ブログ

神ってる!!(*^◯^*)

今日も、

ワクワク😃💕

上気元💖

なんか良いことがありそうな気がする❤️🌈

 

一昨日。

ワイルドゆきちゃん😊

味噌汁を作り、何故か、🍲よそるときに鍋を片手で持ち上げてしまい、

 

指先日本🗾

✌️🙋

 

火傷して、水ぶくれになってしまいました🙀
😣⚡️

ワ😆

👖🍷🎩✨

わっ

✌️🗾

ワイルドだろー👍😅😅😅

 

🚰

 

冷やしたけれど、
枝豆をむくのまで、痛くて
😭

😱

 

けんちゃん👱

「カミバランスクリームつけてきたら❗」

 

ゆきちゃんは、直ぐにカミバランスクリームをつけると、痛みが治まり、

 

なんと、

 

次の朝。

 

水ぶくれがなくなり、

キレイに治ったのでした🙋🎊

 

めでたし。

愛でたし。👤

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

カミバランスクリーム‼️火傷にもすごく良かったので、お試しあれー❤️

 

話しは戻りまして、

今。話題の

NMN💕

枝豆にも、入っているそうです🎵🐲

 

他には、ブロッコリー、アボカド、トマトなどにも😋✌️

「NMN」は入っているそうですが🍅

普通に食事をしているだけでは🍴

たくさんの「NMN」を摂ることはできないそうなので😊💦

体を20歳の頃のような👦👧

絶好調の状態にしたい人は😄✌️

やっぱり💖サプリメントなどで、しっかり補っていくとこが大切なんだそうです😉✌️💕

 

※毎日の健康維持のために☀️上に挙げた食品を食べること自体は🌈大切ですよ😄🎵

 

また、ひとりさんの『若人👶』なら💕💕

 

「NMN」をより、効率的かつ効果的に💘

体の中で運用してくれる栄養も💗

一緒に入っているから😄✋🎉

めちゃくちゃ‼️スゴイんですね😆🎊‼️

 

ちなみに、

今日、本部とお話ししていたら、

NMNを作っている

🏭工場長が、

なんと、

 

ひとりさんの大ファンだそうで、

 

0、1グラムで、4万円のものが、

ひとりさんだから~👤

 

ひとりさんの会社だから~👤💕

 

お安く提供してくれるそうです😃👤

ついてますね❤️

 

若人
16200円

 

前金予約にて、絶賛受け付けております‼️🌈

イェイ😆

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

ここからは恵美子社長から聞いたお話し
👸

 

先日。

魅力塾にて、

 

ひとりさんより

人間は、、地球🌍が出来てから、

45億年

すべての叡智が入ってるんだよ‼️

呼び寄せるパワーが入っている‼️

 

あなたを一番応援しているのは、

👊😄📢

 

過去世のあなた👤

一歩前に
🚶

 

やってしまったことに、

罪悪感じゃなくて、

💐💐💐💚💙

🎵❇️

 

「まぁいっか‼️」

で柔らかくしていってください‼️

出来なくても、

まぁいっか💚

出来たら、

自分を誉めてあげてください😉

 

👊😄📢

 

自分のことを
「存在するだけですばらしい」と思わなきゃ行けないし、無条件に自分を愛さなきゃいけない。

 

あなたは生きているだけでとっても魅力的なんです‼️

 

😆🎵🎵😘💕💕😉💫💫

 

ひとりさんオススメの😎✌️🎉

NHKオンデマンド「ネクストワールド🌍」

ご覧になりたい方はこちらをどうぞ😆👍‼️

↓↓↓↓↓

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.b8b70b70-ad5c-be78-877a-5cd2d2b914c4&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

↓↓↓↓↓

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014060161SA000/

 

今日はいい日だ🌈

明日も良いことが💖山ほどやってきます🗻🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました💐💐💐

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌈

豊かで、健康で、美しくなります🌈

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🐲

我は神なり💕

愛と光なり💕

ついてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る