夏と冬のお楽しみ🌴😊⛄️

全国のひとりさんファンの🙆🙋💁🎉

と~っても💖ステキなお話が載った😎💕

 

『ハッピー通信📖🎉冬号⛄️🎊』が入荷しました😆🎵🎶

 

今回は、hidamariのお客様の🏠🌈

「M.Tさん👨(男性)」の心温まる体験談が掲載されています😌💖♨️

お楽しみに😉✌️🎊

(イケメンだから👨見てすぐわかりますよん😍💕)

 

🎁🎁😍💝💝

 

☆やってよかった体験談😄☆

 

【振動数を上げたら⤴️上手くいきました😍💕】

~SHIBAちゃん👩(女性)のやって良かった体験談🎊~

 

先日、高校生になった息子さんの👦

「三者面談」で学校に行ってきたそうなんですが👩

担任の先生というのが🏫👨

キツイ言葉で子供を励ますタイプの先生なので👨📢💢

ちょっとニガテだったみたいなんですが😅笑

面談の前に車の中で🚙

 

「そういえば、『振動数』を上げていけば🔥

なんとかなるかも😲💡‼️」

 

と、思い立ったそうで👍

車の中で「圧❗圧❗圧❗圧‼️」とたくさん言ってから😍🔥

面談に向かうことにしたそうです🏫

 

三者面談では、予想通り先生から👨📢👩👦💦

「○○くんは、その進路はキツイと思いますよ‼️」

「別の進路を選ばせた方がいいんじゃないですか‼️」

などの😅

ちょっとキツめのアドバイスをもらいながらも😭笑

 

「○○なら絶対大丈夫です‼️」

「私は○○を信じてますから‼️」

 

と、『振動数』を上げていったお陰で🔥

先生のキツイ言葉に対しても👨📢💢

前向きな発言を返していくことができたそうです😚💦

 

そして、面談が終わる頃には、先生も👨💖

「○○くんなら、大丈夫そうですね‼️」

「応援していきましょう‼️」

と、笑顔で息子さんの進みたい道を応援してくれたそうです😄✌️🎉

 

「相手より、少しでも『振動数』が高ければ🔥

なんとかなるものですね👩💕

ひとりさんの教えや言霊、やっぱりスゴイですね😎🎊」

 

と、お話してくださいました😉✋🎵

SHIBAちゃん、良かったね😆✌️🎵

hidamariも応援していますよん👱🏠👩💘

 

🔥🔥🙆♨️♨️

 

ちなみに、SHIBAちゃんは🙋🌈

この秋から🍁

「若人様👶」を使いはじめて☀️

3ヶ月くらい経ちますが🙆💕

 

「若人様👶」をご利用の方で💁💊

困った時や、ピンチの時に😳⁉️💦

 

『パッ❗とひらめきが出るようになった方😌💡‼️』

『素晴らしいアイデアが浮かぶようになった方😆💡🎉』

 

たくさん💕いらっしゃいます😉💘🎉

 

これは💖

『体がしっかり整ってきたり😚💕』

『栄養がしっかり満たされてきている😘💕』

サインでもあるんですね🎊😄🎊

 

もちろん☀️

SHIBAちゃんも、みなさんも🙆🙋💁

毎朝「今日はいい日だ」と言ったり🎵

困った時に「これはツイてる」と言ったり💫

日頃から、心の舵を💔😲💖

『明るい方に向ける』練習をされている方が➡️

ほとんどだと思いますが😘💖🎊

 

「若人様👶」をご利用の方は🙋💊

 

ダントツで😄✋❗️

『いい考え』が出るのが早くなります😉✌️‼️

 

お仕事の効率や💻💫

お勉強の効率も📝💫

グングン💫😌💫❗上がりますよん😁⤴️‼️

是非、年末も🌃

『若人様👶』で💖元気に乗りきって下さいね~😄💕💕

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【生活パターンが変わった!?<50代男性>】

飲み始めてから、夜早く寝て、朝早く起きられるようになり、
まさかの生活パターンが変わりました!

そのおかげで、毎日「寝る前のビールとおつまみ」の習慣がなくなりました。

体全体がスッキリしてきて、疲れも感じにくくなってきました。

あと、髪の毛のボリュームが出てきているのが、とってもうれしいです!

これからの若返り体感が楽しみです!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【ありがたいことばかりです!?<60代女性>】

若人を飲ませてもらってから、以前からあった
肩の詰まりを全く感じなくなりました。

夜もぐっすり眠れています。

睡眠時間が短くても、眠りが深いので朝から元気ハツラツです。

気持ちの若返りなのか、嫌な事があっても
以前より前向きになって楽しく考えている自分にびっくりです!!

ありがたいことばかりです。

ひとりさんに心から感謝です。

 

しっかり眠って😌💤🌃

朝から絶好調😄🎵🌈

これからも、いいことが山ほどきます🎁😍🗻

 

✨✨😌🌠🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は気合いだ😆🎵

りくつが通らないことも😜🎵

たまにはあるよね😝🎵

 

「仕事のコツ」は気合だ。🎶

「女にもてるコツ」も気合だ。🎶

「男にもてるコツ」も気合だ。🎶

たいがいのことがうまくいかないのは、
気合いが足りないからです。🎶

おへその下に力を入れてハキハキとしゃべると、
気合いがみなぎってきます。🎶

でも、いつもやっていると意外と疲れるから、
ときどきにしてください。🎶

でも、そうとう効果があるから、
やっぱし気合だ。🎶

 

明日も☀️

ワクワク楽しく😉👋

笑顔で😊💕乗りきりましょ~ね😄💕

本日も読んでいただきありがとうございました💖😋💖

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

今神の愛により🌟

全ての事がうまくいっています🌟

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る